忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、カトです。


はじめは自己紹介をするといいよー☆
と言われたので、自己紹介をしようかなぁと思ってます。

農学生命科学部、地域環境工学科1年で女子が5人しかいない中の1人です。
お笑いはもともと大好きだったものの、平岡ちゃんからラーメンズを教えてもってから爆発。
そっからいろいろと好きな芸人さんを見あさるようになりました。
現在好きな芸人さんは
ライセンス、ノンスタイル、チュートリアル、オードリー、ラーメンズ、フットボールアワー、チーモンチョウチュウ(敬称略)
などなどでしょうか…ほかにもネタが好きー!という芸人さんは多いです。

あと、最近友人にオンラインゲームに誘われて、暇あればやってます。
まったくレベルが上がらなくて嫌になってきてます←

この内容をたぶんプロフィール冊子にも書きますw


冬眠したい今日この頃。寒いのは嫌いです。
これから、どうぞよろしく^^!

こんなしまりのない終わりで大丈夫かしら?w

次はだいすけくんですー!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
よろしくっ(`・ω・´)b
あやか 2011/11/19(Sat) 00:17 edit res


(´ω`)
なんかカトに平岡ちゃん呼ばれるとむずむずするのは何でだろう?
なんとなく違和感\(^O^)/
うん慣れます\(^O^)/
平岡 2011/11/19(Sat) 02:52 edit res


無題
あたしも冬眠したい(>_<)
かえで 2011/11/29(Tue) 22:25 edit res


レス

あやかさん

よろしくお願いします(*^-')b☆



平岡さん

私はカトと呼ばれることに違和感ですw



かえでさん

冬はやっぱ冬眠にかぎりますよねー!!
布団の中最高!
カト 2011/12/09(Fri) 23:58 edit res


無題

初めまして。いきなりのご連絡失礼いたします。
私、テレビ朝日系列の「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」という番組の学生構成作家をしております、早稲田大学の鈴木遼と申します。

番組の趣旨は、全国の大学生の才能を発掘し、それをテレビで紹介し、それを見た全国の学生が刺激を受け、自分自身何かにチャレンジしようという起爆剤になることを目指しております。

実はこの度、私ども学生作家の方で、学生を対象とした漫才No.1決定戦を開催することになりました。日本全国から、できるだけ多くの学生漫才師を募り、頂点を決めたいと思っております。

そのなかで、弘前大学のWPSの皆様にも是非とも参加して頂きたく思い、この度ご連絡を差し上げました。

審査員や出演者には各芸能プロダクション代表者に加え、所属芸人もございます。もしも、この世界で上を目指したい方には、うってつけの大会だと思います。また、お笑いが単なる趣味の方でも、今回すでに沢山ご参加いただいておりますので、どうか垣根を取り払って気軽にご参加頂ければと存じます。


ちなみに、昨年度の決勝進出者は、下記のような活動を行なっております。



■各芸能事務所のバックアップ

各芸能事務所でのネタ見せや、ライブへの出演



■テレビ番組のコーナーレギュラーに抜擢

テレビ朝日学生HEROES!に出演中

日本全国の、同じ大学生の、同じエンターテイナーの腕を見るという意味でも、必ず多くの刺激と感動をお伝えすることを約束致します。
少しでも興味を持っていただけた方は、ご連絡いただければありがたいです。
長文失礼いたしました。

以下詳細です。


--------------------------------------------------------------------------------



<コンテスト詳細>

概要

■大会名称:第二回漫才を愛する学生芸人No.1決定戦

■参加条件:2012年4月の段階で学生(大学生・短期大学・専門学校)である事

      ※予選の段階で進学が決まっているなら現高校3年生でも可能

      芸能プロダクションに所属していない事

■形式:コンビ(二人以上)で漫才に限る

■審査基準:とにかく面白い漫才



予選会 

■関西予選:2012年2月18日(土)大阪 福島 朝日放送別館

■関東予選:2012年2月25日(土)・26日(日)テレビ朝日

■参加者目標:200組 ※参加費無料

■予選ネタ時間:3分



決勝

■決勝戦:2012年3月23日(金) 17:30開場 18:00開演(仮)

■会場:下北沢 北沢タウンホール

■MC:サンドウィッチマン(仮)

■審査員:各芸能プロダクションマネージャー

■ゲスト:プロの芸人数組

■優勝賞品:賞金5万円 沖縄ペア旅行チケット

■決勝進出者:関東・関西の予選を勝ち抜いた学生芸人10組

■決勝ネタ時間:3分(予選と同じものでも可能)

■イベント内容:学生芸人のネタ10組

各事務所所属芸人のネタ(3分)

その他コンテンツで90分予定。



--------------------------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------------------------


参加希望の方は、下記のフォームを埋めた上で、メールにてお願いします。

【第二回漫才を愛する学生No.1決定戦エントリーメール】
①コンビ名
②各々のフルネーム
③各々の学校名、学年
④所属団体
⑤意気込み(任意
⑥代表者の連絡先

それぞれ記入して頂き、
wn.sakkabu@gmail.com
にメールをお送り下さい。
もちろん、携帯からでも可能です。
皆様の挑戦お待ちしております!
鈴木遼 2012/01/01(Sun) 22:09 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]