忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2018 / 10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹と黒夢。(以下虹黒)は私のことを変態だと思っているようです。そのおかげでみんな私のことを変態だと思っているようですが…
違うよ?

ド変態なんだよ!!

最近楽しすぎて、被ってた猫が逃げかかってるようです。
まって、まだ行かないで~!!

なにをもって「変態」とするかは個人の自由ですが、私は自分が人に迷惑をかけるような変態だとは思っていません。不思議なことに、「変わった人」で通っています。なので気になどしていませんが、=で結ばれてしまったのは軽くショックでした…。

でも私は思います。「程良い変態は、人とのかかわりと人生を豊かにする!!」


さてさて。みなさん、WPSでの思い出を語っていますが。ぶっちゃた話をすると、あまり良く覚えてないです。
楽しかったということと、どんな人に出会ってきたかということしか覚えてないです。
それくらいいろんなことがあったのですよ。もったいない、と思う人もいるかもしれませんが、そん時思いっきりその状況を楽しんでいたならいいや、と思っているのが本音です。「こんなことあったね☆」言われれば思い出しますしね。大事な思い出すぎて、引き出しの奥にしまっている状態です。
私が入部したときは、やはりサトウさんがいました。
「主な活動、時々飲み」
といわれて入ろうか入るまいか相当悩みましたね~。結局入ってしまいました…結果、それが良かったのですがね。
当初は私も、劇団のほうを主に活動の拠点としていたので、お笑いサークルにこれない時期もありました。しかし、そこでお笑いと疎遠にならなっかったのには、わけがあります。
サークルのみんなが、劇を観に来てくれていたからです。
ちなみにイタッチーは皆勤賞です。一人でも、ビラを片手に観に来てくれましたよね。

また、イタッチーは完全にWPSのレギュラーメンバーでしたが、虹黒さんもたまにしかこない、私もいない時期がある。では我々は一体どこで出会っているんだろう?どんな会話を交わしたかも、覚えていません。しかし、今年に入ってたくさん話をしました。これまでの3年間、年に何度かしか会えなかった時間を埋めるようにね。結果…………変態がばれたわけですが(泣)

ackyとの出会いは省略します。しかし、ほかの誰よりも鮮明に覚えています。

後輩のみんなと出会ったときは、私はみんなのことをかわいい後輩がきたーーーーー!!と思っていましたが。みんな声をそろえて言うよね。ヤンキーだったって…
これでも後輩が出来るのを凄い楽しみにしてたんですよ?でもそれは、自分たちが先輩たちに可愛がってもらっていたから、自分たちも後輩には優しくしよう!!って思えた結果なわけで。もしも今後輩たちの中に、後輩たちとも仲良くしよう!!と思っている人たちがいるのなら、このサークルにはいい意味での縦社会が確かに形成されているのでしょう。それは、きっと幸せなことです。

私は、このサークルで出会った人の結婚式と葬式には必ず出席しようと思います。出来れば結婚式を中心に呼んでください(笑)



acky君、次を頼みます。
PR
風邪を引きました。あったかいもの食べて、めったに飲まない薬を飲んで、1日半ガッツリ寝たらだいぶよくなったけど、体重は増えた…そして、ほっぺに吹出物ができました。思春期にも出たことのないのに!!慣れない薬のストレスなのか、栄養過剰摂取か、卒論ストレスか…



で、おなじみのIZUMIです。



レッドのmeが「実際に言わなそうな言葉」、虹と黒夢。さんが「実際に言ったこと」をやったので、私は『実際にあったありえないこと』シリーズでお送りしたいと思います。

1:トイレに入ったら…
 大学1年くらいのときでしょうか。兄が友人を呼んで我が家で飲み会をやっておりました。私は兄の友人たちに会うのがとても苦手で、同じ家の中にいるのに避けて通っていました。
 自分ちのトイレに行くのにも周りを警戒して、廊下に兄たちがいないのを確認してから行きます。よし、いない、と思ってトイレに電気をつけ、ドアをガチャリ。

「…………!!!!????」

 人間、パニックになると声が出なくなるものです。トイレにはなんと、み、見知らぬ女の子が倒れていたのです!
 混乱してきょとんとする私の頭の中には3つの選択肢が浮かびました。
1、とりあえず声をあげる(ギャー!!みたいな)
2、「大丈夫ですか?」と女の人に声をかける。
3、兄たちを呼ぶ。

