忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペンギンです。こんにちは。

かなり前にパスされたのですが、書いてなくてすいません。
渡されてからいろいろなイベントがあったのに非常にもったいないことをしたと反省してます。

後期が始まってはや2週間?3週間?
どっちでもいいですが、そろそろ休みボケも直さないといけないじきですね。そうですか?いやいやまだ大丈夫でしょう。

21、22、23日と弘前大学は学校祭を控えております。
とりあえず精一杯楽しもうと私個人としては考えております。。




どーでもいいんですが、うちのコタツは暑いです。ってか熱いです。

北海道にいるころは部屋自体それなりに暖かいのでコタツは使わなかったのですが、こっちにきていざ使ってみると、暑い。全然快適じゃない。話と違う。暑い。

温度のレベルは一番下にしてこんなに暑いならレベルMAXとかにしたらどうなるんだよ。北極でも行くのかこれ。

最近、寒いので外から帰ってきて「こういう日はやっぱりコタツだろー」ってスイッチを入れると、暑い。でも出ると寒い。許せない。

多分、他所で売ってるコタツは大丈夫なんでしょう。悪いのはうちのだけだと思います。
原因はあれだ、買ったときにテーブルに傷ついてるって言って値切ったのが悪かったんだと思います。

今はコタツに布団いれてつかってます。

みなさん急に寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてください。

ではでは。

次はつくるにパス!


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]