忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2018 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

結局、更新が遅くなってしまいました。
現代人の貴方は、RSSを利用し、わざわざ「今日は更新してるかな~」
とかやってる人は、 い な い とは思いますが。

とりあえず、卒研発表会を終えた、というところです。
これから卒業論文に取り組みます。
一つの区切りですので、日記を書きます。


さて、イタッチーがWPSの歴史をお話になりました。
私もほんの少しですが、お話します。

ただ、私は学祭本部実行委員会というサークルにも加入しており、
その活動は少々ハードなものであったため、WPSに割く時間は、
多いとは言えませんでした。



私が初めてWPSに出会ったのは、やはり大勧誘会でした。

WPSのブースへ入り、一番驚いたことは、男性がいなかったことです。
お笑いを思い描いていたときのそれとは違いました。

新入生の名簿?、のようなノートには、
既に「○○ ○○」(←イタッチーの本名)と書かれていました。

私はその実に都会的な名前を横目に、当時のWPSメンバー、
つまりはサトウさん方、にサークルについての説明を聞きました。

正直、あまり内容は覚えていませんが・・・、
「楽しいこと」「おもしろいこと」をキーワードにして、
サークルを探していた私は、ほぼ入部を決めかけていました。

後日、イタッチーに、そしてIZUMIとかいう変態の人に出会いました。
彼女は当時普通でした。いえ、普通の皮をかぶっていたのです。

今では、IZUMI=変態、は黄金方程式ですが、それは今の話です。

しかし、私はそれを奇怪なこととは思っていません。
そうです。

人は誰しも変態です。ただ、分野は違うはずです。



人間は恋と改革のために生まれてくる。

太宰が「斜陽」のなかで(だっけ?)、言っていました。

私が入学・入部した2004年のWPS改革?から4年。
時代の荒波を乗り越えるWPSのために、改革を。

そして恋を。
…こっちはよくわかりませんが。

まあてきとうにやっとけ、べいべー。



では、ネクストバッターはやはり同期の
IZUMI

よろしくお願いします。



P.S.
昨日、鼻血が4回出たorz
…でおなじみの「虹と黒夢。」が書かせていただきました。
PR

HELLO!

新生WPSの「遅刻&悪戯担当」、虹と黒夢。です。

主に遅刻の言い訳に詳しいです。実はWEB関係も詳しい、、、ほうです。実は今年の弘大祭のHP(PC版http://www.hirodaisai.com//携帯版http://www.hirodaisai.com/k2/)とか作ってたりもします。見たことない人いたら見てみてね。

そういえば、身に覚えのない悪戯報告があるのだが・・・。きっと悪意はない。

愛だよ愛





さて、真っ赤な部長が「俺が言いそうにないセリフ」っていうのをやってたので、俺も

「俺が言ったセリフ」

特集でもやってみようかな。まあ途中ヒクところもあるかもしれないけど、「逆に考えるんだ、これはフィクションだ、これはフィクションだ」って思うようにしてください。きっとそれは実体のないフィクションです。



■「先にシャワー浴びて・・・」

すまん。これは言ったことない。ていうか、何で彼女が先に浴びるんだろう?一緒に入ればいいのに。








■「俺に惚れたら火傷するぜ」

フラれようと思い、思い切ったことを言いました。
が、逆効果でした(*ノωノ)








■「卵の黄身と白身どっちが好き?」「俺はきみが好きだ」

きもすぎました。若かったですね。








■「キモ可愛い」

意外と、俺の中では褒め言葉です。気持ち悪いのがいいんだよね。※変態的な意味を含まない。








■「ジュテーム!」

俺は第2外国語で仏蘭西語を履修していたんですが、ジュテームの和訳が「おはよう!」だと思い込み、早朝から教室で「ジュテーム!」とか言ってました。正しい和訳は「愛してる」です(*ノωノ)



・・・これ以上は、倫理的なものとか、18禁的なものが絡みそうなので自粛・・・今風に言うと自重、したいと思います。


と、いつの間にか千晶よりも凄い時間になってしまった。俺の中ではあくまで、就寝前に日記を書いてます。7時に日記書いてるからって早起きってわけじゃないからね!・・・昼過ぎには起きたいです。


てか、書き終わってから、この日記が気持ち悪いって事に気づいたけど、、、なんかもう寝たいからこのままあげちゃう!!


