忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスを頂いたのにもかかわらず、パソコンの調子が悪くて更新出来なかったyukaです^^:

お、おはようございます!
今日記を書いていたのですが、突然フリーズしたあげく、勝手に再起動してくれやがりまして
一から書き直しているところです(;;)

起動するのに30分かかるのは寿命だからですか?;頑張ってくださいXP!><
ちょっとむかつきます!


そんなことより、タケさん大智さん、M-1お疲れ様でした!
想像しただけで手汗が出てきます(`ω´;)

そしてリーマン・ブラザース社破綻の影響についてですが、サラリーマンが何かしでかしたんですね!(たぶん) お金絡みの事件はドス黒いと思います!
枕を買いに行って、低反発枕が安売りで790円だったんですが「これは高い!」と買わなかった自分が悲しいです。


いきなりですがケンコバの漫画・アニメに対する記憶力は秀でていると思ったので、私も漫画丸々記憶とか出来ないものか、とジョジョの奇妙な冒険3部を読み返してみたんですが、気づいたら普通に読んでいて目的を忘れていました。
好きなスタンドはシルバーチャリオッツです。


なんてオチもないしまとまりもない日記でしょうか><;;
明日から後期が始まりますね。頑張りましょう!頑張ります!


そんなこんなでパスします!
ざわざわ成田君にパスですっよろしくお願いします!
 

PR
おはようございます!初めて日記書きます!
アシスタントをやらせていただきました有香です。

皆さまライブ本当にお疲れさまでした!

私は基礎ゼミの発表でも極度に緊張してしまう奴なので、本番ではどうなることやらと思いましたが、なんとか無事に終えることができました…!
緊張もしましたが、やっぱり面白かったし楽しかったです\(^^)/

しかし押し間違いなど…グダグダなアシスタントですみませんでした(^o^;)
グダグダなのは基礎ゼミだけにしたいです。

そして舞台袖が好きです!
裏っぽい感じがなんともでした。
オンエアバトルでも、袖から出るシーンが良いなあと思って見ています(^_^)


ではここでお薦めのアニメを語りたいと思います。
「人造昆虫カブトボーグV×V」というタイトルで(うろ覚え)
内容は、ベイブレードやミニ四駆みたいな玩具の販促アニメ…の皮を被ったネタアニメです。

第一話から最終回だったり、
悪の組織が世界を征服!→次回予告の中で解決して何事もなかったかのように新章突入!
…など普通にやらかします(笑)
ビックバン総帥が面白いです。

ackyさんが知っていたのでびっくりしました(゜ω゜;)


ということで まとめると、ライブは楽しかったということでしたっ!

次は受付のなおちゃんの直子様ーお願い致します!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]