忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー

りょうさんですー


ひまなんで日記書こうかなーなんて思ったのだ


学校始まりましたね~hu~

そうそう新入生入ってきたね



ウェルカムウェルカム



さてさて、まだまだ新入生募集中だよ定員は100名だから早くしないと入れなくなっちゃうかもよ~


だけれど……


まだ迷ってるそこのあなた


本日は耳よりな情報を持ってきましたよー


平成23年5月23日 新歓ライブ開催決定


場所;会館303 時間;18:15OPEN 18:30START


みんな来てね



さーて宣伝終了。


こないだ花見しましたね。楽しかったねぃ


久しぶりにサークルで飲みましたが…


いや~……ね~……


はっはっは



まぁとにかく楽しいね



これから先のお笑いサークルWPSの活動がチョーーーーーーーーーーーーー楽しみ




それでは次は大智でいいや~







PR

Pass受け取りました~

サークル内の方々からは「りょうさん」と呼ばれてます。

えっと、あぁ~俺がピーチさらった件ね

マリオつえーからもうさらうのやめました

さてさて、今年は新入生何人入るのやら…

なんか地震で新年度始まるの遅くなっちゃったねうちのサークル新歓ライブやるから新入生のみんな見に来てね

俺新歓でるみたい(笑)

会える日を楽しみにしてます

 

サークルの人たちは何してんだろ??

俺はひまなんで遊んじゃってます

基本誰かとなんかしてます

一緒にゲームしたりバスケしたり飲んだり飲んだり飲んだり~

ずーーーーーーーーーーーっとトーキングしてる(笑)

どうしても一人になる時はひますぎて苦痛なんで外に走りにいったり、勉強したりしてます。無駄に化学の周期表全部覚えたりしてます。

後は音楽聞いてノリノリダンシングかなぁ



あ~皆さん今度飲みしましょ

そうだ新入生の諸君新歓飲みというものを知ってるかい??

おもしろトーキングしよー

hu~

なんか楽しみになってきta~
そしてなんだかノってきta~
この日記みてるそこきmi~
お笑いサークル寄ってきna~
my name is Ryota~
3年生だけど最年tyo~
年聞かれるとチョー動yo~
運動不足は否めない
運動せずともモウマンタイ
そんな年ではないみたい
ちょっと走ると胸ドキドキ
屈伸するとひざポキポキ
今の気分は超ウキウキ
楽しいことが超大好き
漫才ではボケ担当
お笑い好きはすぐ入ろう
WPS新体制
新代表はAyaka
副代表はHazuki
会計たしかKaede
Ryotaはただのバカ担当
おバカなことはめちゃ楽しい
お笑い合宿でバカ話~
流しそうめんしてみたり~
大喜利大会してみたり~

大学生活めちゃ充実するze~
yeah~

Thank youThnk you

さぁ、画面の前のみんなちょっとお笑いサークルに興味を持ってくれたかい?

また会いましょう

お次の日記は??

(でぃー)

(えぃ)

 I (あい)

(しー)

(えいち)

 I (あーい)
 
だ・い・ちカモン
こんにちわ~


りょうさんです。パスもらったんで書こうかな。


今週の11月19日(金)にお笑いライブ開催

イエーヒューヒュー


みんなライブに向けて準備してますねー。がんばれー


みんな見に来てね 場所は忘れました。弘前大学でやります。


僕はDR(ディーアール)っつーコンビででますよ。あと大喜利もでます


なんと今回は落語もあるとか


はたしてどうなることやら・・・・・・



わかりませーん


さてさて、それにしても・・・・




生きてるって素晴らしいですね




最近私は受験のために勉強ばかりしているのですが・・・・


浪人してた時と比べると学校にいくと友達がいるのが素晴らしいですね。いい気分転換になります

正直最近は学校に遊びにいってます(笑)

実験では常に話脱線しまくりで、電気の導線を触っては感電したみたいに変顔とかしてます。


ちょーーー楽しい


おっととと、サークルのこと書かなきゃね

結構前だけど、学祭あったねーチョコバナナ売れたねー

そしてその売り上げでスピーカーをお買い上げしちゃいました

つまり、今回のお笑いライブはパワーアップしているのです音的に

それだけではない・・・・・


今回は1年生が初出場しますピンででるルーキーもいますから楽しみだねー


ついに新時代が始まるのですね・・・・


ん?おれって・・・なに世代??


