忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※タイトルは本日記のイメージであり、実際の内容とは異なります。)
お疲れ様です。
次私でいいんでしょうか?
代表が日記を書く2日前に弘前に帰ってきました。毎日暑いです。

え~と、帰省中は以下のことをしていました。

・犬と戯れる
ミニチュアダックスフントのふわこ(仮)、前回会った時より大きくなってました。最初のうちは吠えられましたが、2日目にはだいぶ懐いてくれました(*´∇`)可愛い。

・友達と遊ぶ
久しぶりの再会(^_^)一緒に買い物をしました。その後クレーンゲームに夢中になる。惜しいところで中々とれないやつってあるよね…

・卒業した小学校へ行く
6年生の時にタイムカプセルを埋めて、今年掘り出すことになってました。同級生が20人位集まっていたのですが、みんな変っていて誰が誰やら分かりにくかったです。
髪を染めていたり凄くおしゃれだったり背が高くなってたり…。担任の先生がすぐに名前を思い出したのは、私を含めごく少数だったようです。(私のバヤイ単に成長していないともいう…)
で、肝心のタイムカプセルですが……見つかりませんでした(笑)
その場にいた全員が埋めた場所を覚えていないというオチ。
結局来年また集まることになりました。

こんな感じでした。
だいぶ省いたところもあるような気もするのですが、まぁ気にしません。

今は楽団の練習にぼちぼち行ってます。
と、いうわけで宣伝コーナー(^^)/
9月19日(日)イトーヨーカ堂さん屋上にて、演奏をします。お時間のある方は足を運んでいただけると嬉しいです。

8月ももう後半ですか…みんなまだ帰省中なのでしょうか?
弘前にいる人が多かったら、突発的大喜利かエチュードかかくれんぼかなにか呼びかけようかな…
まぁ気まぐれ+面倒臭がりな私だから、何もしない可能性が高いですが(笑)
もし万が一私からそのようなメーリスがまわってきたら、生ぬるい感じで受け取ってください。

さて、では次のパスは、相方のマナで。
忙しかったら、無理しないでください。
PR
こんにちは。
またまた私です。呼ばれてもいないのに出てきてみました。

HP、更新されてましたね。ナタさん、お疲れ様です(^ ^)
WPS内でのハプニング…代表がちょっとした(?)けがを負いました(アッサリ)
そのため現在私が代表(仮)みたいです。かなり頼りないです。

さて、今日は大学・大学院の卒業式でしたね。晴れて良かった(^-^)
来月には入学式があって、WPSにも新入生が入って来てほしいな。
現在ポスター案考え中です。WPSポスターの中で1番地味なのがたぶん私のやつです。探さないでください(笑)
新歓ライブもやる予定なので、お楽しみに♪
その前に内部ライブか。頑張ります。

ここからは私事です(^-^;)スルーしてやってください。




来週(3月29日~)忍たま乱太郎18期放送開始(≧∇≦)♪

忍たま好きな新入生とかはいんないかな……はい。あほですね。言われなくてもわかってます。
本当にすみません。こんな感じで私は来年度もきっとぐだぐだです。


それでは、次は暇そうな人書いてください(笑)
お疲れ様です。
勝手に日記を更新してみました。
…え?なんで勝手に書いているのか?
……なんとなくです。
気にしなければ良いと思います。



さて、今月は、いろいろありましたね~。
まず、ライブお疲れ様でした~。
前説かみかみだったのは、残念でしたが、ライブはとても楽しめました♪
そして10周年企画、3日目の途中からの参加でしたが、WPSのOB,OGの方々とお話ができた貴重な機会でしたね~(´∇`)最終日、定例会の部屋がなくてすみませんでした。(今月分の部屋取りをすべて忘れていたあほです。)企画にかかわった皆さん、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございます!!

10周年企画中でしたが、フィルハーモニーさんの定演を聴いてきました~♪弦楽器もいいなぁ…。聴いているのも良いですが、管楽器がどこで入るのかを見ているのも良いですよ(←多分間違った楽しみ方)舞果さんもお疲れ様でした。

さらに、昨日、一昨日とブレーカーズを観に行きました。2日連続で行ってきました~。面白かったですよ~(^-^)その他の感想は…すみません、ネタ切れです…。語彙力なくてすみません。
とにかく、マップレスさん、三味線サークルさん、そして、タケヒロトモ(敬称略)おつかれさまでした。

今日は、プランクさんの劇を観に行こうかな…。


どれも、大きな出来事でしたね~。(ま、1番ひどかったのは誰かさんの作ったバケツプリンだけど…(笑))



