忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ◆オワタ\(^o^)/参加資格

1日の平均勉強時間が1時間以内

・一日の生活がPC、ゲーム、パチスロで構成されている

・勉強をする気のある人は\(^o^)/民の邪魔になりますので参加できません.

・コテは平和な\(^o^)/スレを乱す原因になりますので禁止します

・いきすぎた勉強の話は\(^o^)/民の気分を害しますので慎みましょう

・ていうかニート

sageてね^^

・煽らない。調子に乗らない。

・次スレは>>980が立ててください

 

こんにちは 学籍番号774です

さてなにを書けばいいんでしょうかね
夏休みについて書きます
夏休みは実習がきつかったよ

実習のあとはレポートかかなければいけないからあんまり休んでないよ

最強の私でもさすがに凹む( ̄;)
知的障害者施設50時間実習てたいへんだよ

でも 障害があっても施設の畑で野菜を作ったりして働いているんですよ
すばらしいですね

コストは諭吉さん2人だよ
w(o)w

これから実習行く人は気をつけるんだよ

あと小学校と中学校にも行ってきたよ( ^ω^)

小学生は元気いっぱいだよ

授業の前には「これから3時間目の授業をはじめます」

「は~じ~め~ま~す」て言ってて懐かしいね

ほほえましいよ

授業で答えるときは「は~い」てみんながげんきに手をおげるんだよ

いいねいいね

ただし小学校では発表して間違えると公開処刑になります(´//ω/)ハズカシイ

「ちがいま~すw」「ちがうとおもいまーすw」「先生違う意見ありま~すw」「おまいまちがってるぞw」「ちがうよw」
とクラス全員に言われます

さすがにひどいとおもいました

中学校は基本的にはおちついているよ
2次関数の発展問題も解いていましたよ
でもクラスに2人
DQNがいたよ

DQNじゃなく ADHDなのかもしれないけどね

もうすこしで受験だからみんながんばっていましたよ


ご褒美にいただきます(^^ 

きゃ~ん美味しそうなバームクーヘンっ(ω)/
粉モノ大好きだから、お好み焼きやタコ焼きだけでなく、
バームクーヘン、カステラ、ドラ焼き、クレープの皮、
ケーキのスポンジ、タルトのタルト生地...と、
スイーツでも粉モノ部分...クリームや具材の乗っていない
シンプルな部分が大好き(^O^)//
めっちゃしっとりしていて美味しそう~


PHANTOM MINDS
がいいよ

ミュステリオンもいいよ


まわってあげてもいいよっ みんながいい子にしてたらねっ

さてそろそろパスだすよ

日記の内容はHLL事件について WPS団 団長(CV:ダイチ)
よろしくです

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]