忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんどうも初めまして
よしひさ君からご紹介預かりました
三度の飯より四度の飯がすき
四度の飯より寝るのがすき
寝てばっかりのさくらいです。

初めての日記ということで何を書いていいものやらですが
とりあえず皆のように自己紹介とかしてみます。

櫻井創(さくらいつくる)
20歳
黒髪短髪
中肉中背
青のジーンズに灰色のパーカー
黒の目出し帽

農学生命科学部 生物学科
アウトドアが好きだが、インドアも好きだ
とりが可愛い

音痴
リズム感もない
ああいえば、こういうタイプ ではない


どうでしょうか?
僕のこと わかっていただけたでしょうか?
おいおいでも理解していただけたら嬉しすです。


…えぇと、早いものでもう7月ですね。
大学に入学して2か月以上も経つのですね。

最近のワタシは

友達が増えてきて飲みがやたら多い

電気を付けっぱなしで寝てしまい
もったいない

部屋で育てている白菜に小さい虫が集まり
葉っぱを食べられ、激怒
生物学科ですが、害虫は動くゴミにしか見えない

あと部屋で一人でいるときは
寝てるか、youtubeでお笑い見てるか、
あとは寝てるか、wpsの過去のライブDVD見てます。

あれですね
先輩方面白すぎですよね
かっこいいです

自分も折角こういうサークルに入ったので
たくさん面白いことができたらなあ
と思っています。

シュールなコントから
ベタベタの漫才までやってみたいな
なんて思っています。
あ、ピンとかも面白そうですね。

頭おかしいんじゃないかっていう
ぶっとんだネタもやってみたいですね笑


まあこんな感じで
ネタとか考えないとなあと思いながら、
今日も一日過ぎていくのでした。

それでは
一旦、バトンをスタジオの千葉さんにお返ししまぁす。


 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

寝落ちからの寝起き
中肉中背ってもはや別人じゃん!

がんばれ別人28号
やたら多い飲み会なんて正義の力で乗り切るんだ・・・
古川 2011/07/06(Wed) 07:49 edit res


無題
ピンはなかなかの過酷さだがな・・・!
まあ、頼れるかえで姐さんもいるし師には事欠かないぜ
だいちー 2011/07/06(Wed) 22:22 edit res


無題
とり…農生には可愛いとりがいるのか(*´∇`)
白菜がんばれ(´・ω・)
志保 2011/07/07(Thu) 17:24 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]