忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも。4年生の成田です。
えー、真面目なこと書いちゃうぞ☆てへっ

みなさんはライブへの目標というものがありますか。1年生の時は楽しくやる、これでいいでしょう。しかし、2年生以上になったなら、別の目標を立ててみてはどうでしょうか。そもそも楽しくやることは大前提なのですから。お客を楽しませよう、とかが代表例でしょう。そこからどうやって楽しませようか、と考えることができるのですから。考えることは非常に大事です。それが自分の思考・行動の向上に繋がっていくのです。レベルが上がっていくのです。どうせやるなら真剣に、真面目にやりましょう。どんどん悩みましょう。

さて、1年生に今からこれを求めるのは難しいでしょう。今は楽しくやる、でいいです。そして精神的な余裕が少し出来たとき、顎髭生やしたおっさんがそんなこと言ってたん、と思い出して、考えたり悩んだりすればいいです。そこにやりがいだとか、そういうものが生まれるはずです。

余談になりますが、裏方という仕事は非常に大切な仕事です。私は、1年生のときに緊張で何も喋れなくなるから、という理由で演者ではなく裏方を志望しました。楽な仕事だと思っていました。やってみるとそんなことはありません。全組のネタを覚えて、どのタイミングで暗転明転をするのか相談して、それを忘れないようにメモして、自分でわかりやすいように表にまとめる。すごく大変ですが、やっていくうちにやりがいが生まれ、楽しくなってきました。全員が一回は演者と裏方を経験してみるのもいいかもしれませんね。経験してみることが一番大事です。ライブではなく、定例会のときとか、集まれるときとかにやってみてはどうでしょうか。演者は裏方を、裏方は演者を知っていくことからはじめてみればいいよ。

とりあえず大学生活を楽しめばいいとおもーうよ。
次は古川で。

PR
(=゜ω゜)ノぃょぅ
就活という現実から逃避しつつ生活してるなりたです。
(。òᆺó。)=3

寒いですね。手がかじかむばかりです。光熱費節約のために暖房は使っておりません。朝起きるのが辛いです。
(寝坊して講義に遅刻したら)いかんのか?
いかんでしょ

むご(ノ)◉ᆺ◉(ヾ)むご

さて、友達にカップラーメンについてでも語ればいいよ、と言われたので何かしら語りましょう。
私はラーメンが好きでよくカップラーメンを食べるのですが、特に好きな物がホームラン軒のみそ味なんです。あれはみそ味のカップラーメンでは一番美味しいでしょう。若干ちぢれ麺なのが実にいい。スープとよく絡む。そして肝心のみそも濃厚で素晴らしい。ぜひ一度食べてみてくださいな。

|。òᆺó。)ノ=3

舞台というのは、演者や裏方みんなが力を合わせ構成されているもの、という意識をもっと強く持ってこれからも何かしらWPSに貢献できたらな、と考えています。

パスですが、最近直子が書いてないようなので、直子にしましょう。(。◉ᆺ◉。)y─┛

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。成田です。後は託すとか言われました。(゚Д゚)知らんがな
タイトルは、イチゴ氷(かき味)にしようと思ったのですが、いまいちなのでやめました。今熱いものにしてみました。串田アキラだっていうんだから驚きですね。


夏休みがあと2週間ほどで終わります。みなさん、いかが過ごしてお過ごしでしょうか。私はいい感じに自堕落な生活をしています。そろそろ勉強もしていきたいのですが、結局していません。困ったもんです。みなさんも、自分の専門分野はしっかり復習しましょう。後々後悔することとなります。勉強はできるうちにしましょう。それにしても最近は涼しいですね。窓開けてるだけで快適です。さすが東北。冬はあほみたいに寒いですがね。
季節の変わり目なので、みなさん風邪には気をつけてください。(ふふ^^優しさアピール成功^^)


合宿が近づいて参りましたね。今年は2年前と同じロマントピアです。それなりに遊ぶものがあるので、楽しめそうですね。夜ご飯は流し素麺ということで、わくわくしますね。そしてもちろん夜には大喜利。去年はできなかったので、今年はしたいですね。ずっとしてなかったので、もう腕は錆び付いてるでしょう!(゚ε゚)キニシナイ!!
代表「だれか一人くらい人外のものとの死闘を繰り広げてたりすると尚いいなぁ。」これは代表に任せましょう。代表の活躍に期待してください。代表は期待に応えてくれるはずです。代表は今まで私達の期待に応えてくれないことはありませんでした
。わくわく。(これでやりやすくなったはず^^)


ここにすっごい真面目なこと書いてましたが、真面目すぎたので消しました。本当だよ!嘘じゃないよ!ワタシウソツカナイ!


さてパスですが、ゼリー中毒の古川にお送り致しましょう。ゼリー中毒とかマジ勘弁。マジ勘弁で思い出しました、みなさんミツバチを聴きましょう。古川は代表に何か言いたいことがあるらしいですね。どうぞ言ってやってください。
以上、東横イン前からマナさんでした。

代表が浄化されました。仕方ないね。のヮの
あたふたしながらも、内部ライブが行われました。大喜利のお題難しかったのかな・・・。回答がちょっと少なかったね。それ以外は滞りなく進められ、終了されました。古川が目からビームだしたり、部長が増えたり、部長の腕が伸びたりなんてこともありました。でも成功と言えるでしょう。みなさんお疲れ様でした。

結構前の話ですが、パンクブーブーが優勝しましたね。はじめてオンエアバトルで観たときから、ずっと応援していたので、嬉しい限りですね。これから活躍してほしいですね。のヮの

面接で
A「好きなMSはなんですか」
B「アッシマーです」
A「それはMAですね」
という
やりとりがあり、その人は落ちたらしいです。アッシマーは可変MAです。ここで覚えていてください。テスト出しますよ。

さてもう書くこともないので終わります。次は書きたい人が書いてください。指定されてないから、自分は書かなくてもいいや。とかいう消極的な行為はお止めください。そういう方にはキチレコを聴かせ続けます。のヮの
(=゚ω゚)ノぃょぅ

拝啓 
雪が解け、道を歩くと新緑が芽が目立つようになってきました。皆様はお変わりなく過ごしていると存じています。


さて、パス貰いました、成田です。疲れたので文章戻します。ミール生です。パソコン壊れてて日記書けませんでした。すんません。今もパソコンちょっとツンツンしてて、重いです。(´・ω・`)にょろーん


ゴールデンウィークも終わり、暑くなってきましたね。冬はすごく寒いのに、春なると急に暑くなりすぎる不思議。そういえば、この前、雪降りましたね。ハハッ、ワロス。北海道では結構つもったみたいで。大変ですね。
ヤクルト優勝しないかなぁ。


さて、新歓ライブがありましたね。でも1年生は誰も来てないみたいでしたね。これはまずいですね。新入生0とかになりそうな雰囲気も・・・。ハハッ、ワロス。でもライブ自体は喧嘩が多々ありながらもなんとか成功できましたね。ゲネで足りないものがわかり、ゲネの最中とか、ゲネ後に、いろいろやらなければいけないことがわかりましたね。そこらへんは失敗だったかな、って思います。思ったことはどんどん言って、意見をはやいうちに交換する必要がある、ってことがわかっただけでも収穫なのではないでしょうか。と、照明係の舞台には立たないような野郎が、生意気にも意見を言います。


さて、次は最近書いてないだろうと思われる千晶さんにパスします。



皆様のますますのご発展をお祈りします。
敬具
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]