忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいちからパスを承らせていただきました。

2年生・3年生諸君!!本日はお疲れ~!!
まだ自分のことが2年生であるとしか思いたくないかすみんです(^^)
早くもフルネームがネット上でばれてしまった香澄さんです。
きっと「日記見ました」ってきた1年生には盛大に愛を与えるであろう北川です。笑

して!!このページを見ているであろう新入生諸君!!
今日は来てくれてありがとう!!
来られなかった子もありがとう!!このページに辿り着いてくれて…。
大勧誘会でいろんなサークルを見たと思うけどWPSにも顔出してくれると嬉しいな~o((^-^))o
これを新入生が見ていなかったらただの放送事故でしかない…。
「日記見ました~」とか言ってくれるとついに3年になり大学生活折り返してしまってちょっとショックを受けている私も癒されるであろう…。
頼むぞ!!新入生!!

「日記みました」って言ってくれたら…何しよう…。

う~ん…えーっと…少し優しく接してあげる!!

うーん…え~っと…タダで泊めてあげるよ!!笑

とりあえず何か思いつきでするかも。
特典があるかどうかはその時の気分次第ですが何かすると思う。
だって嬉しいじゃん!!かわいいじゃん!!そーゆー嬉しいこと言ってくれる新入生!!…いることを願う…。

疲れた~(=o=)=3
なんもしてないのにな~。たぶんカラオケのせいだな♪うんきっとそうだ♪またいつかみんなでカラオケ行こう。飯食おう。パフェ食おう。肉食おう。腹減った…。

最後は食べ物の話になってしまったけど…また1年間、皆さん頑張っていきましょー!!今年こそはWPSに貢献したいと思ったりしちゃってるかすみんでした(^^)/

次は数少ないミール仲間・なりた!!よろ~(^^)b(だって最後食べ物の話になったから…)
PR
昨日は定例会お疲れ様でした。して定例会にいらっしゃった皆さん、お久しぶりでした。
いや~、久しぶりの定例会でした。楽しかったと思います。

ここで今までの流れを引き継ぎ後期の目標を宣言します。
『きっと たぶん がっつり わたしは かなりのかくりつで すきほうだい みらくるをおこす』
これを読んで何か感づいた人は私までご連絡を(笑)
『まぁ、いろんな意味でいろいろ変えていこう。たぶん。というか変わりたい。』
まぁ、こんなとこですかね。

ただいま家の中住人がいっぱい。なんだか分からない状況です。

茄子は食べられます。そして魚が大学に入ってから食べられるようになり今学食で出食している秋刀魚ももう二匹食べました。が、やはり肝は食べられず…。下膳のときに上に貼ってあったのですが食べ方に関しておこちゃまだと…。うるせぇぇぇ!!黙ってろや!!ちょっとあの掲示物を見てかなりイラッとしました。が、まぁ立ち直りが早いのでもういいです。今日カキフライ食べました。380円…高い…。今日はせんべい汁(150円)を食べます。たぶん。

紆余曲折あり、夏休みを乗り越え、やっとの思いで生きていますが(笑)もう少しちゃんと生きようと思います。テーマがでか過ぎますが…。だけど『大は小を兼ねる精神』でいこうかと思います。後期はもっと遊ぼうと思います。勉強ももっとしようと思います。

というわけで食べ物の話と後期の目標などで大半終わりましたが…。

次は実は意外な共通点があった真菜で!!
マジでビビった(@_@。やっぱり私はひとりじゃなかった(笑)

本日集まった方々、お疲れ様でした(^^)v
それからイタッチーさん、IZUMIさん、今日は来てくれてありがとうございました!!
すごく楽しかったです。是非夏合宿等々気軽にまた遊びに来てください!!
個人的には4度目のさくらまつりにもかかわらず楽しかったっす!!
それにしてもイタッチーさんの「板倉」ぶりにもびっくりしました(笑)
しかもやっぱり大喜利強すぎです…。先輩って偉大ですね~。
IZUMIさん、今日も口説いてくれてありがとうございました(笑)
なによりもキュ~ンてしました。(*-*)

