忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、カトです。


はじめは自己紹介をするといいよー☆
と言われたので、自己紹介をしようかなぁと思ってます。

農学生命科学部、地域環境工学科1年で女子が5人しかいない中の1人です。
お笑いはもともと大好きだったものの、平岡ちゃんからラーメンズを教えてもってから爆発。
そっからいろいろと好きな芸人さんを見あさるようになりました。
現在好きな芸人さんは
ライセンス、ノンスタイル、チュートリアル、オードリー、ラーメンズ、フットボールアワー、チーモンチョウチュウ(敬称略)
などなどでしょうか…ほかにもネタが好きー!という芸人さんは多いです。

あと、最近友人にオンラインゲームに誘われて、暇あればやってます。
まったくレベルが上がらなくて嫌になってきてます←

この内容をたぶんプロフィール冊子にも書きますw


冬眠したい今日この頃。寒いのは嫌いです。
これから、どうぞよろしく^^!

こんなしまりのない終わりで大丈夫かしら?w

次はだいすけくんですー!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]