忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2018 / 09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑明日の天気らしいです。(一部フィクションあり)

というわけでお疲れ様です。

昨日は追いコンありがとうございました。
久しぶりにWPSメンバーと会えて楽しかったです(^^)
無事自転車の引き取り手も決まりましたし(笑)

大学生活、本当にあっという間でした(しみじみ)
明日が卒業式とは、なんだか実感がわきません…

思い返せば、4年間色々な事がありましたね~。
ライブ前に本気で雪遊び、合宿所に住み込む、ミノルとアキさんコント
10周年記念イベント、バケツプリンテロ(サツマイモ入り、容疑者は未だ化学兵器の調合データを所持している模様)、Lost代表、大喜利大会…

毎週の定例会や夏と冬にやるライブも毎回楽しみでした。
      
何度も聞いているかもしれないけど、私は最初音響担当でした。
それと同時に前説も担当しました。
1年生の最初のライブの時です。
人前で話すのが苦手なくせに出しゃばったんです。
そんなんでも先輩方にたくさんフォローしてもらってやり遂げました。

…次のライブには雨のちライチが出来上がっていました(笑)
前説に漫才に大喜利のアシスタント、鶏が鍋の中で鳴き、ジャックが大活躍したあのライブ…
今はただ、懐かしい…

ばかをやっても良いんだと思います。
でもばかをやって人や組織に迷惑をかけるのは駄目だと思います。
匙加減大事。
んで、自分のばかにきちんと責任が持てるかどうかも大事だと思います。

何が言いたいのかよくわからなくなってしまった(・ω・;)
とりあえずあの時コンビ名が「黒砂糖ハンバーグミルクソース和え」にならなくて良かったよね(笑)

話が長くてすみません。
そしてまだまだ続くよ~(笑)

今年度は忙しくてライブに出られなかったし、見に行くとこも出来ず、残念です。
ライブDVDで、後輩たちの活躍を見ました。
どの組のネタも、きちんと練習して、真剣に取り組んでいましたね。
その姿勢、見習いたいです。
雨のちライチや学級委員長は基本自由ですから。
でもそこが良いところでもある、と開き直ってみる。

あと今年度は、裏方がきちんと揃って嬉しい限りです(´∇`)
演者、裏方がしっかり揃ってないとライブが出来ないですからね。

内部ライブも行けないかもしれないです(´;ω;)
内部ライブでる人たちは楽しんでください。
そして、大勧誘会がんばれー。


最後に、
私は、WPSで過ごせてとても楽しかったです。
かみかみだったりうるさかったりするツッコミに反応してくれる人たちがいてくれて、
とても嬉しかったです。
メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

次のパスは、誰か暇な人が拾ってくれるでしょう(笑)
それでは、また明日(*・ω・)ノ
PR

実家から今晩は。
知らない方は初めまして。
ここのところ生活リズム乱れている08熊野です。

かなり久しぶりの更新です。(´∇`)ヤフーイ
昨日はオープンキャンパス、今日はゼミとなかなか大学生らしい生活(?)な最近。
来月にあるという雑誌会が今から不安。
シュークリームカツカレーがなかなか進まない。
そんなぐたぐだ4年生です☆

…自分で書いてて恥ずかしい。
いつも通りだらだら書きますか。
だらだらなので長いうえに読みにくいところがあるかもしれません。


今週は暑いですね。30℃越えた所が結構あったみたいです。夏本番。
夏といえば祭り。
祭りそのものも、祭りの雰囲気も好きです。
遠くの方からお囃子が聞こえてくると凄くわくわくします。おなかの底に響くような太鼓が何とも…(´v`)

今年初めて青森のねぶた祭りを見てきました!
(今まで青森に住んでいたくせに1度も行ったことが無かった;)
行き帰りの電車はものすごく混んでいました。ぎゅうぎゅうです。
でも見る価値アリです。
弘前のねぷたとはまた違った迫力があり、凄く感動しました。
(細かい感想は長くなるので書きません、決して私の語彙力の問題ではありません。)
また見に行きたいなー。
 


なんだかんだでもう8月。はやいねー。
『大学生は遊んどいた方がいい』と言われますが、本当にそうだよなー。としみじみ思ったり。
今が遊ぶ絶好の機会なので。
でもほどほどにね。
ほどほどを過ぎると以下のような事が起こるとか起こらないとか…

某大学生の体験

・友人が『コーヒーには同量の砂糖を溶かすことができるらしい』と話していた→面白そうなのでやってみた(普 段はコーヒー1杯に砂糖2~3個、ミルク入り。ブラックは胃が荒れる)→結果、砂糖は溶けたがもはやコーヒーとは言えない謎の液体になる。味はべっ甲飴を飲んでいるよう、甘ったるい。飲めなくはないが消費に時間を費やす→胃もたれ発生。

