忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい♪
\(o^-^o)/"

たきたでーすっ☆
はじめましてですねっ♪
(^o^)/

みなさんおげんきですかぁ?
ウチわ☆元気120%☆
ですよぉо(≧ω≦)o

さいきんわあついからダラダラしていますっ
(・д・)★
おかげでたいじゅうぞうか♪笑
おーい(^O^)/
しんちょうくーん!!
もうちょっとがんばっておくれぇ~( ̄▽ ̄)ノ

↑なまいにちですっ♪

さてこんかいのテーマわ…
(・o・)/ジャンっ★

《じこしょうかい》
ん~…('~`;)
むずかしいですね(・_・;)

でわ…
じこしょうかいということではなしをすすめていきたいとおもいますっ!!
(・-・●)

としわピチピチの10代ですぅ♪('-^)/-☆
うふふふっ♪

がくぶわ きょーいくっ ぱちぱち~っ☆
しゅっしんわ みさわし P.A.T.Iっ♪
なんちゃって♪
( ̄▽ ̄)笑
おたんじょうびわ 7がつ25にちですっ(^-')b
もうすこしでとしとっちゃう(ノ-・。)

それにしても…
ひろさきあついぃぃ!!
こげるぅぅ~笑
Σ( ̄□ ̄;
あせかいちゃうよぉ★
( ̄▽ ̄)
ウチのいのちのまえがみがぁ~
( ̄Д ̄)
もういいやっ!!
ウチのまえがみよっ!!
なるようになれっ!!
っておもっちゃうんですよねっ♪笑

あっ! そうそう!
あたらしくいちねんせいのおんなのこがはいりましたーっ☆
よーしっ!!
みんなでがんばるぞぉー↑↑
えいえいおー♪
(≧□≦)/

でわでわこのへんでパスをだそぉ☆
よんでくださったみなさん♪
おりがとうございましたっ!!
(●^~^●)

あとあとっ!!
ライブ♪のかんそうがまだでしたね
('□`u)
すみませんっ;
(^~^;)ノ
こんかいのライブもさいこうでしたぁ☆☆☆
のみかいでわなおこさまがダウンしてましたぁ!!
о(≧ω≦)o
あ……はい!!
ここまでっ!!!!
もうひみつでーす♪笑

でわみなさんかぜにはきをつけてくださいねっ♪
(^-^)-☆
でわつぎわウチとしゅっしんがちかい かえでちゃん☆

かえでちゃんわウチよりかわいいにっきかくんだろうなぁо(≧ω≦)о

よろしくぅ(●^ω^●)/
ばいばーい(^O^)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]