忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家から今晩は。
知らない方は初めまして。
ここのところ生活リズム乱れている08熊野です。

かなり久しぶりの更新です。(´∇`)ヤフーイ
昨日はオープンキャンパス、今日はゼミとなかなか大学生らしい生活(?)な最近。
来月にあるという雑誌会が今から不安。
シュークリームカツカレーがなかなか進まない。
そんなぐたぐだ4年生です☆

…自分で書いてて恥ずかしい。
いつも通りだらだら書きますか。
だらだらなので長いうえに読みにくいところがあるかもしれません。


今週は暑いですね。30℃越えた所が結構あったみたいです。夏本番。
夏といえば祭り。
祭りそのものも、祭りの雰囲気も好きです。
遠くの方からお囃子が聞こえてくると凄くわくわくします。おなかの底に響くような太鼓が何とも…(´v`)

今年初めて青森のねぶた祭りを見てきました!
(今まで青森に住んでいたくせに1度も行ったことが無かった;)
行き帰りの電車はものすごく混んでいました。ぎゅうぎゅうです。
でも見る価値アリです。
弘前のねぷたとはまた違った迫力があり、凄く感動しました。
(細かい感想は長くなるので書きません、決して私の語彙力の問題ではありません。)
また見に行きたいなー。
 


なんだかんだでもう8月。はやいねー。
『大学生は遊んどいた方がいい』と言われますが、本当にそうだよなー。としみじみ思ったり。
今が遊ぶ絶好の機会なので。
でもほどほどにね。
ほどほどを過ぎると以下のような事が起こるとか起こらないとか…

某大学生の体験

・友人が『コーヒーには同量の砂糖を溶かすことができるらしい』と話していた→面白そうなのでやってみた(普 段はコーヒー1杯に砂糖2~3個、ミルク入り。ブラックは胃が荒れる)→結果、砂糖は溶けたがもはやコーヒーとは言えない謎の液体になる。味はべっ甲飴を飲んでいるよう、甘ったるい。飲めなくはないが消費に時間を費やす→胃もたれ発生。

・読書に没頭→キリがいい所までと思いつつ、つい最後まで読む→いつの間にやら周りが明るい、鳥が無いているよ(‐∇‐;)アレー?→その日の授業、悲惨なことに…

ま、ほどほどって大事だよね。
やりすぎると人に迷惑がかかるし。
とか言いつつ現在進行形で夜更かしをしているので説得力0です(笑)


ライブ出たいなー、前説もやりたい。
え?唐突? そんなこと気にしない。
最近のライブは都合がつかず出てませんでしたが、後期ライブあたりには出たいなーとか今から考え中。
演者でなくても事前準備や本番のお手伝いとかして、サークルで1つの舞台を創れば良いですね。
ま、その前にやらなきゃいけないことがあるので、自分のペースで進めていきます。


さて時間も時間ですしそろそろ終わりますか。
次は楓ちゃん、お願いします(・∇・)/ 楓ちゃんも実家でしょうか?

帰省しているうちに実写忍たま見るぞー。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]