忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。パンテーンの佐藤です。
遅くなりました。本当に、遅くなりました。笑
あと、このカテゴリーの名前、濱田大輔のだいすけ借りてしまいました。
さすが、ありふれた名前やね、時折、便利!!(後でちゃんと登録します…)

なんだかんだ、やっぱりまだ春じゃない
「あら、もう桜散ってる」と、思いきや雪。
弘前らしいグズグズした空模様・・・弘前らしくて嫌いじゃない。
夏か冬どちらが好きかと聞かれれば、僕は、断然冬が好きです。まあ、消去法ですけどね
何を隠そう、汗っかき。I don`t  like gray. Gray is 言わずもがなのタブー。
新陳代謝の良い人が報われる日はいつ来るのでしょうか、、、
日本中の人がみんな有働アナになればいいのに。
毎日が風呂上り。リアルな濡れ衣

最近は、好きな人と、好きな本と、好きな音楽と、好きな映画に囲まれて、、、幸せな毎日です。
そりゃ、悲しくなったり、泣きたくなったりすることもあるけど、
寝る前に、いつも「いい日だった」って思えてます。これすごく大事やと思います!
ここで書くことじゃないですね


これから、WPSに1年生は入ってくるかな。入ってくるといいなあ。

僕は、10月にWPSに入りました。
正直、最初は不安90%、心配10%でした。
「笑いを取る人」っていう前提の下での笑いを取ることの難しさ然り、
今更入ってみんなと打ち解けられるか然り・・・
でも、今は、このサークル入って本当に良かったって思います。
みんな優しいし、面白いし!ライブの頻度も多さも素敵。

卒業した先輩のみなさん、お世話になりました。
これ懺悔なんですけど、あの時、古川さんのすき焼きの肉食べたの僕です。すいません・・・

明日はバイト。12時台には寝たいなあ
それでは、おやすみなさいまし。
今日も、素敵な1日でした。

ps.今、ミスチルと寺山修司が熱い
PR
皆さんこんにちは。
千葉さんのスルーパスを受けた一年生のだいすけです。
今日は名前だけでも覚えていってくださいね。
覚えにくかったら登別とかでもいいので…
 
ところで、俺はあまり日記とかあまり書いたことないので何を書けばいいのやら…
とりあえず、今一度自己紹介をしますね。
 
所属は理工学部電子情報学科で出身は言わずもがな、北海道登別市です。
趣味は…スポーツが好きです。運動音痴ですが。高校まで野球をやっていたので野球は大好きですし、サッカーも好きです。
後は音楽とかよく聞きます。一度、みんなでカラオケとかいきたいなぁ。
それから、漫画アニメもみたりしますね。
 
お笑いはあまり詳しくないかもです…多分、一般人ぐらいです。
レッドカーペットとかレッドシアターとか毎週見てましたけど、最近はそういう番組が減ってしまいまして…
テンポがいいのが好きですね。パンクブーブーとかNON STYLEとか。
あと、M-1で決勝まで行った時のキングコングも面白かったなあ。
自己紹介はこんなところですかね。
 
さて、そろそろ合宿や学校祭の話が出てきてますね。
合宿では今まで地獄しか味わったことがないので、とても楽しみです。
 
こんな俺ですが皆さんこれからよろしくお願いします!
 
次は平岡さんお願いします!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]