忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…にして、初めての日記になります。裏方担当molです。

最近、引き継ぎのための資料整理など部屋の掃除をしていると、忘れていた写真なんか出てきて、ついつい思い出に浸ってしまいますね。合宿の創作料理大会や、ライブのネタ合わせの写真などいろいろ出てきたので、追いコンの時、使うか!(←号泣必至)実は、個人的に秘密プロジェクトを実行中です。卒業生の皆さん、お楽しみに。

さて明日から、学校も春休み。D-1などあるので実感はないけど、もう2か月もすれば大学にいないかと思うと、ちょっと寂しくもあります。サークルの思い出の場所も、もちろんあるわけで。近くを通りながら思いますよ。4年ってホントあっという間。若者よ、学生生活を謳歌したまえよ!私も、最後の2か月思い出作りにいそしみます。

ではみなさん、風邪に気をつけて、よい春休みをお過ごしください。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]