忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KをYせず、勝手に俺のターン!!!


しぶやんです。


さて、夏休みも半分過ぎていかがお過ごしですか?

あたしは公務員講座という現実☆見えまくりイベントにも、終わらないレジュメroad~果てない卒論を目指して~にも負けず、日々過ごしております。



9月ですな。もうすっかり秋な感じですね…
みなさんはどんなときに秋を感じますか??


そこで!秋を感じるとき、ベスト3!!

3位 月がすっごく綺麗なとき

2位 長袖出したとき

1位 梨のチューハイが出たとき


文句なしですね。まあ妥当な順位でしょう。

あっという間に冬が来そうなのでとりあえず冬物をクリーニングに出したいと思います。


<この秋おすすめアーティスト>


<この秋おすすめ芸人>
マヂカルラブリー


以上、模様替えでテーブルを90°回転させたM°ことしぶやんがお送りしました。
みなさん、風邪やインフルなどひかないように気をつけましょう!



とりあえずフジテレビが見れないのが苦しいです。
フジテレビをくれなんて贅沢は言いません。
せめて…レッドシアターを正しい時間に見せて下さい。



次は秋らしく美しくでもどこか切なげにナタ、よろしく!
PR
日記止めててすみません!

ネットが繋がってなくて逆にネット難民だったしぶやんです☆

久々に日記だなーって思ったら、明日は追いコンじゃないですか?!

4年生の皆さんとは1~2年。人生で1~2年って短いかもしれないけど、大学生というすごく大切な時間を一緒に過ごせたことがすごくうれしいです。
1番近い先輩であり、尊敬できる先輩であり、大切な先輩。あたしの大学生活に刺激や光をくれた仲間である先輩。
「ありがとうございました」とかじゃ伝えきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。


4年生に向けてまだまだいろいろ伝えたいことがあるんですが、それは直々に…














全然関係ないですが、最近、着信音1にすごく魅力を感じます。

ぴろぴろ~って短めに鳴るのがかわいいと思います。


追いコン終わってから書けば良かったのかなーとかいろいろ思ってますが、気にしません!!


次は永さん!お願いします☆ミ

お待たせ致しましたー

やっとパスが回ってきたわりに何かネタないなーなんて思っている、しぶやんです☆

学祭、多大な利益と思い出プライスレスで大成功ですねー

なんかみんな、仲良くなっちゃってなんとなく疎外感を感じることもありますが、そこはご愛敬(ォィ

意外と暇人なんで、いろいろ誘ってね←アピール


さてそろそろライブ近づいて来ましたが、うわー練習してねえ!

ブレーカーズ終わるまで本格的にいけないのでねー

そういえば今週ですね、ブレーカーズ!!!!

ackyさん、ラプターを見に、みんなで乗り込みますかwww


ブレーカーズといえば、劇団いい女もなかなか動いてますよー

待ち受けあるから欲しい人、言ってねwww


秋は人恋しくなる季節です。

あちらこちらから、恋の話が落ち葉のようにさらさらと聞こえてきますね。


恋はするものではなく、おちるもの。

幸せは掴みにいかないと得られない。

愛のために、わがままに、僕は君だけを傷付けない。

ウルトラソウルッ(はいっ)


なんてでかい事言ってみます。

殴りたきゃ殴r…グホッ


こんな感じで三連休過ごしたいと思います。


次は、youさん。にしたい。

一言で良いんで書いて下さいwww

でわっノシ

後期の目標

『みんなで楽しく3年生』

『PS2を実家から持ってくる』

『金貯める』


パスをがっちりキャッチした後、なんだか色んな知識を吸収しすぎてパニック状態なしぶやんです。

心あったまる話とか…何?

最近、BLEACHしか見てないから、愛する三番隊の話しか…(自重)


よし!



「ウイスキー飲んで寝るとポッカポカだよ」


そのあったかさじゃないかwww


まあ冗談は置いておいて…

そろそろ11月ライブについて悶々と妄想し瞑想する時期ですね。

やっぱり、漫才、コント、大喜利…なんかこう、ガッツリお笑いやりたいね。

色々面白いこと考えてる人は次の定例会で言ってねー

劇団を手伝ってる人やらなんやで忙しい人も多々いると思いますが、お笑いやりたいねwww

あんざいせんせー、お笑いがやりたいです。



ほら、スラダンであったまったでしょ??


次はねー…こないだ久々にあったかすみんで!

次の定例会は10月7日総合棟206だよっ。ケータイ版サイトもよろしくっ!

あ!そういえばマップレスの裏番長H氏が東大の大学院に受かったらしいよ。

めでたいことは続きますね!!
最近、KAT-TUNのアルバムを買いましてウッキウキな感じですwww

でも最近のCDの売り方には納得がいかない!!!!!なんで初回版が3パターンも(泣)しかもソロが違うんだよ!買えるか(怒)

DVDだったら買わないのに…


授業、バイト、ネタ練、実習、ドラムでバタバタしてます。充実の毎日です。


特にネタは、やっとやっと落ち着いてきます。今までかすみんとしか漫才してなかったので、ましてや男性が相方だとやっぱ違いますね。

根本的に考え方とか、やり方とか。。。あたしは日本語が足りないから上手く伝わらないと思いますが…

とりあえず経験値上昇中☆です←分かる人仲間


ちゃんとウケるかな…人前で出来るかな…


考えては夜も…寝てますがwww

6月ライヴも近いのでもっと頑張ります!!!!!


真面目になったなー



座椅子解体

違う。買いたいwww


舞果、誕生日おめでとう!飲もうぜwww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]