・読書に没頭→キリがいい所までと思いつつ、つい最後まで読む→いつの間にやら周りが明るい、鳥が無いているよ(‐∇‐;)アレー?→その日の授業、悲惨なことに…

ま、ほどほどって大事だよね。
やりすぎると人に迷惑がかかるし。
とか言いつつ現在進行形で夜更かしをしているので説得力0です(笑)


ライブ出たいなー、前説もやりたい。
え?唐突? そんなこと気にしない。
最近のライブは都合がつかず出てませんでしたが、後期ライブあたりには出たいなーとか今から考え中。
演者でなくても事前準備や本番のお手伝いとかして、サークルで1つの舞台を創れば良いですね。
ま、その前にやらなきゃいけないことがあるので、自分のペースで進めていきます。


さて時間も時間ですしそろそろ終わりますか。
次は楓ちゃん、お願いします(・∇・)/ 楓ちゃんも実家でしょうか?

帰省しているうちに実写忍たま見るぞー。

お疲れ様です。
横入りすみません。

地震から1週間以上経ちました。
なんだか未だに信じられません。

どれくらいの人が見ているか分かりませんが、被災地の皆さん、体に気をつけて下さい。
そして、1日でも早く復興することを願っています。



今日は学位伝達式がありました。
4年生、院2年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。
長い間お世話になっていた先輩方が卒業…
寂しい気持ちもありますし、来年は自分たちも、と考えると本当に時間の流れって早いなぁとしみじみ思ってしまいます。

時間も遅くなってきたので、そろそろ失礼します。
次はだれか気がついた人にお願いします。
(先輩方にも弘前を去る前に書いてもらいたいなぁ…とか無茶なことを呟いてみたり…)


最後に何の脈絡もなく、実家のアイドル、ふわこ(仮)の写真をのっけておきます。
犬が苦手な方は、注意してください。



 

 


どうもです。

先月は楽しかった。本当に。

12月26日、吹奏楽団の定期演奏会。聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れやメールなども嬉しかったです。

というわけで、大舞台が終わってしまいました。
冬休みはぼんやりと過ごしました。
実家に帰ってからかなり食べていたような気がするので体重計に乗るのが若干怖い今日この頃です。

八戸と弘前の降雪量の違いにいまだに驚いていたりします。
八戸では降ってもすぐに溶けてしまうのです。
でも、降るときは小さめの雪だるまができるくらい降るんだけどなぁ…。

明日はアニメ忍たま祭り(´∇`)♪
じっくり楽しむぞ~。

今ポッキーを食べているのですが、1度溶けたらしく、全てのポッキーがくっついて塊になっていて、非常に面白い状態なのですが…食べにくいです。
ポッキーは1本ずつ食べるのが1番いいです。皆さんも気を付けてください。

はい。まとまりがありませんね(笑)
これ以上ぐだぐだになる前にパスをしませう。
では次は厳正なるあみだくじの結果、成田君になりましたので、あとはよろしくお願いします(・v・)/

こんばんは、大帆さんからのパスをキャッチしました。
今日、落・乱48巻を手に入れたため、テンションが高めです(*´∇`)
落・乱、来年3月アニメ映画化決定!!
やっほ~~~~ぅ\(*´∇`*)/





…すみません、少々取り乱しました。
では、いつもの様にとりとめのないことをつらつらと…


もう10月も終わりですね。明日はハロウィンです。
お菓子とかかぼちゃとか準備する人は今のうちですよ。
あぁ、お菓子食べたい。
まあ私は明日部屋に引きこもってレポートを仕上げる予定です。たぶん。



最近、片思い中です。


猫に(笑)


私が近づくとすぐ逃げてしまいます。
話しかけても無反応。
さわることなんて夢のまた夢…
たまに逃げないで嫌そうにこちらを見ている時があります。
私は遠巻きに携帯電話で写真を撮っているだけなんですけどねぇ。
多分向こうからしたら大分迷惑なんでしょうね。
だって仕方ないじゃん、猫可愛いもん!!(開き直り)
もし、猫観察をしている怪しい人影を見かけても、そっとしてやってください。


弘大が何やらマスコットキャラクターを募集し始めたみたいです。
優秀賞にはなんと賞金3万円。
総合棟にビラが貼ってあるので、気になる人は応募してみるのもいいかも…?


最近寒いですね。白鳥も来ているみたいですし…
個人的に冬は好きです。でも、いきなり寒くなってびっくりしてます。
手袋とマフラーが必需品です。
この調子だといつ雪が積ってもおかしくないな…(と若干楽しみだったり…)
みなさん、風邪には気を付けてください。


次に日記を書くのは、この前の定例会、チョコまみれになって来た人で(笑)
彼なら、今年の風邪の傾向と対策について書いてくれる…と思う。
 


カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]