忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2017 / 10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私(・ω・´)
「長袖のメイド服が格安で手に入ったよ!これで勝つる!」

友人(´・ω・)
「……そもそもメイド服回避出来てない時点でお前の負けじゃね?」

私Σ(゜д゜;)

……というのもはるか昔のお話。

長らく放置している間に、新歓ライブとか芸術祭とかH-1とかマップレスさんとの話し合いとか課題とかレポートとか諸々が色々な意味で終了したようです。

あ、そうそう。
松田さんといえば、私は仮面ライダーGでのガラスにべちゃっ!が強烈でしたねえ…
思わず悲鳴上げた覚えがありますなー。


で、何の話をしよう。


そういえば最近、アーケードでユビートばっかやってます。全く上達しないんで、レベル4止まりなんですけど。

ほんとはガンゲーしたいんですが、ソロプレイでクリアできる腕はないので。

PSPではダンガンロンパというゲームをプレイ中。例えて言うならスタイリッシュな逆転裁判って感じですが、いやぁ話のダークなこと。
ちなみに一番のポイントは大山のぶ代さんが声やってるとこだと信じて疑わない。

ちょっと前まではP3Pをエンドレスでプレイしてましたが、そろそろ「荒垣せんぱぁぁあい!」って泣くのも飽きたんですよ。

遥かの4もやりたいなーとか思いつつ、この調子だとあと半年はやらないに違いない。
DSソフトは迷走してるし、暇ができたら逆転検事とかレイトン教授プレイするんだーと言いながら、これは3年生突入するフラグですね、わかります。

あ、そうそう。
こいつはアクションが致命的に下手です。

そんな私でもできちゃう楽々アクションといえば龍が如く。
特に見参が素敵。
番外編的な立ち位置だったから、単作で十分楽しめたものの、やっぱりハードがPS3ってのが痛いですよね。
その分グラフィックはすごく綺麗なんですけど。

で、ハードいらない代わりに人数必要なのがTRPG。
一回やるとハマる人はほんとにハマるんですが、興味持ってもらうとこまでがほんとに大変という。


ほんとにこいつゲームの話しかしないな…(´・ω・)

そういうわけでこいつはゲームが大好きですよと。


語るのも飽きてきたので、パス回そうかと思うんですが。
そろそろ一年の方にも日記の書き方とか教えなきゃだと思うんですよ。
ということでいったん千葉ちゃんにパスをぽーい!と。
PR

いや何がって、バレンタインですね。

そういうことで朝からチョコいじってる新副代表村上です。

いやあ、だいぶ間が空いてしまってすいません。

今年はガトーショコラとラム酒入りの生チョコを作ったのは良いですが、あげる相手の予定は、むしろ私が友人宅に配達という素敵な事態。ちなみに可愛いラッピングなんてサービスは、私のバレンタインに存在しなかったりします。
ていうかアレですかね、バレンタインって昔からお菓子作る口実でしかない私って悲しい奴なんですかね?

去年は受験真っ只中でしたから、さすがに自分じゃ作らなかったんでけどね。
しかしなぜか代わりに母上から「一番お世話になった○○先生に」とラッピングされたのは良いんですが、○○先生は校内でも一二を争うほど厳しいお方で、「何このミッションインポッシブル!?」と入試より高いハードルを越えた気分でした。

弟は弟で本命含めて二桁近いチョコレートをもらってきて、ホワイトデーには私の作ったカップケーキをお返し代わりにしてたという……
男子にチョコあげて、そのお返しが姉の手作りのケーキって、あげた女子としてはどうなんでしょうね?
おめーも女子だろとか言われても、「あれ、そうだっけ?」としか言えませんよ。


味見した生チョコのお酒が予想外に効いてて、眠さでタイプミスを連発してきました。
もう新会計なかえでちゃんにパスまわして撤退します。

スペースイン!

・・・というわけでバトン承りました、村上です。

一週間も前の話ですが、楽しかったです、ゲーセン。

受験前、講習の帰りに友達としょっちゅう寄っては、ヤンキーを殴ったりゾンビを撃ち殺したりしてましたね。最終的には講習をサボタージュしてまでとかは、口が裂けても言えません。
リロード不要だけど連射のできないホーンテッドミュージアムから、手榴弾の使えるハウスオブデッド3をプレイするようになり、しかしタイムクライシス4の操作は未だ不慣れなままです。
しかし私以外にアクション刑事をプレイしている人なんか見たこと無いんですが、どうして撤去されないのかが非常に不思議でなりません。翌日筋肉痛確定の、操作性の恐ろしく悪いのにクセになるゲームです。後頭部に手裏剣が刺さったままのPCに「ハゲー!!?」と毎回爆笑したのは良い思い出ですよ。

