忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして、平岡です!
だいすけくんからパスが回ってきました平岡です(・ω・)!(名前は大事なことなので二回言いました←)
よく田んぼに落ちますww目が悪いんですwwwwいや、帰り道に街灯がほとんどないのがだめなんです(゜д゜)!!
そして日記と言われても何を書けばいいのかわからず、右往左往しています(^ω^三^ω^)
右往( ^ω^)左往(^ω^ )
 
えっと、自己紹介とかで良いのですかね(o・ω・o)?
学部学科は教育学部養護教諭養成課程という、いわゆる保健室の先生になる勉強をするところです。必ず自己紹介の時に一回は噛みますw
出身は地元弘前の片田舎!岩木山の原生林からやってきました←ヤマンバです(嘘です)
好きなもの・ことは、ネット上に居座ること、アニメを見ること、ニコニコ動画(ニコ厨ですw)、漫画を読み漁ること、寝ること、カラオケ、PCで絵を描くこと(SAIだけでなくPhotoShopも欲しい←)、演劇・映画鑑賞、SoundHorizon、ボカロ。とにかく多趣味です(`・ω・´)キリッ
お笑いも、漫才からコントまで何でも好きです!
ノンスタイル、ノブシコブシ、笑い飯、ライセンス、ラーメンズ、バナナマン、バカリズム、エレキコミックetc…
演劇やってた時は友達から布教されたラーメンズやバナナマンのコントばっかり見てたんですが、ここ1年は漫才ばっかりですね(^^)漫才おもしろい。うん。
 
これから、合宿やら、学校祭やら、なにやらwktkするようなことがたくさんあるらしいですね!!今からとてもwktkしています!wktkし過ぎて髪の毛がログアウトしましたw今から禿げ散らかしています(違w)合宿といえば、高校の部活の合宿は、楽しかったなあ。菓子パーティーをしたりUNOしたり。あと、定期公演の次の日に足が攣ったことを思い出します。大学の学校祭は実は去年、一昨年と、高校の友達と来てました!自分がその中にいることになるのだと思うとみなぎってきます←
 
というわけで、まとまりのない感じですが終わりたいと思います!
みなさん、こんなチキンで残念な私ですがよろしくお願いします!!
 
次は、ミスターバジルことよしひさくんお願いします(*・ω・*)
 
【壁】ω・)ノ″
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]