忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスもらってたのに書かずにすみませーん!!滝汗
おおおひさしぶりです;
3年の渡部です。

今年度入って全然定例会行けてないです。
火曜日は実習+ゼミ前日のため行けないことが多いです;Д;
来週は行きますよ!
実習ないし、ゼミ発表の準備もうできてるもんね!!
みんな忘れてないといいな・・・。


てか新しく入ってくれた子にも会ってないよー!
(入ったんだよね?汗)
てかてか明日H-1なんですってー!!?
見に行きたいけど、風邪っ引きは家に引き篭もってますorz
出る人がんばってくださーい!!
デネガの方向にでも祈るかな。



お次は、タケいってみよー!
PR

今日の定例会でシホからパスもらいましたというか奪いました。
お久しぶりです、千晶です。
火曜日は実習後で基本ぐったりなんですけど、今日の定例会は異常な盛り上がりを見せましたw

11月にWPSライブが決定したんですが、その中でやるコントのために衣装合わせというコスプレ大会が始まったのでした~。
かすみんのセーラー服とレッドさんの学ランを皆で着まわし。男女問わず笑。男装・女装ばっちこい!!ww
あの場にいた人の半分は着ましたね。写真をいっぱい撮ったので載せたいんですけど、さすがにかわいそうなのでこの場には載せません。sdmには載せるかもね!!笑

あと、今年度WPS的家族構成も作りましたね。

中心家族は母(まな)、長男(タケ)、長女(しほ)、次女(まいか)の4人家族。父は逃亡中。
長男タケの周辺関係に、同級生でナタ・大ちゃん。バイト先の先輩があっきーさん、同じくバイト仲間にイさんとファンさん。
長女しほの周辺関係に、同級生で古川君・ゆか(学級委員長)。恋仲と噂されるミノルさん(レッドさん)。
長男・長女の学校関係者として、兄タケの担任に渋子。しほの担任に成田。同僚の先生達に私・かすみん・鹿内さん。
ミノルさんの学校関係者として、担任に祐さん。生物の先生に永さん。


相関図描いたんですけど、アップロードするのめんどくさいんで、見たい人は一報くだされ。
ちなみに母はミノルさんを見ると表情が一変します。母恐ろしや…。


そんなこんなで次のライブへの準備は着々と進み、目の前に迫った学祭にも実感が沸いてきました今日この頃でした。
後期の目標皆書いてるけど、、、目標ね、、、、。
脱ニート☆みたいな感じでw11月から某スーパーで働こうと目論んでます。
後は常に部屋をきれいに保つことでしょうか。忙しくなるとついつい破壊的に汚しちゃうんですよね。まさに腐海。気をつけます、はい。



じゃーあ、次は古川君、いってみよーか!
君さ、なんかうちの弟に似てて戸惑うんだよ笑。

はい、お晩です@丑三つ時。
MAIKAからパスをキャッチしました、ちあきです。
いー時間に日記書き始めましたwくど寺(漢字わかんね)とか行きたいすね~。

弘前って結構出るらしいですしね・・・・(・∀・)ニヤニヤ


さて、最近は6月にやるWPSライブの話がどんどん進んでますね。
私出ませんけど、裏方は頑張りますよ~。
取りあえず、ポスターはぼちぼちできそうです。
本番は虹さんの跡目を継いでカメラ係になりましたねww

・・・・・。

高所恐怖症を乗り越えていい映像撮れるようにががが頑張ります((;゚Д゚)ガクガクブルブル


さてさて、次は誰に回そうかなー・・・。
もう1年生に回していいんですかねぇ??

でも、せっかく2年生連続で順番回ってるんでお次は『しぶやん』で!!



あ、今日和泉さんから頂いたものはもうすでに飲んじゃいましたww
そんな日もあるよねー。

弘前に戻ってきました。
雪も溶け始めて弘前も暖かくなりましたね。


さて、日記の順番が回ってきた訳ですが、皆さん今までの思い出を振り返ってますね。
私も振り返ればいいのでしょうけど、まあ、私の入部の経緯はぱつ子と変わらないのでカット。


4年生の先輩方との思い出もここには書かないでおきます。
明日の内部ライブ、追いコンで。


明日なんて来なければいいですけどね。


今年度はすべてが良かったとは言えないし、最低なこともありました。
でも、楽しくて充実していたのは確かです。
そんな1年を皆さんと少しでも共有できて、良かったです。

来年度も、たぶん、大丈夫。




次はレッドのmeさん、お願いします。


皆さん明日の内部ライブ頑張ってくださいね。
明日は観客ポジションの千晶でした。
学校始って早々に、サリジェ前で転びました。
私の敵は氷、他称不幸な少女の千晶です。




今日は新年一発目の定例会がありました。
一発目のくせに遅刻しましたけど。ごめんなさい。でも後悔はしてません。

定例会では、冬休みの思い出と今年の抱負を発表しあいました。
皆さんは、お正月をどう過ごしたんでしょうか?私は、よく食べ、よく寝て、よく飲んだ正月でした。


今年の抱負は、定例会ではバイトをする、レイトン教授買う等々言いましたが、お家に帰ってちゃんと考えました。私の今年の抱負(てか、目標?)は

『マジョリティーの中をあえてマイノリティーに生きる』

「猫派?犬派?」と聞かれて「うさぎ派!」と答えます。バンドのメンバーで一番好きな人は、ドラムの人が多いです。好んで変わった飲み物に手を出します。オジサンが大好きです。





・・・・・・・・・・・・すでに半分マイノリティーに生きているような。



・・・・要は、今年も自由に生きます。素のままにやります、何事も。
きっと去年より遅刻率、欠席率が増えると思われます。部長並びに皆様、ごめんなさい☆




もう次の人を決めますか・・・・。

カテゴリに”みなみ”ってあるからみなみさん?
いやいや、それはさすがに・・・。4か月ぐらいたったら指名します。


ホントの次の人は、かすみんで!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]