忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、パソコンをなんとなくいじっていたら、たまたまWPSのサイトに出くわしたので驚いた。
そんでテキトーにキーボード押してたら、勝手に日記作成画面にログインできた。不思議なこともあるものだ。

いや~、ニューヨークに行きたいわ~。あそこは絶対にいいとこだと思う。あそこは俺の原点だ。いや、ごめん。俺のじゃない。人類の原点だと思う。なんだかんだ言って、人類はあそこから誕生したと思う。原始人とかもそこから始まったと思う。あそこから色んな大陸に移り住んで行って、福岡とかにたどり着いたんだろうなぁって思う。人類だけじゃなくて、ネコとかもニューヨークから現れた気がする。だから、いつもあの街に行くと、ニャーオ、ニャーオと声がするんだなぁ。

それと、アニマル浜口さんはすごいなぁ~って思う。彼の持っている世界観は60MBくらいだと思う。何より悔しいのが、彼をバカにしている人間が多いこと。妙にテンションの高い親父さんだよな~で片付けるには惜しい人間なのである。皆、そのことに気づいていない。彼の有名な言葉として、「気合いだ!気合いだ!気合いだ~!」がある。実はこの言葉にはめちゃくちゃ深い意味がある。憲法の前文から終わりの第何条かまでを全て要約すると、「気合いだ!気合いだ!気合いだ~!」になると俺は思う。あの、おっさん。なかなか深いこと考えてるでしょ?本当に凄い人なんです。やっぱり脳が凄い人なんだなぁって思う。脳が凄いと人間も凄くなるってことに気づかされた気がします。

太鼓を叩きたいって最近思う。ていうか、結局みんな叩きたいんじゃないかな。みんな、太鼓を叩きたいっていう欲求を食欲とか色んな生理的欲求にすり替えてごまかしてるだけだと思う。俺は、最近めちゃめちゃ太鼓を叩く。だから、俺は何不満なく、快適に毎日を過ごしている。太鼓を買ってから俺の生活に変化が起きた。俺の部屋からテレビも机も本棚も消えた。冷蔵庫もなくなった。結局、人間、太鼓だけありゃいいのだ。ベッドも消えた。気づけば太鼓の上で寝ていた。やはり、太鼓だけありゃいいのだ。

ニューヨークでアニマル浜口さんが太鼓を叩いたら、絶対なんか起こると思う。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
さすが。むっちゃ笑った。
ていうか、浜口がNYで太鼓叩いてたら、それ自体が事件だよね。
まりん 2006/10/20(Fri) 22:06 edit res


共感
太鼓のくだり最高w
なんかちょっと分かるよ。All is 太鼓.
サト公 2006/10/22(Sun) 10:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]