じゃあ次のバトンは、そうだね。


あっき・・・じゃなくて、、、
you!you!you!you!・・・よろしく。昨日はドッキリをしてしまったしね。

でも3日以内に書かなかったら、レスポンスの都合上、しぶやんお願い。部長らしい感じで。

さらに3日以内に書かなかったら、副部長かすみん、っていう感じで~

さらに3日以内に書かなかったら、、、、そんなわけないか。

でっていう。

(※当日記はフィクションを含んでいる、ということにしてください。)


 

どーも、4年の"虹と黒夢。"です。

WPSの真っ赤な誓いこと、レッドのmeからです。
ヴィジュアル系っぽくするには「折れた翼」とか「鮮血の~」とか「堕ちていく~」とか、なんかそれっぽい単語使えばいいと思うよw



さて、土曜日曜と「WPS合宿~壊れていく夏2007~」が行われました。

ゴーカートやテニスなどと、おおよそはお笑いらしからぬ内容の合宿だったかもしれません。
お笑いらしかったのは、深夜のWPS大喜利大会だけ・・・?

ああ、男性陣だけで行った「すべらない話」「(下ネタ)大喜利」も楽しかったね。
先輩方がいないとなかなかできません☆w



俺が声を大にして言いたいことは、

「イタッチーの大喜利センスは計り知れない」

ということに尽きる。
もうなんか、レベルの差っていうかを感じるよね。

いや、みんな上手いんだ、確かに。
でもイタッチーは常に1枚上をいっているというか。
攻撃力が高いうえに、命中率も高いっていうね。

みんなイタッチーの戦闘力にはびくびくしていると思う実際。
スカウターを持っていないことが逆に幸運なのではないか、と。
持ってたら、たぶん火傷してるよ。

その角度から来るか!!っていう、ああ、うん、尊敬ですね。うん。

1年生の女性陣も今はイタッチー含む、先輩方が強大に感じるかもしれない。
でも、まだ若いんだし、それを超越する実力を身につけて欲しいなあ。



-------

とりあえず、レッドのmeの歌に解説しておきます。

>>なーにーをしーてもー かっこいいーにーじーと黒夢ー

恐縮です。そんなことはありません。
あまりにも普通に、う○こやらオ○ラやらしますもん。



>>今でーは、タカともー呼ーばれてるー

呼ばれてませんね。はい。
タカはKYあっきーのほうですね。
別に定着しなくていいので、どうでもいいです。



>>いーつの間にかーファンクラーブさーえー設立している

それは事務所のほうに~。(なんでやねn



>>ポーーズが、すぐに決まーってるー

素です。
特に考えていません。



>>多少ー遅刻をしてもー「待たせたな!」で登場すーるーのーさー

確かに俺は遅刻が多い。反省はしていない。



>>歌を歌っても、新聞読んでも、ただ座ってても
>>何をしーてもかっこいいー にーじーと黒夢ー


恐縮です。



>>どんなワックス使てんねんー 髪型決まりすぎー

実はワックス使ってません。
朝、ドライヤー使って形整えて~、そのまま。
ほんとは使ったほうがいいんだよね。時間たつとヘナヘナになるだろうし。



>>どんなファッションセンスやねんー ビジュアル系なのさー

ファッション系統はノーマルでカジュアルなつもりです。



>>カラオケで歌う曲ももちろん ヴィジュアル系なんだー

それは仕様です。歌いやすい+まあまあ好きなので。
あと、90年代ロックバンドなら大丈夫です。00年代はほとんどわかりません。



>>きっとモテモテなんだろうー にーじーと黒夢ー

恐縮です。
以後、なるべくモテないように頑張ります。



面白いことが特に思い浮かばなかった。
なので、次回は頑張りたいと思う。

というわけで・・・(どういうわけだよ!)

ネクスト コナンズ ヒ~~~ント!!!



「俺」











・・・冗談冗談。



「SBYN」



合宿の記憶があるうちに、いろいろ感想反省とかを、ね~


てか、このバトンタッチ方式だと誰が書くかむらがでそうじゃね?
だれかカウントしてYO
どーーーも。
ネット上だとテンションが違うと噂の"虹と黒夢。"です。

昨日は久々にWPSの会合がありました。
あっきー(通称:タカ)同様、俺も基本的に暇な大学生なので、もちろん参加しました。


---

7名ほどで岩木川というところに赴き、花火をしました。
まあ全然知らない奴が自然に紛れ込んでいたけどな!!

