忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑明日の天気らしいです。(一部フィクションあり)

というわけでお疲れ様です。

昨日は追いコンありがとうございました。
久しぶりにWPSメンバーと会えて楽しかったです(^^)
無事自転車の引き取り手も決まりましたし(笑)

大学生活、本当にあっという間でした(しみじみ)
明日が卒業式とは、なんだか実感がわきません…

思い返せば、4年間色々な事がありましたね~。
ライブ前に本気で雪遊び、合宿所に住み込む、ミノルとアキさんコント
10周年記念イベント、バケツプリンテロ(サツマイモ入り、容疑者は未だ化学兵器の調合データを所持している模様)、Lost代表、大喜利大会…

毎週の定例会や夏と冬にやるライブも毎回楽しみでした。
      
何度も聞いているかもしれないけど、私は最初音響担当でした。
それと同時に前説も担当しました。
1年生の最初のライブの時です。
人前で話すのが苦手なくせに出しゃばったんです。
そんなんでも先輩方にたくさんフォローしてもらってやり遂げました。

…次のライブには雨のちライチが出来上がっていました(笑)
前説に漫才に大喜利のアシスタント、鶏が鍋の中で鳴き、ジャックが大活躍したあのライブ…
今はただ、懐かしい…

ばかをやっても良いんだと思います。
でもばかをやって人や組織に迷惑をかけるのは駄目だと思います。
匙加減大事。
んで、自分のばかにきちんと責任が持てるかどうかも大事だと思います。

何が言いたいのかよくわからなくなってしまった(・ω・;)
とりあえずあの時コンビ名が「黒砂糖ハンバーグミルクソース和え」にならなくて良かったよね(笑)

話が長くてすみません。
そしてまだまだ続くよ~(笑)

今年度は忙しくてライブに出られなかったし、見に行くとこも出来ず、残念です。
ライブDVDで、後輩たちの活躍を見ました。
どの組のネタも、きちんと練習して、真剣に取り組んでいましたね。
その姿勢、見習いたいです。
雨のちライチや学級委員長は基本自由ですから。
でもそこが良いところでもある、と開き直ってみる。

あと今年度は、裏方がきちんと揃って嬉しい限りです(´∇`)
演者、裏方がしっかり揃ってないとライブが出来ないですからね。

内部ライブも行けないかもしれないです(´;ω;)
内部ライブでる人たちは楽しんでください。
そして、大勧誘会がんばれー。


最後に、
私は、WPSで過ごせてとても楽しかったです。
かみかみだったりうるさかったりするツッコミに反応してくれる人たちがいてくれて、
とても嬉しかったです。
メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

次のパスは、誰か暇な人が拾ってくれるでしょう(笑)
それでは、また明日(*・ω・)ノ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ご卒業おめでとうございます!
これからもWPS盛り上げていきます!!!
頂いたノートネタ帳にしますねw

本当に今までありがとうございました。
かえで 2012/03/23(Fri) 01:26 edit res

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]