忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひさしぶりすぎて書き方がわからず三日ぐらいてんやわんやしてましたあわてんぼうのacky年男厄年です。  今実験とデータ解析などでだるだるですが、ペースは崩さずにだらだらしております。やることはやってますが。もう8時か。  てかまた雪降っちまいましたね。ホワイト卒業式を期待してたんですけど。まーいーや。  最後だから思い出とやらを書けばよおしんですかね。わらわら (30分経過・・・)  なんだろ・・・ (さらに30分・・・)  もぐもぐ・・・ぷよぷよ・・・ うーんうーん 強いていえば・・・ あーあー!!あれだよ。焼きそばパンとかホットドッグとかパン売るのが楽しかったな。まー他にもあるけど自分口下手だしシャイだしな。なんかよくしゃべる人にパスしよう。うん。 まーこの日記書くのも今日で最後なんですかねー。しみじみ。みなさんに言うことがあるとすれば、すべてにおいて貪欲になったほしいですね。なんかこうみてると満足してる感があるのがあんまり・・・底辺とかボーダーラインとか見ずに突き進んでほしいものですね。 まー自分はすべてにおいて妥協しますがね。でもたまにはがんばるよ。 積もる話は追いコンにでも。正直行けるかわからんけどwww にしてもみなさんと追いコンまで会えないことを大変残念に思っております。暇があったらどっかで飲みたいですねwww んではさておき、ちょっと早いですがさらばWPS!!! 日記 では次は・・・(30分経過) ひたすらクリック作業しました。んじゃ誰よりもWPSをあいしてらっしゃるSHIHOさんお願いします。                       (FIN)
PR
どーも。暑いのが嫌いなackyです。さむいのもきらいです。涼しいぐらいがむしろ好きです。

僕はツッコミらしいのでつっこみます。

久しぶりの日記ですね。三の倍数のときだけ馬鹿になります。

①最近忙しい。
②最近不眠気味。
さん宗且新戸稲葉薬人減②成田医
④疲れた
⑤かぜになりたい。いろんな意味で。ばいきんまんみたいなこにくらしいO-157的な猛威でアンパンマンを食べたい。
⑥愛がほしい。偽りの愛がほしい。真実はひとつとは限らない。愛は嘘だ。ラーィ。らららラーい
⑦特になし


先日亡サークルの亡DAICHI(享年18)君が西瓜と胡瓜と茄子とじゃが芋とトマトとメロンと愛を運んできました。亡なりたはモンハンをやりながらあたかも自分の家のような態度でお父さんの休日の昼でした。それとは対照的に某SIHOさんは結婚生活20年目のベテランSYUHUであり、すべてのことにツッコムという荒業を披露しました。某演劇サークルの須口くんは、どこからがニューハーフなのかゲイなのかおかまなのかを哲学していました。すばらしい。しげきはマンキンしてました。

途中でかすみんが血相を変えて現れました。「まだ西瓜あるはんで??」よくわからない津軽弁を発していたので困りました。

その後はなりたかすみんあっきーでご飯を作って食べましたが、作っている間1人はぶつぶつ独り言、もう1人は秘密です。なりたくんが話すところを僕は見たことがありません。だれか写めしてください。

最近サークルいけなくてスイマセン。でも前期お疲れ会はしたいですね。できれば夜中にやりたいものです。

ではつぎご指名。DAICHI君はぼけですね。だから僕と同じ突っ込み仲間の竹山たけのり君で。二ヶ月まともに口をきいていません。

 どーも。遅れてきた男のackyこと畑中明人です。マイブームはガンプラと照明です。ある人を照らしたいという理由でひきうけたのですが、仕込みが楽しくて楽しくて。あと香里奈もマイブームです。ゆずちゃんよかったなー。


んでだ。今日のテーマは「愛」ということでしたな。
愛はIである。つまり「私」なのである。人という生き物は自分自身が一番可愛いのである。

愛は「藍」である。つまりぐんじょう色。ブルーをとおりこしたいろ。つまりお先真っ暗。なのさ。

愛は「哀」である。哀しみの哀なのである。某アニメ映画の主題歌にもなっているので有名である。

愛は「曖」である。曖昧の曖である。つまりそのことばどおりに愛とは曖昧なものである。



ここまで当サークルのことを書かないとかありえんのでちょい書こうかな。顔出せなくてすいません。最近やたらと予定が入るんだわ。今週もまたTOKYOやわ。お土産買えたらかおかおもとるんやけど、なんかほしいもんあったら買うかもしれんよ。もんじゃ焼食べたいねん。



最後に新歓ライブはかなり出る気満々やからな。レッドさんお願いしますわ。みなさん新入生をぎょうさんいれような!!特に男。

んじゃ次はいい加減YOU書いたほうがいんじゃね??

