忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは叫び声で前のと揃えてみました、Takeです。
書くの遅くなってすいません、めんどk…忙しかったので(笑)

さて、もうだいぶ前になりましたが、H-1とお見合いパーティーありましたね。
どちらも疲れましたね、出た人お疲れ様でした!(遅いってツッコミはなしで。)

H-1は奇跡が起こりましたね。
ネタ順のくじ引きの結果→1番:学級委員長 トリ:タケヒロトモ

・・・

・・・

・・・なんだろね、これ。もう挟まれた人たちオセロの要領でWPSになればいいのに。
外部でネタ出来る貴重なチャンス、皆さんは何かつかめたでしょうか?
(なんか学校の先生が言いそうなことだ。)

お見合いパーティーは…忙しかったっすね。
ネタやるよりも運営の方が主体になってましたね(笑)
これが出来たんだから、他の仕事も出来ると思うよぉ。
行った人は何かつかめたでしょうか?
(あれ?どっかで聞いたことあるような…気のせいか。)

そういえば、もうライブも近くになってきましたねぇ。
定例会では細かい動きまで決まりましたな。
一人ひとり仕事はきっちり、準備はぬかりなく。

話変わりますが、やっぱりオレ文章書くの苦手だなぁ。
この日記もなんか違和感感じるんじゃなかろうかと。
・・・我慢してね! ミ☆ 

んじゃ、次はリョウさん行ってみようか!
バイバイ (・・)ノシ



あ~、前説どうしよ~!

PR

はい、どうも。Takeでございます。
なんだかんだ言って3週間くらい日記止めてました。
どうもすいません m(_ _)m
溜まってた紙パックを切り切り舞いにしてきたので今から書きます。

さて、レッドさんからの宿題をやっちゃいます。

オバマさんが大統領になったアメリカは今、サブプライムローンの問題で経済の状態がガタガタ。
(その影響で世界規模の金融不安になっているのは言うまでもない。)
それに対して、オバマさんは「低所得者に対しての減税」を行うそうで・・・。
オバマさんは公的資金注入みたいな直接的な支援はしないみたいで。
あと、ブッシュさんが行った高所得者向け減税措置の延長にも反対しているみたいです。
高所得者に大量消費を期待するってことなんだろうけど、低所得者にとってみたら・・・ねぇ?
やっぱり弱者重視の政策をとっていくようですね。(今のところ)
金融関係の話はこんなもんで。(これ以上書ける自信がない・・・。)
気になる対日政策だけれども、オバマさんはそれについて明確な発言してません。
ただ、アメリカは貿易不均衡の是正を主張。(アメリカ国内の雇用減少となっていると考えているため。)
だから、日本は圧力をかけられる可能性大。
それ以前に先進諸国はアジア圏では中国に大きな注目を寄せている。(経済発展が著しいから。)
だから、日本との関係は無視とまではいかないけれど、軽視されるかもしれない。
日本サイドにも問題があって、日本政府(民主党)はアメリカの共和党としか仲良くしていない。
オバマさんは民主党だからこれから仲良くなろ!って感じ。でも、政府に出来るかな?っていう周りの見方。
麻生さんは英語が堪能だから、コミュニケーション能力は申し分ない。
オバマさんとの対面の時に期待しましょうね!(その時まで麻生政権が続くかどうかだけど・・・。)
・・・これくらいで勘弁してください・・・(涙)

さてさて、話題を切り替えますか。ガシャン←切り替わる時の音

いや~、春休みですね!(別名「少ない冬休みを取り返せ!期間」)
といっても、すごい雪ですねぇ~。こんなんじゃ外に出るのも億劫になります・・・。
こんな日は部屋に引きこもってなにかするのが1番いいんですよ、きっと。
ちなみに、今日は大道芸の練習があったので学校に行きました・・・はい、そとでましたごめんなさい。
ちなみに、これからネタを考えてみようと思います。
あ、そうそう!もうすぐ内部ライブの予感ですね。ネタもそのためのものです。
ネタ考えるのは久々な気がするけど・・・、がんばってみます。
それを乗り越えると、あのブレイカーズの稽古が始まります!(予定)
今回のブレイカーズの全貌がよく分かってませんが(笑)、今回もいろいろブレイクします!


ハイ、どうも!やっと順番が回って来たTakeです!

久しぶりなので更新の仕方を忘れました。
さらに、ログインに30分くらいかかりました。
(何かが間違ってたみたいです。)

…やっぱり機械は苦手です、オレ…( =_=)さて、そんなことは忘却の彼方に追いやって…(/ °_°)/

気付けばもう9月も半ばを過ぎ、朝・夜はめっきり寒くなりました。
皆さん、体調は崩してないですか?(蕁麻疹も含む)
オレは帰省中に夏風邪をひきました…。
しょうがないので、病院に行きました。
お医者さんには「気合を入れて生活しなさい。」と言われました。
…納得してしまいましたよ、ナタさん…( -_-)

ナタで思い出しました。オレもスマステ見ました。
それを見て「Final Fantasy」がやりたくなりました。
FFは7、8、9しかやってません。(プレステしか持ってなかったので)
で、3つの中では9が好きです。ビビがいいキャラなんだよなぁ…。
7、8はいけるとこまでやりこみました。
…それくらい時間が有り余ってたんですよ!

今は大智の勧めで「クロノトリガー」をパソコンでやってます。
…昨日クリアしましたけど…(笑) 暇なんですよ( -_-)

と、ゲームの話をしてしまいました。ここで終わり。

 ==========================================================

最後ははテンションUPで行きます(^_^)!
あさってからは合宿ですよ(^^)vイエーイ
どういう風になるかは分からないけど、楽しみにしてます!!
台風の影響はないようですし…(^^)

と、最後だけ高めのテンションでお送りしました!

では、次の人を決めますか…えっと、Yukaさんにパス!
Yukaさんはリーマン・ブラザース社破綻の影響について答えてくれるそうです!

実家の辺りが大地震に見舞われました。

どぅ~も、どぅ~も、ラプターメニューのメニュー担当・・・
ケタケタケタケ・・・タケでございますm(_ _)m
(たかほサンより引用)

実家はボロボロでもしぶとく建ってるらしいです。

・・・っていうか。
・・・自己紹介必要ですか?いらないよね?
書くのも面倒だし・・・。一応WPSの10期生にあたるのかな?

 ==================

昨日は皆さんお疲れ様でした!
なんだかんだ言って長かったですね!

ウチらラプターメニューは初舞台だったわけで・・・

あんまり覚えてないんです・・・、何やったか・・・。

ネタやりましたよ!そりゃ!そこはあとでも分きゃる!
唯一覚えてるのは回る直前ね。・・・変に間が空いたところ・・・。

・・・オレ、やっちまったから~!ギザやっちまったから~!
・・・まぁ、終わっちまったから~・・・、もうしょうがないけど・・・。

それに参加賞にもらった100円なくすし~・・・。これもきついわ~!
ひゃ~く~え~ん~だ~ま~・・・。・・・ぐすん・・・(つд`)

 ==================

気を取り直して、19日のライブ!
がんばルンバ!p(^0^)q

とりあえず・・・
①かまない ②ネタ飛ばさない ③罰ゲーム回避
これで行こう・・・。

どんぐらい来るかな・・・?、お客さん・・・。

 ==================

まぁ、初日記はこんなもんで・・・。
長かったような気がするけど・・・まぁ、いいか!

次の人は・・・相方の大ちゃんにしておこう!
彼はサブプライムローン問題について書くと言ってます。

 日記はここまで!それでは、再見(。・_・。)ノ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]