忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、youです。

あぶなく本名と住所と性別を書くところでした。

みなさん、どうお過ごしでしょうか??

この話はさておき、もう少しであれですね




そう、それはM-1!!!!!!!!




去年は、一人で画面にくぎづけになってしまいました。

今年も同じように、くぎづけになるはずです。

今年の優勝予想もなかなかむずかしいものとなっています。

今年の優勝予想をみんなですのもいいなぁと感じる今日この頃です。




最近のわたしの近況報告をしていきたいと思います。

友達から借りたゲームを一人でかなりやっています。


もちろん、イタッチーさんには負けますが!!


そんな感じで毎日が進んでいます。



今回は『実際にあった僕の知っているはなし』をみなさんにごらんいただきたいとおもいます


①私が小学校のころに、「スライム」(どろどろした固体のやつです。わ からない人は、ドラクエで最初にでてくる敵をしらべてください。)を 図工の時間につくりました。

 これは触ってて面白いと思い、友達と投げて遊んでいました。そした  ら、そのスライムが私の前髪にジャストミートしました。そのまま放置 して遊んでたら、スライムが固まり、取れなくなってしまいました。


 次の日、スライムの部分の髪をきり、ぼくの前髪はぱっつんになってい ました。


②友達の家のトイレでとても恐ろしいことが起こりました。友達の家は隣 にすぐ家があり、なかなか発展しているところでした。(ちなみに、  私の家のとなりは、すぐに田んぼです。近くにコンビニもありません)

 友達の家で遊んでいると、その友達がトイレに行きました。突然そのト イレから、「ギャー」という叫び声が聞こえました。僕は急いで、友達 のトイレをあけました。そしたら・・・

 なんと、友達は雪まみれになっていました。僕は「どうしてトイレの中 でゆきまみれになっているんだ」とテンパってしまいました。

 友達に話をきくと、「トイレが臭かったから、窓をあけたんだ。そした ら、ゆきまみれだよ」

 後で現場の検証をしてわかったことは、隣の屋根の雪がうまいこと落ち てきて、彼のトイレにジャストミートしたということでした。


 かなりつかれたので、休みます。次はあっきーさん、よろしこ!!!
PR
どもどもyouです。

なかなか書くのは久々ですが、いろいろ書きますので読んでください。

最近の私はものをこわしてばっかです。

家の皿を割るし、壁を壊したし、足で踏んでドライヤーを壊しました。

自分の家のなかは足の踏み場もないのです。

服散乱、教科書散乱、ごみ散乱

誰かにかたづけてもらいたいです。



気をとりなおして、最近の自分は教員採用試験の勉強をしています。

今日も学校の講義を受けていました。

なかなか疲れますよ。

僕はその疲れをいやすために、しぶやんから借りたシーデー(CD)を

聞いています。


次はいたっちさんかな。

日記を書けなくて申し訳ありませんでした。

自分のパソコンのネットのぐわいがよろしくなかったので、

友達のから日記をかいています。

みなさん、日曜日をたのしんで(^^)
初めて日記をかきます。。
というか自分のパソコンがなんかおかしいのです。
電源がいきなりきれたり、文字がかけなかったり、
最悪です。。
その話は面白くないので、次の話にいきます。

そういえば、みなさんテストですよね(そうですね)
ちゃんと勉強してますよね(そうですね)
なんか単位は2年後になるそうですよ(そうですね)
んな、ことはない!!
なぜか、「笑っていいとも」からはじめさせていただきました。
みなさん、テストはどうですか??
私は、ひとつ落としました。
テスト問題を見た瞬間に気を失いそうになっていました。
なんとそのテストはほぼ白紙で提出してしまいました。
マジテスト後、わたしはごりんじゅうでした。


今年は1年生やあっきーの入部があり、ますます活動のはってぇんが
期待されます。
今はなんとかテストをのりきりましょう→
学食ではあっきーの真面目勉強の姿に驚かされたよ
なんか「やるときはやる男」でとてもかっこいい
1年生もテストは初だけど、大丈夫だからね
在校生は在校生なりの実力を見せましょう

お次はしぶやんがいい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]