忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WPSの日記をご覧の皆様、いつも当サークルの日記をご覧頂きありがとうございます!

この度、メンバーの変化や増加に伴い、より簡便かつ気軽に日記を更新するために、日記のページを新しく作らさせていただきました。

「お笑いサークルWPSダイアリー」
http://d.hatena.ne.jp/owaraiwps/

サークル員がふと思いついたことなど、なんでも気軽に書き込んでいける場にしていこうと思っておりますので、ぜひ新しい「WPSダイアリー」をよろしくお願いいたします!

新しい公式ページも完成しました!ぜひご覧くださいませ!!
「WPS新公式ホームページ」
http://owaraiwpshp.web.fc2.com/

これからも当サークルを、何卒よろしくお願い致します。
PR

ペンギンです。こんにちは。

かなり前にパスされたのですが、書いてなくてすいません。
渡されてからいろいろなイベントがあったのに非常にもったいないことをしたと反省してます。

後期が始まってはや2週間?3週間?
どっちでもいいですが、そろそろ休みボケも直さないといけないじきですね。そうですか?いやいやまだ大丈夫でしょう。

21、22、23日と弘前大学は学校祭を控えております。
とりあえず精一杯楽しもうと私個人としては考えております。。




どーでもいいんですが、うちのコタツは暑いです。ってか熱いです。

北海道にいるころは部屋自体それなりに暖かいのでコタツは使わなかったのですが、こっちにきていざ使ってみると、暑い。全然快適じゃない。話と違う。暑い。

温度のレベルは一番下にしてこんなに暑いならレベルMAXとかにしたらどうなるんだよ。北極でも行くのかこれ。

最近、寒いので外から帰ってきて「こういう日はやっぱりコタツだろー」ってスイッチを入れると、暑い。でも出ると寒い。許せない。

多分、他所で売ってるコタツは大丈夫なんでしょう。悪いのはうちのだけだと思います。
原因はあれだ、買ったときにテーブルに傷ついてるって言って値切ったのが悪かったんだと思います。

今はコタツに布団いれてつかってます。

みなさん急に寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてください。

ではでは。

次はつくるにパス!


日記のパスをずいぶん前に受け取っていたのに、すみませんでしたぁぁぁm(__)m
実家に帰省すると自分のパソコンが、弟の支配下になってしまって…
 
 

 
さて、夏休み前半もついに終わってしまいました
なんでこう休みって短く感じるんだろうか…
 
 
みなさんは!!どんな夏休みをすごしましたか!?
私の夏休みは、自動車学校に大忙しで、その他はぐだぐだ過ごしてしまったので・す・が
 
甲子園はテンションあがりました!!!
普段は、あんまり野球みないくせに甲子園は、毎年欠かさず見てしまう^m^
途中で、かなり点差がついてても最後まで、どっちが勝つか分からない(>_<)っていうハラハラドキドキ感がたまらんですなぁ~
地元が勝ち進んでいくとなおさら見てておもしろい!!
あ゛ぁ~っっ
一度でいいから生で観戦してみたいです!!
 
あの爽やかな高校球児をみてたら、自分も無駄にスポーツしたくなって縄跳びとかしてみたら次の日全身筋肉痛になってしまういました 
 
 
あとは実家に帰った途端に、虫にさされまくってしまい、とても悲しかったです
今年こそは、さされずに夏を乗り切れるんじゃなかろうかと思っていたのに…
今もかゆくてかゆくて… だれかムヒを…
 
 

 
こんな感じで特に何もなかったので、夏休み後半はとっとと免許取って、何かしらにチャレンジしたいと思います!
すぐにテストが始まってしまう残りの前期がんばりましょ-(^_^)/
 
女子会も楽しみにしてます♪っという気持ちをこめて千葉ちゃん次おねがいします!!!
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
登別…もとい、室蘭です(?)

え~、最近とても暑いですね!
食堂なんかもういるだけでクソ暑いですね!
それなのに辛い物フェアとか正気の沙汰とは思えねぇ☆
…夏休みまであと2週間なので頑張りましょう。

さて! 熱いといえば今女子サッカーが熱いですね!
いままでベスト8が最高だったのに、決勝まで進んでしまいましたよ~
そしてついに準決勝から地上波の放送が決まりました! しかし…

弘前ってフジテレビ入らないんですよね…

ですが、幸いBSでも放送されていて、たまたま家にはBSがついてるのでリアルタイムで見れる!
キックオフは午前三時半とかですが月曜は大学がないのでたっぷり見れますね~
なでしこジャパンを応援したい方は当日の明け方に我が家に来てください(笑)
多分、某カラオケ大会みたいになります…

それから~ 俺の家の前は高校生やら中学生やらの通学路なんですが…
下校中の学生の会話がよく聞こえてくるんですよね~
女子高生のガールズトークやら、男子の笑い声やら…
中でもたまに夕方に通る女子三人組?がいるのですが、
なんか合唱しながら通るんですよね。
初めて聞いたのは先月のことでした…

女子A「一万年と二千年前から」

女子ABC「あ い し て るぅ~

…その曲はどうなんだろう…
つーか、ちょっと古いな…

と、愉快な三人組なのですが、今日は違う歌になっていました。

女子A「一生一緒にいてくれや~」

女子ABC「みてくれや才能も全部含めて~

さらに古くなった…三木道三って…
やっぱり女子高生はわからんなぁ~

最後に…この前少しだけ大喜利に参加しました。
やはりみなさんすごいですね!
俺はほとんど何も思いつかなかったので…
また、参加したいです!
そして、DJ古川さんの言うように何かやりたいですね!
色々と候補はあるみたいなので…

今回はこれで終わりです!
次はだいちさんお願いします!
イントロ祭りでてみようかなぁ~

皆さんどうも初めまして
よしひさ君からご紹介預かりました
三度の飯より四度の飯がすき
四度の飯より寝るのがすき
寝てばっかりのさくらいです。

初めての日記ということで何を書いていいものやらですが
とりあえず皆のように自己紹介とかしてみます。

櫻井創(さくらいつくる)
20歳
黒髪短髪
中肉中背
青のジーンズに灰色のパーカー
黒の目出し帽

農学生命科学部 生物学科
アウトドアが好きだが、インドアも好きだ
とりが可愛い

音痴
リズム感もない
ああいえば、こういうタイプ ではない


どうでしょうか?
僕のこと わかっていただけたでしょうか?
おいおいでも理解していただけたら嬉しすです。


…えぇと、早いものでもう7月ですね。
大学に入学して2か月以上も経つのですね。

最近のワタシは

友達が増えてきて飲みがやたら多い

電気を付けっぱなしで寝てしまい
もったいない

部屋で育てている白菜に小さい虫が集まり
葉っぱを食べられ、激怒
生物学科ですが、害虫は動くゴミにしか見えない

あと部屋で一人でいるときは
寝てるか、youtubeでお笑い見てるか、
あとは寝てるか、wpsの過去のライブDVD見てます。

あれですね
先輩方面白すぎですよね
かっこいいです

自分も折角こういうサークルに入ったので
たくさん面白いことができたらなあ
と思っています。

シュールなコントから
ベタベタの漫才までやってみたいな
なんて思っています。
あ、ピンとかも面白そうですね。

頭おかしいんじゃないかっていう
ぶっとんだネタもやってみたいですね笑


まあこんな感じで
ネタとか考えないとなあと思いながら、
今日も一日過ぎていくのでした。

それでは
一旦、バトンをスタジオの千葉さんにお返ししまぁす。


 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]