ここからは、自由に書いてしまえ~
最近、インフルエンザがひどいみたいです。楽団も今週は、活動停止になってしまいました…。(それでブレーカーズに行けたのだけど…)私も風邪をひきかけました…。皆さんも気をつけてください(> <)

相方にボケ疑惑をかけられています。私はツッコミ(のはず)です。
でも最近、ボケを聞き逃すと言うことを何回かやらかしているので、そこら辺は………まぁ、何とかがんばります。

初雪が降ってから早数十日。そろそろ来ないかな…。冬将軍。
雪も雨もすきです。なんかわくわくしません?
雪が楽しみだと言うとどうして皆さん、嫌がるのでしょうか…。
確かに移動に困るし、邪魔になるし、事故も増えるけど…。
でも良いじゃないか!!ちょっと位楽しんだって!!雪遊びしたって良いじゃないか。 (恥ずかしくなって結局やらなかったりするけど…)これを言うと、雪かきの大変さが分からないのか!!と怒られてしまいます。ごもっとも。
あぁ~でも、雪降らないかな~。たくさん積もらないかな~。
雨乞いってあるけど、雪乞いってあるのかな…?
今年も暖冬なのでしょうか…。

宣伝たーいむ!!
来月吹奏楽の定演がありますよ~(^o^)/
12月25日(金) 会場:16:30 開演:17:00
なんとクリスマスです☆
時間のある方は、ぜひ!!
チケットは500円です。そのうち、売り込みに行くと思います。

ふう…いつものごとくグダグダと書いてしまったけど、気にしない!
予想以上に長く書いてしまった…。
そして勝手にパスを奪ってしまってすみませんでした。反省して忍たま1週間お預けなんてことは、間違ってもしません。でも反省はします…。


次こそ、舞果さんへ、ず~むいん!!
こんばんは。よくしゃべる人かどうかは分かりませんが、WPSが好きな物です。とりあえず、心の赴くままに書いていきます。

・WPSに入って、もう10ヶ月。早いです。色々なことがありました…。1つ1つの出来事を思い出して書くことはしません。長く、ぐだぐだになってしまうから。書くことがあるとしたら…『楽しかった』ですね。小学生並みの感想ですけど、本当に楽しかったんです。勘弁して下さい。4年生の先輩方とは、もっとお話しがしたかったです。追いコンや内部ライブの時に少しでもお話しできたら、幸いです。

・春休み、読書をしたり、楽団の練習があったり、ぐだぐだしたりしています。最後のは何かが違いますが、気にしません。話題が少し変わったのも、気にしません。WPSでも、追いコン、内部ライブがありますね。内部ライブまで、あと3週間かぁ…。あれ?あと3しゅ…う…かん?



ネタ完成してないっ!!

というわけで、今夜から考えて、そのうち、真菜と作戦会議でも開きたいです。私は多分相方に頼りっぱなしになるでしょう…。
次は、忙しかったらすみません。直子さんで。

どうも、おはこんばんちわです。
何気に1番日記を書いちゃっている物です。

・今日は、弘前学院大学まで東京ダイナマイト目的にお出かけしました。
ライヴまで時間があったのでとりあえず…
体育館でのイベントで笑いとさくら野の商品券を狙ってみたり、出店の人と写真を撮ったり、人探しをしたり、写真部の展示を見に行ってバルーンをもらったりしていました。
ライヴ開場前には、1番最初に並び、真ん前の席に座ることに成功しました♪
ライヴの感想ですか?   楽しかったです。
………………………いや、他にも色々と言いたいことがあるんですよっ!!
ただ、私の表現力が乏しいだけなのです(;-;)  もどかしい…
ライヴの最後には、奇跡的なことが起こりました\(≧∀≦)/わーい
何があったかは、私がここに書くと、また↑のようなことになるので、明日舞果さんに直接聞いてください。
後、なんやかんやと端折っているので、そこも詳しく聞きたい方は、明日どなたかに聞いてみてください。
今日の結論は、『お笑いっていいよね』でした。

・皆さん後期の目標を書いていらっしゃるようなので、便乗させていただきます。
後期は、落ち着いて行動したいです。この間も、眼鏡をかけたまま顔を洗いかけました。
そして、単位を落とさないように頑張ります…。
後、自分勝手な願望なのですが、漫才をやってみたいなぁ少し思っています。
ネタもないのにこんなこと書いてすみません。すでに落ち着けていない…。

!!そろそろ某アニメの時間だwww
次は、書きたい人どうぞ。(もしかしたら明日の定例会でパスをするかもしれません、でも期待しないでください。)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]