2秒くらい考えた末、私がとった行動は…



4、逃げる。



でした。わけわかんなすぎて、ドアを閉めました。今考えたら、ヒドイ。
結局、兄たちの方で「アイツいなくねぇ?」みたいな空気になって女の子は助け出されたようですが…



助けてやれよ!!自分!!
でも、自分ちなのにゆっくりできないっていう仕打ちを私も受けてるので、プラマイゼロ、むしろマ~イ♪(最近はまっている)

2:崖から落ちる
よくやる。除雪のときに雪を捨てに行って、10Mくらいソリに引きづられて真っ逆さま、ってのを高校のときに。
今は崖じゃないけど、川・海にはよく、率先して落ちた(笑)小学生のときは真冬の池にも落ちた。


3:バス停にぶつかる。
人と話してると、バス停やら電柱やら、ぶつかるんだよね。さすがに大きくなってからはやらない。小学校のとき散々ぶつかってた。


4:両足から…
階段で滑って、両足のスネを打ち付ける。普通片足だろう。なんで階段上ってて両足ですべるんだ…?似たような現象で、右利きなのに右を包丁で切ることもある。矛盾…


5:カラオケで就職。
これはまぁ、結構聞かれて言ったことだけど。カラオケ歌えてよかった。お酒が飲めてよかった。これがたぶん人生で最大のマンガの様な出来事だろう。


まだまだ探せばいろいろあるんだろうけど、こんな感じで。なんか、痛い話で終始してしまったな…
人生山あり谷あり、っていうか私の場合ホントに、物理的な意味で落ちたり滑ったりコケたり。恋にはまったくオチないんですけどね(苦笑)


次は今度こそ、Youで!!
あとわずかですね。
みんながテンパっているのを、勝手に感じているIZUMIです。

先日、カボチャの頭にキャンディー詰めて

「お菓子をあげるよ、いたずらさせて~」

と言って回ったところ、「むしろどうぞ☆」的なノリでかえされました。





私的にはツッコんでほしかったなぁ・・・・(哀)
私がいたずらするって言ったら、ちょっとエロいこと考えてるときですよ!!(いたずらってそういうことかっ!!?)
まぁ、そんなとこアピってもしゃーないな(泣)

ライブはまぁ、当日にならんとわからんこともあるし、なるべく顔は出すようにして楽しんでいきたいと思います。
我々が楽しくないと、お客さんはもっと楽しくないんですからね(^-^)


さてさて、お話は変わりまして・・・・


きれいなお兄さんは好きですか?


僕は大好きです(爆)
今日も何人かと話してたんですが、某串焼きのおいしいお店(大学のまん前)がお気に入りです。
食事美味くて
いい酒置いてて
店員イケメン☆(自分的感覚でのみかもしれませんが…)
ちなみに値段は普通です(極端に高くも安くもない)
今度の飲みの機会にはぜひいきたい☆部長頼む!!(笑)

そもそもいい男とはどんな男でしょうか?
私はイケメンといい男は違うと思っています。
私はWPSの方々、皆さんそれぞれいい男だと思っていますよ?(これはホントだ!!)
まぁイケメンだといわれている人もいますが、その方もあの方もみんないい男。

やっぱいい男は心意気勝負だよ・ね☆

イケメンは真似できるけど、いい男は真似できない。
これが私の中の定義のひとつですかね(広義)

まず、ウチの男性陣は女性に対して優しい。
こんだけ女性が多いサークルですが、セクハラで訴えられる奴がいないってのはいいことだ。ヘタすりゃ私が訴えられる行いが多いな…
あと、心が広い。
金銭トラブルもあんまり聞きませんよね?貸し借りがあるにせよ、互いの信頼の基で行っているので問題になったことはないようです。