どーも。こんにちは。MP担当のackyこと畑中明人です。最近バイトばかりです。当日にも電話がきて呼ばれます。もはや笑えません。お笑いサークルなので誰か笑わせてください。むしろ笑ってください。しかし僕はバイトを辞めません。お金がほしいからです。来年度のお金が必要なのです。え?わかってるって??へたこいたー

余談はさておき、なんだかんだで僕も四年間大学にいたことになるんですねそーいえば。
なので僕の視点から見た三人について述べます。

まずはガリガリ王子の板さん。一年の時から知ってたけど話したのは四年からだよね。ほんとびっくりだよ。すれ違っても声かけなかったし、なにかこうお笑いの神がとりついていて話かけずらかったのもあるし。もはや平面の世界でした。約一年で僕への接し方が180度変わりましたねwww始めはなして誠実な人だと思いました。現在・・・略
まーなんだかんだでたのしかったっす。どうでもいいような口げんかをして誰も聞いてないというオチに笑うのが好きでした。

次はIZUMI。たぶんあなたは僕が人生で一番よく話した異性なんじゃないかしら?一年の出会った瞬間から壁なんてありませんでしたね。きっかけが

おおのじゅんや

懐かしすぎて半分涙目です。マップレスでの思い出はあえて書きません。二人だけの秘密だよ。

WPS的思い出か・・・TN・

てのはうそだけどかさを買ってあげたね。300円返してねwwwまーいうなればあなたいつでもあなたでしたね。いい意味で。最後にはいつもジャニーズ、男、イケメン、王子・・・



王子の話が出ましたのでわたなべくんの話か。WPSのライブにいくと、いつも恐い人が感じ悪そうにやってきましたw愛想がいいわけでもないので、最初の印象は、WPSに雇われた殺し屋かと思いました。半分嘘ですが半分ほんとです。それが渡辺君だと思いました。
なんだかんだで仲良くなれてうれしいです。正直、こいつとうまくやれそうもねーなと思う人ほど仲良くなれたときの喜びは、尋常ではありません。
てか最初に本格的に僕たちがsやんをいじめたのは合宿でしたね。あのときのことはかなり鮮明です。あーなつかしい。
酢とかもまいてましたね。大声で叫びもしましたね。
一番根にもってるのはやはり小松さんだと思います。もう止めてください。
てかまたいっしょにイタズラしようぜ。てかもっとスケールの大きいのがいいです。あとできるのは追いコンぐらいかなもしかしたら。


悲しくなってきたのでもう書きません。みなさんよい思い出をありがとうです。贈る言葉でした。

てか昨日バイトしてたらお受験の子供たちが来てました。そんなシーズンですね。本来会うこともなかったはずの子供たちがWPSに・・・

入るわけないよね!!!!

んじゃ長々と書きましたが、次は上杉君にズームインしたいけど、生きてる???元気??田舎のお袋が心配してるよといいながら書かなかったらパソコンの調子が悪いYOUなんだけど、しかないさんも書いてほしいけど書かなかったらKY(空気の読める)のしぶやんが絶妙なタイミングでいいこと書いてくれるらしいよ。
ども。MP担当の畑中明人こと、またTKのKYことackyです。こんな時間に気分で書いてみました。意味はないですけどテンションは割と高めです。

てかもう少しで内部なライブですね。みんな練習してるのかしら?!
どうしようもないはどうしようもなです。笑わせるのって難しいですね。人を泣かせたり傷つけたりするのはすこぶる簡単なのにね。
でも様にはなってきたんで悪しからずや。


てかあまり書くこともないんで「言ってみたいセリフ」、「実際言ったセリフ」シリーズに対抗して…

人生で一度はやってみたいこと!!


・某ロボットアニメのロボットに乗りたい。
これについては特にノーコメントで。MSに乗りたい!

で次!
・お札の海で泳ぎたい!!
小さいころからの野望ですね。パンツ一丁で泳ぎたい!あの紙の匂いが好きなんだよね。小銭の湖でもいいや。

・24時間カラオケがしたい!!
いやーある意味お腹いっぱいになりそうだね。あんなことからこんなことまで出来ちゃいそうだよね。B'zとかGLAYとか制覇できるね。あえて歌わないけど。

・24時間焼肉食べ放題。
てか死ぬんじゃない?でもやりたい!チョリソーだけ食べてもいいかも!

最後!!
・○○●○にうもれたい…
てか中に入ってみたいです!あの山をのぼってみたいです。死ぬ時はあれにうもれて死にたい…。僕の一番の野望です。気になる方は個人的に語りましょう。酔っ払ったときにでも話しますさかいに。

こんなもんが僕の野望です。言いたいことばっか書いてすみません。言いたいことも言えないこんな世の中はPOIZONだしね。

よし。今日の日記はこれぐらいにしといてやるぜ!!次は鹿内さんにーっ!!!


ズ~~~ム、インッ!!


三日以内に書かなかったら誰かスルーパスをとって下さい。僕には恥ずかしくてできません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]