興味がある方はスペインの二階に行って一度プレイしてみたら良いと思います。
時々太鼓の達人の神が出没するそうですが、残念ながら私はまだ遭遇したことはありません。
ガンゲーで二丁銃モードをプレイし、人だかりを作った達人は意外と身近にいましたが。

・・・・・・ところで今弟にDSを貸したのは良いのですが、奴は現役受験生のはず・・・・・・
もしも、他の受験生が全員名前を書き忘れるなんて奇跡が起こったら、おそらく志保さんや古川さんの後輩になるはずです。


ライブまであと二週間でしたっけ?
自分が舞台やらなにやらに弱いことを忘れて請け負いましたが、根性出せば何とかなります、きっと。
高校時代の修羅場に比べたら、頼りになる先輩がいる分ずっと良いですもの。
経験者不在の状態で一時間台本が本番一週間前に完成したり、前日にいきなり部活紹介頼まれたり、当日に演舞の予定を知らされたり、司会をさせられたこともありました(遠い目)
アドリブとかあたしになんて無茶振りするんだ、もしや貴様ドSか、この鬼畜め!と嘆きつつ声裏返してました。

とりあえずはできることを精一杯やるだけですが、なにぶん、そのできることの少ないこと!
自己評価が低い?自分を卑下しすぎ?いいえ、仕様であり事実です。

で、なんの話をしたかったのか見失ったところで、亮さんにパスをまわそうと思います。
月曜の3コマの後だったか、3回に一度は代表とすれ違うのです。
そして今日は着ていた上着の柄が赤黒チェックで見事にかぶってたんですが、そのへんの心境を50字くらいで代弁してくださればと思います。
あれ、目立つ上によくかぶる柄なんですよねえ・・・

弟のマーク模試の結果で初めて存在を知りました。

昨夜それについて弟と拳で語り合った結果、身体の節々が痛い村上です。
タイプする腕が小刻みに震えてますが、大丈夫です、挫けません。

それはともかくとして、せっかく夏休み最後のバトンが回ってきたのですから、合宿の話でもしようかと思います。

…………………………

…………………………………………(-_-;)

………そういえば私、新参者にして一番早く寝落ちした上に、その後の途中参戦すら叶わなかったような……

あの、ちょっと土下座してきます。
スライディング、ジャンピングのご要望にもお応えしますが……はい、後にしろ?
……承知です。

ええっと、引き取りましたお茄子と舞茸ですが、その日の我が家の夕食で見事劇的ビフォーアフターを遂げ、ミートグラタンとして生まれ変わりました。

しかしまあ、ただそうめんが流れてくるだけのものがどうして人のテンションを上げるんでしょうか。
夏の七不思議ですねこれは。
幽霊がなぜ夏にばかりわいて出るかくらいの不思議ですね。
あと、子供向け遊具を見ると意味もなく童心に返ってはしゃぎたくなるのも、きっと夏の不思議ですね。

もう夏終わっただろとか、夏関係なくね?とか、そんな野暮なことは言いっこなしですからね。

明日からもう授業開始ですが、ほかの一年生のみなさんはもう予定組んだんでしょうか、組んだんでしょうね。

文系なのに後期の履修予定に化学と物理があって、ほかの文系の友達に「一緒に物理やろうよ!」と言ってみたら、とても素敵な笑顔で「はあ?」と言われたのは、ちょっと涙ぐみたくなるほど良い思い出だと思わないとやってられません。

お笑いまったく関係ない話になりましたがすいません。 
M-1とか話すネタはあると思うのですが、中途半端なことを語る度胸はこのチキンにはないのですよ。

では私はきっともっとまともなことを話してくれるかえでちゃんにパスを回して、余りに余ったジャガイモ(麻袋半分ほど)を片付ける旅に出ようかと思います。
 

というわけで1年の最後は、フレッシュ感ゼロに定評のある村上です。
はじめまして(´・ω・`)

流れでトリですが、面白いことは言えませんよ残念ながら。

では、前例にならいまして自己紹介をば。
出身は板柳町、高校は弘前。
頼まれたら断らないの精神で、気づいたら部活を三つも(しかもだいぶアグレッシブなのを)掛け持ちしてました、高校時代の不思議。

趣味は読書にテレビに弟。

……ええ、弟。(・ω・)?

問題しかないことは存じています。
そこまでダメではない……はず!

特技は…は…(´-ω-`)…は……
……………(・∀・)ピーン!
頑張れば卵を片手で割れますよ!(ただし成功率5割)

…い、石は投げないで…

お笑いは一般人以上オタク以下で好きなくらい。
アニメ漫画もそんな感じと、面白いことも言えないとかどこまでも中途半端ですいません。

人の役に立てることが幸せという変な聖人根性持ちですので、頼まれたら断りません。
「仕方ありません」「なんとかしましょう」が口癖になりつつある今日この頃。

えー……
あと何か言うことは、うん、ないですね。

では一年生で一周したことですし、ここで一度代表にお返しします。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]