忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■もはや脱ぱっつん☆ まいかです
大ちゃんから「おひまな方どうぞ」という、ななめ45度下からのヘッドパスを受け取ったので僭越ながらわたくしめが書かせていただきたいと思います(へこへこ)


■このごろ蒸し暑いですがみなさん体調はどうでしょうか
わたしはバテてます。(…)
「今日の夜ごはんどうしよう。…なんか…なんかもう…なんかいいや………ぼくもう疲れたよパトラッシュ………」
的な感じでご飯とふりかけとアイスでなんとかかんとか生きてます。
なのに痩せません誰か助けてパトラッシュ。

あっおにぎりの具にふりかけやるとおいしいですよ!簡単便利しかも美味!
いつもは一種類ですがレベルがあがると二種類かけたりします。
そんなわたくしのお気に入りは「鳥たまごそぼろ」☆
おいしいですよ!ぜひぜひ皆様U○ートにてお買い求めを!(あれ宣伝?)


それでは自殺ゴール決めてきます☆(笑顔)
次のパスはナタへ!どーん!(´ω`)ノシ
PR
二週間以上放置してしまい申し訳ありません。ぱつこです。

なんかもうぱっつんじゃないのにぱつこという名を騙るなんておこがましいにもほどがありますね、わたし・・・。
誰かいいあだ名つけてください。新しいあだ名募集してます!(とかいうと変なのつけられそうで怖い)


昨日は新歓でしたね!
一年生は初々しいです。眩しすぎて目が痛い・・・!と思ったら一年前の自分もそうだったことを思い出しました。2、3年生がいなかった新歓は多分一生忘れないと思います。

新入部員はこれからの期待大ですね!
短いですがこれで終わりにしてパス回したいと思います。

次はちあき!お願いします!
しぶやんから指名されました、このごろぱっつんではないぱつこです!
流れに沿って私も今年一年を振り返りたいと思います!

結構言ったこともあると思いますが、正直に言うとWPSに入るつもりは全くありませんでした。
見学に行くつもりもありませんでした。
しぶやんが見学に行って、「楽しかったから見学だけでもおいでよ」と言われたので行く、という感じでした。(…)
そして誘われるがままに大喜利→次週もきてね→あれ入部?といった流れ作業のように入部していました。

お笑いブームにも乗りきれなかった私が入部していいんだろうか…とか自分なりに悶々してましたが、入ってみたらものすごく楽しい一年でした!

いま思えば誘って頂いてありがとうございます!という感じで感謝してもしきれません。
ほんとにみなさんが優しくて面白くて楽しかったです。
春は死ぬほど大っ嫌いな季節ですが、乗り越えてWPSをもっと楽しいサークルにしていきたいと思います!!



二年になったら自分の行動を自重しようと思っているぱつこでした。
次はかすみんお願いします☆
虹と黒夢。さん、割り込み申し訳ありません!!まいかです。
そろそろ年度が変わるということで結構真面目にHPを作っています。
で、インデックスを、


お笑いサークルWPS

~~~~~
~~~~~
~~~~~

enter



という感じにしたいのですがいい文章が思い浮かびません。
文章考えるのって結構体力いるんですね・・・orz
「~みたいなサークル」的なことを三行ぐらい考えていただけませんでしょうか?
よろしければご協力ください!



あとHPのレイアウトは思うところがあって全て変えました!
やりたい放題やってますが、全部できたらその都度改善していきたいと思います。
■もう一月が終わりそうなんですね・・・!
放置してて申し訳ありません。まいかです。
レポートに何書けばいいかわからなくて正直困ってます。
助けて!アンパン●ン!(しかしアンパン●ンパンがチョコパンだったときの恨みは忘れない。


■このごろ、じゃがチーズにはまってます。

・じゃがいもの皮をむく
・十字に切れ目を入れる
・チーズを挟む
・ラップでぐるぐる
・レンジでチン(5~6分)

これだけで幸せな気分になれます(^ω^*)
小さな喜び大きな幸せを地でいくのが私です。
じゃがを使ったおいしい料理がある方、ぜひぜひ教えてください!
(notマヨネーズでお願いします)



■レポート、テストと追われる時期ですが、笑顔を忘れず内部ライブ目指して突っ走りましょー!!!!!!
次はイタッチーさんにヘディングパス!




「ボランチ」を世界中で活躍するサッカー選手の名前だと思っていた自分に幸あれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]