突然ですが…お腹いっぱいです。嬉しいです。幸せです。
足痺れてます。ジンジンします。不幸です。
GWも残すところあと1日…。
あと1日もあるのか…。
今日は楽しく短い1日だったのですがきっと明日は辛くて長い1日かな…。
ご飯作るのやだなぁ~。
因みに今日の晩ご飯はご飯と野菜炒めと肉じゃがとホウレン草の卵とじ…。
一見多そうに見えますがひとつひとつが少ないんですよね。
まぁ久しぶりに料理らしい料理をした気がするけどやっぱり失敗しました(笑)
多分「どうやったら失敗すんだよ!!」って思う方もいるとは思いますがそれが私です(爆)

今日はこどもの日。柏餅食べたい…。
まぁ色気より食い気のかすみんでした(^_^;)

次はぱつ子、よろしく(^^)b
てかまだぱつ子でいいの?カテゴリーがぱつ子ってなってたからあえて(?)こう呼ばせていただきました。

どうも。髪を切って色んな痛手から復活したかすみん(in豊田の隣の町)です。それと花粉が舞いたい放題なので花粉症に苦しんでいるかすみんです。

私も流れに沿って平成19年度を振り返ってみようと思います。
というか勝手に振り返ります。
年末年始くらいには散々振り返っていた気がしますが…。

知ってる人は知っている、知らない人は… な運命により入部しました。
たしか最初に報告したのはYou&Meのお二人ではなかったかと…。そのときのYouさんの驚いたというか…そんな感じの顔が忘れられません。

入部する時期がアレな私でしたが…meさんが言ったらしい悲しいお知らせが何だったのか、その場にいなかった私が気になって仕方がないです…。知ってる人又は覚えている人は私までお願いします!!

今考えると部活辞めてからあんなに遊ばなければ…もっと早くWPSに入っていれば…と悔やんでも悔やみきれない後悔の念は残っています(泣)
でもまぁそれはそれで良き(?)思ひ出としてとっておこうかと…。

優しい4年の先輩方に囲まれ1年近く過ごせて面白おかしいことがいっぱいできて良かったです!!まぁ上手く言葉に表せませんけど…(^^;)

でも!!でも!!まだ内部ライブと追いコンとあります!!
皆々様、頑張りましょう(^^)b
ついでで申し訳ないのですが15日に弘前に戻ります。
音響有りのコンビとかトリオとかの方々は…音合わせとかいろいろあると思いますので連絡を下さい。

二年になったら…もうちょっと面白みのある人間になれればいいかなぁ…なりたいなぁって思っているかすみんでした。
次は千晶~♪ よろしくぅ~!!
2008年初日記です。こんばんは。
待ちに待った3連休。もう1日終わりまして…。
あと2日…。
『レポートは終わらない、部屋は汚い、やる気出ない』の3拍子揃って本気でどうしようかと思っています。
特に面白いことも書けず、申し訳ないです…。

何を書こう……………






(30分経過)
今日あったことを…書こうかと…頭の引き出しが少ないもんで…スミマセン…。

朝起きて(14:00)
ご飯食べて(15:00~15:30)
テレビをつけながらレポートして(16:00~18:00)
学食に晩ご飯食べに行って(18:00~18:30)
掃除して(18:30~19:00)
テレビ見て(19:00~22:30)
日記を書き始めた(22:30~)

です。今日はテレビをつけっぱなしなんじゃねぇかと…。
NHKスペシャルは面白くもあり怖かったです。

とりあえず今後は部屋を綺麗にします・・・。


ということで・・・。
こんな日記で申し訳ないですが…。


次はまいか!!
1年が3人続いたからどうせなら4人連続にしてみようかと思って。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]