忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、ひさしぶりだね。WPSのマスコットキャラクターのパンダだよ。

最近なかなか出番がないよ。

みんな覚えてる?



春にみんなと出会ったとき、僕は足を折っていたね。

あの時は大変だったけど今はいい思い出さ。

今年は1年生がたくさん入ってくれたね。

遅くなったけど、ようこそWPSへ。もうサークルには慣れたかい?

これから色々とイベントがあるから、みんなでわいわい楽しみたいね!
まあ、羽目の外しすぎはよくないけどね。



そうそう、イベントといえば、10月には学祭があるね。

僕が大活躍するよ!

あ、みんなはその前に合宿があるのか。

僕も行けたら行くよ。



え?中の人?知り合いにそんな名前の人いたっけ?



さて、そろそろパスを出そう。

次の日記は、最近忙しそうなだいじぃだよ。

パスを横取りしてしまってすまない。

でもまたしばらく書き込みがないようだったら、僕が勝手に出てきちゃうよ?



それじゃあ、次にみんなと会えるのを楽しみにしているよ!
PR
こんばんは。
代表がいない間にこっそりと勝手に書いちゃいます。
最初だけ色が違うのは、なんとなく使ってみたかったからです。
???って誰?と思った方、そのうち分かります。

ライブまであと1週間を切りました。
今日の定例会では、主に
・物品確認
・裏方仕事確認
・ゲネについて
話し合いましたね、確か。

明後日はゲネだ~。
合宿所も借りていることだし、皆がんばれ~(´∇`)
因みに私の毎回のライブ目標は、「自分が楽しむこと」です。
多少自己中心的な気もしますが、まあいっか。

話し合いが終わってからは突発的大喜利大会をしました。
うん、楽しかった^^
また機会があったらやりたいですね。今日いなかった人たちも巻き込んでやりたいなぁ~。

あ、来月はたなばたですね。
短冊に書く事を今から悩んでおります。
ということで、今度こそ代表が素敵なお願い事と共に日記を書いてくれるはずです。

お疲れ様でした~(・∇・)/
やあ、僕はWPSぼマスコットキャラのパンダだよ。

みんなの人気者さ。

ディズニラーンドで言うところの、グーフィーみたいなものなんだ。

僕の頭の後ろが気になるかい?

これは、ストーブの前でうっかりウトウトしていたら、こんがりキツネ色に焼いてしまったんだ。死ぬかと思ったよ。



去年はいろんなコトがあったよ。

新入生歓迎ライブ、夏の始めと秋の定期ライブ、3月の身内だけが集まった内部ライブ、たくさんライブをしたよ。

でも、僕が1番活躍したのは、祭りの時かな。

模擬店の焼きそばパン売り子として、大活躍したよ!



WPSと言えば、夏休みに楽しく合宿もしたね。

合宿中の大喜利バトルはまさかの展開だったよ!



同じサークルの劇研MAPLESとも仲良くやったね。宣伝しあったり、一部ライブに出てもらったり、逆にこっちから劇に役者として出たり。

それからついに部室ゲットだぜ!
と言ってもMAPLESと共同だけど。



そうそう、WPSってけっこう国際的!

韓国やフランスからも、参加者が集まってくれたんだ!すごいよね!




いろんな事が去年あったけど、これから新しいWPSが始まるよ!

今年でWPS誕生10周年目!歴史は長いね!DECADEだよ!

10周年企画で過去の先輩に会えるかも!




ん?中の人って何の事?



さて、次の日記書きは、僕の正体を見破った、だいじぃだよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]