忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記書くの遅れてしまってすみません(>_<)
 
 
いやぁ~
ライブ「じっちゃんはいつもひとつ!」無事終了しましたね(^v^)
自分にとっては初めてのライブで、しかもピンでの出演で、人生で最高に緊張してセリフが2回ほど飛んだりしちゃったりしましたが(+_+)
楽しんでやるという目標は達成できました♪
 
あとっ
裏からでしたが、皆さんのネタを聞いていてやっぱりすごいなぁって思いました。
テンポとか演技力あってうらやましい(>_<)
演技力ってどうやったらつくものなのでしょうか…謎です…
 
ライブ後の打ち上げの揚げ物おいしかったですね~
ひとり暮らしを始めてから油の処理が面倒で、なかなか揚げたてとは久しぶりの対面だったのでかなり嬉しかったです!!
シーザーサラダの謎も解けたしっっ
 
 
とにかく、いろいろひっくるめてとても楽しかったです(^v^)
片づけ手伝えなくてすみませんでした。
 
 
 
なんかいろいろありすぎてうまく書ききれなかったような…
では次は
古川さんお願いしますっっ
 
PR
はじめまして!
自分が新しく入部しました1年生のかえでです
どうぞよろしくお願いします☆

さっそく自己紹介したいと思いますっ
農生の1年生で、出身は三戸町という八戸の近くの小さな町です
高校は志保さんと同じです(´v`)同じ高校の先輩がおられるなんてホントにうれしい!
誕生日は1月3日というお正月まっただ中なので、当日に友達に直で祝ってもらった経験がないので、お誕生日パーティーとか憧れです

趣味は音楽(アジカン・ポルノ・SuperflyはCDをシングルからすべて持っているほど大好きです☆)
映画もよくみますっ
それと、なんといってもお笑いが大好きです!!
好きな芸人と言われても決められませんが、バナナマンのコントはすごいと思います
他には、バカリズムとかもいいですね♪
てなわけで、おもしろいものが大好きなので、おすすめの芸人とか・おすすめのDVDとかあったら教えてください!!
あとは、マンガとかアニメとかも好きです

 
なんだか長々と書きすぎてすみませんでしたっ
次のパスは、はづきちゃんお願いします 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]