私の知っているWPSはこんな感じです…(汗)
なんかものすごい爽やか集団ですねUu

そして私は・・・・・
近頃女性側から中性へと歩み寄っている。(何でっ!!?)
みなさんご存知のようにジャニーズが好きです。ロックな男っぽいのも好きです(特にギター)が、ホストも渋谷系ギャル男も大好きです。
女性的要素のある男性の外見に惹かれるんでしょうかね。
ハートにストライク直球ど真ん中の外見は20年前の真島昌利です。う、美しすぎる…(鼻血)
夜のバイトを辞めてから、その反動からか男物の服ばかりを着ている自分。
そして男性ファッション誌を愛読しています。
なんか、ステキな男性を見たらその人にモテようと外見を変化させるのではなく、その人のようになりたいという意識が働くらしく、結果、中性的な(女性的な)男性に憧れて自分は男性的になっていくようです。そして私は兄といとこと同じ顔なので、化粧をしてケバくするよりもすっぴんでいるほうが無理がない顔になる…
なかなか難しいですね…
理解しがたいという人は、新井祥の『性別がない!!』という漫画を参考書にセクシャルマイノリティーの世界をお勉強しましょう。楽しいですよ。
ちなみに、私はお金がなくても飲み会の席で後輩におごったり、金を貸したり、見栄を張る傾向にあるようで・・・・


まともな女の子の性格を一切していない!!???


こんな私でも、恋をすれば少し女っぽくなる時期もあるのです…
私に、私よりもイケメンでいい男を紹介してください。


これ以上語るともっとディープで性的な話にいってしまうので、今日はこのへんで良しとしましょう。
お次、しぶやんでいい?よろしく(^O^)ゝ
私も実習が始まってしまいます。
けっこう、楽しみではない…
なぜなら、学校の先生になろうかどうか、ちょっと思い悩んでいる時期だから。
本当にこのまま学校の先生になって良いものだろうか。

もやもや

もやもや

………………

だあぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!

ふぅ。

う~ん。

どうしよう。

まともの日記はまだ書けそうにないのが現状のようです。
次は、部長さん、よろしく…
日記を書き込むのは久しぶりですね~。今年ももう8月なのに今年初です。
どうも~、4年のIZUMIです(パチパチパチ、拍手)

4年生でちょっとパンクで時に本気で冷静に突っ込んでしまうわたくしですが、リアルな近況報告をすると


氷河期ですね。


実は・・・・教採失敗しまして(苦笑)
いや、笑ってる場合ではないな。落ちちゃいました(爆)
ぶっちゃけてる場合でもないか・・・落ちましたけど、なにか?(冷)
冷めてる場合でも・・・・


もういいよ(←あ、天の声だっ)


というわけで、中学校の講師待ちです。うーわー、先が見えない。
就職するにも地元じゃ望みが薄い。大学院行くにも金がない。
もう、関係が始まってもいないあっきーともう一度やり直しちゃおうかな(照)
ま、そんな感じなわけで・・・かなり気は重い思いをしております。
後輩たちよ、こんな4年生になってはいかんぜよ( ̄― ̄;)

・・・・だからじゃないですよ?
別にヤケになって髪を茶髪にしたわけでもピアスを新たに開けて見た目にもパンクになったわけでもないんですからねーーー!!!(コレはホントだよ)


さてさて、暗い近況報告コレくらいにして、何か楽しい話をしましょう。



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・楽しい話・・・・・?あったかなぁ~(汗)


気分が沈みがちなんで、音楽は相変わらずジャニソン(主に嵐やエイト)とクロマニヨンズ(ブルハやハイロウズも)ばかりですね。
バイトにも行けてないし。
別バイトの給料入ってないし。
これまた別バイトでもこれといって良い働きできてないし。

オレ様、まさに氷河期じゃね?(ヒュールリ~)

だれか、私を癒せ(強制)

でも昨日劇団の後輩君と遊びに行って笑顔に癒されたけど(笑)
そして別のダチと大学のまん前にある飲み屋で焼き鳥食った。めちゃくちゃ美味い、あそこの料理。酒も良いし、お兄さんたちかっこいいし(ニヤリ)

ときどきちょっとしたことで癒されてるので、なんとか毎日やっていけてます。おいしい料理に美味い酒、そして好きな音楽、気の合う仲間がこの身を支えておりますよ。

・・・・・・・・・・

でもだれか本気で、マジで、ウソでも良いから癒してくれ(必死)
私のビューネ君になってくれ(このCM、みんな覚えてるかな~・・・)

病んだ毎日に潤いを。WPSはそのままでいてくれよ。

次は、かすみんあたり行っとく?
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]