とりあえず、ニルヴァーナのTシャツを着ていました。彼は。

ロケット花火を数十発やりました。
本当はAを狙いたかったのですが、まだ良心的なものがありまして、断念しました。
軽く近くに飛ばすことはできたのですが、本気で当てるまでには至りませんでした。
もしも、また機会があれば本気で当てます。
実際、当たってもちょっと熱いくらいなので大丈夫だと思います。


---

花火のあとは、6名で某飲食店、S家へ。
ここではKYについて白熱しました。
あっきーはやはり最後までKYでした。


---

そのあと、Sやんの家でお酒などをDしました。

Cあきは、1年生とは思えない風格で、態度で、様相で、怖かったです。
注意:けなしていません。
でもこれで○○○○だったら○○○と思います。

変態についての話をしましたが、それぞれが凡人ではないことがわかりつつも、個々それぞれについてどのへんがH態なのかは、よくわかりませんでした。
ただ、Aっきーの言うのが変態の基準だというのならば、俺はドH態に分類されると思います。
今後、掘り下げる必要がありそうです。

そんなことより、ここでも、あっきーはやはり最後までKYでした。
しかし、この異常なKYがある意味、逆にKYなのかもしれません。
本当にいじられることに関して、神がかり的な能力をもっていらっしゃるので、尊敬に値します。
お金あるなら旅行でも行きましょう。

しぶやんが某試験的なものがあるというので、皆、気を使って(?)、3時くらいに帰宅しました。(遅いよwwww)
結果はどうだったのでしょうか。



あ、少し興奮しているので、途中、伏字できていないかもしれません。


--------

というわけで・・・(どういうわけだよ!)

ネクスト コナンズ ヒ~~~ント!!!



あっき・・・じゃなくて・・・

「MAIKA」


P.S. 最近書いてないよね。たぶん。日記、見てるんですかね?もし1週間以内に書かなかったらあっきーでもいいや~

どーも、4年の"虹と黒夢。"です。

メイクミラクルしてHな古家具に興味津々こと"しぶやん"様、
いわゆる・・・ミラクルエッチしぶやん様(もちろん性的な意味で)、ご指名ありがとうございます。

私、"虹と黒夢。"の最後に付加された"○"は、いったい何なのか?モーニング娘。的なノリなのか?つのだ☆ひろ みたいなアレなのか?という話題がちょくちょく出ていました。

その"○"の正体!!



・・・続きはWeb・・・ここがWebだYO!!


え~と、、、この話に差し掛かると何かと面倒なことが介入してきたり(もちろん政治的な意味で)、簡易には説明できない事柄が絡んできたり(もちろん法律的な意味で)、神の見えざる手が動いたり(もちろん性的な意味で)するんですよねぇ。だから基本、こういう話はちょっとねぇ~・・・

正解は「姓名判断的観点から」です。「"虹と黒夢"よりも"虹と黒夢。"の方が運勢がよかった」ので"○"がついています。以上。



--------

さて、皆様、期末テストはどうだったでしょうか?
まあ俺はテストなんかひとつもないけどな!!(うぜええええええええ)


そういう時の利を生かし、一人旅に行ってきましてねえ(笑)
今回のタイトルは決してテキトーなものではなく。

で、関西のほう行って来てな。関西弁が急に俺の中に入ってきたんや。俺も自然と関西弁が口から出てくんねん。そこそこ関西にいたら、そういうこともあるんちゃう~?みたいなあれでな。口から出るもん出るもん関西弁の宝石箱や~、みたいなあれでな。

そして、おととい東京に戻ってきたらな・・・



・・・もう関西弁抜けたわ(笑)

(な、なんだってーー!!??)


せっかく関西色に染まろうとしていたのに、それをこのまま逃してはいけない!と思って、新宿で道を尋ねられたとき、とりあえず「○○はあっちや」とか関西弁で答えてやったぜ、ふふふ。

数分後、ふと道路脇の看板見たら、衝撃の事実がッ!!



・・・俺が教えた道は間違ってた。

・・・すまん、あのときの女の人・・・悪気はなかったんだ。

ついでに言うと・・・



東京での土地勘もなかったんだ。




--------

というわけで・・・(どういうわけだよ!)

ネクスト コナンズ ヒ~~~ント!!!



「IZUMI」

P.S. 教員採用試験の方はどんな感じなんでしょうかね。同じく4年生のわりとパンクな方にタッチです。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]