2年俺だけだからなーなんかふらふらしてまーす(笑)


そうそう、なんか俺ってみんなに誤解されてるような気がするー


こんなにまじめで優しい穏やかな人間なのにー

あ、なんか書きすぎ??そろそろやめよかなー

いやー普段もそうなんだけど、おしゃべり好きなんだよねー

授業中もめっちゃしゃべってるし。あ、でもちゃんと授業の話ですよ。授業内容だったら先生にも怒られないんですわー。だからめちゃしゃべってる。おかげでおしゃべりしながらも先生の話も聞くというスキルがみにつきました。

おしゃべりって超楽しい会話に内容は全くないけどアホな話をずっとしてる。まじ最高


と、今度こそやめましょー。さーて、次の日記を書くのは・・・??






TVの前のあなたたちでーーーす


すいません。もうやめます。だからうざいって言われるんだよね。傷つくわー(笑)


じゃあNY帰りのDJレッドさんどうぞ
こんにちわ~

パスもらったんで書きまーす。つか俺にパスくれたんですよね??

では、言われた通り誕生日を祝ってもらった千葉ちゃんの気持ちを代弁します。

「う~れ~し~い~

よし。代弁完了!



もうすぐで夏休み終わりますね。みんなは夏休みエンジョイしたかな?みんな遊んでばかりいないで勉強もしなきゃダメですよ。いまさら言っても遅いですけど。

だけど~?

俺は人生で一番遊びまくりの夏休みでした!
2カ月ありましたが、地元の友達と2週間ほど遊びまくり、2週間の留学もしたし(留学といっても遊びまくりでしたが)、こないだは合宿したね。キングオブコントも見たね。そして今日ディズニーランドから帰ってきました。その他は友達とおしゃべりしたり飲み会したり・・・・

楽しかったー

明日から暇でーす。といっても学校もう始まるけど



勉強しなきゃ~



夏休み中は札幌と東京とメルボルン行ったんですけど、将来どこ住もうかな~なんて考えちゃってます。

やっぱし都会がいいな海外もいいな


まあ行きたいとこ行くにはちゃんと勉強しましょうね。


明日から超ヒマや~。ヒマはめちゃ嫌い。なんもなかったら勉強するかな。明日一人弘大模試でも開催しよ~。誰か参加したい人~


あ、サークルの日記なのに個人的などうでもいいことばっか書いてる。


サークルのことといえば、合宿楽しかった。何が楽しかったって???




全部!!






さて、次はまたレッドさんにおかえししようかな。



ウソ。



誰?やっぱし千葉ちゃん?じゃあ十代のフレッシュな日記を頼みまーす
どうも、ずっと日記とめててすんません。


いよいよ新歓ライブですね。新入生ははたしてどれくらい来るのだろうか?


がんばりましょう!!


前回はlost代表でネタをやんなかったけど、今回はネタをやるから結構緊張するなー。こういうときは開き直るのが一番ですね。







・・・・・・・






・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・






そういえば、こないだの花見はどうもすいませんでした。梅酒、おいしかったですね。今度飲むときは距離感をつかめるように訓練しておきます。

と、いうことで、しょうがないから梅酒を飲んで訓練しましょう。


しかし、アルコールを摂取すると、脳が委縮するらしいからなー



ちょっとだけにしとこう。



おばけ屋敷・・・・・もっとグロいのを期待してたのに。筋肉とか露出してたら、その筋肉の名称でも叫ぼうかと思ってたのに。



うわーーーーー!!!上腕二頭筋丸出しやーーーーー!!!!



とかね。



はっはっは


みんなのように面白い記事はどのようにして書くのでしょうか。



きっと、代表はとてつもなく面白い記事を書くんだろうなー。



すごいなー。



新歓ライブの大喜利なんて、どっかんどっかん笑いをとるんだろうなー。






そういえば、さっきよくわかんないけどこの日記を書いてるときに、突然文字打てなくなって、日記の投稿完了しました。ってなった。


書きかけの日記を見てしまった方々、あれは夢です。






さてさて、次は梅酒クイー・・・・・・・・










直子さんにパスります。





1年生の諸君!新歓ライブ、ぜひ来てね。1年生じゃなくてもきてね。


Thank you.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]