忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ぱつこ、もとい、まいかです!
ええと、今日の定例会で引き継ぎがありました。


部長 → しぶやん
副部長・部屋取り → かすみん
会計 → ちあき
HP管理 → まいか



・・・。
一番、楽してて本当にスミマセン・・・orzzzzz。
でも決まったからには頑張ります。
みんな頑張ろう!



■そして、ニンジャツールはFTP専用でした。
タグじゃないと・・・その・・・できなくてorz。
頑張ってFTPを覚えます!

でも、もしもの場合もあるので、自分のパソコン内でトップページだけ作りましたー。

4bc90c81jpeg








右下の画像は自作です。十分(・・・)かけてちまちま作りました。
絵心ないです。誰かたすけて。orz
ポスターの画像を背景にしたかったのですが、なぜかダウンロードできなかったのでパンダ(仮)です。

そして下に意味わからないブラウザ出していますが気にしないでください。
面倒臭くなってそのままあげちゃいました。ほんとうにすみまs・・・orz。
作業用のBGMにしてたんですよ!(言い訳)

とりあえず「見やすい」ホームページを目指しました。
微妙に、某弘前大学劇団のホームページに内装が似てるとか気にしない!
ただいま、絶賛文句・アドバイス受付中です。



アレ?気づきましたけど今回「orz」使いすぎですか?でもそんなの関係ねぇ!
ちなみにこれ作るのに、試行錯誤して40分弱(画像含む)でした。

次は・・・たかほさん!
(キラーパスばっかり受け取ってますねw)
(たまにはちゃんとしたパスをwww)

PR

■どうも僕です。
ただの人間には興味がありませnクラエ(´∀`)⊃)Д`)スミマセンッ

しょっぱなから馬鹿で申し訳ありませんこれが私です。(UZEEEEEEE!!)



そろそろ学祭ですね!
部長がピンで出るそうなのですが、何日に出るのか分かりません(´・ω・`)
気になって夜も眠れないです。
眠れぬ夜は部長のせい。



■さて話は変わりますが、この頃、

(・∀・)<舞果、AC!

と自称したり言われてますが、もうAC(エア・クラッシュ)だなんて呼ばせません。
アドベンチャー・チルドレンだと言い張ります。

(´_ヽ`)<舞果、アドベンチャー・チルドレン!





分かってる。何も言わないで。



■余談ですが、このHPのアクセス解析が面白いです。
(みんなどんだけ古家具が好きなんだw)

お次は、かすみん、お願いしますwww

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・寒くて死にそう(^ω^;=;^ω^)タスケテ!

MAIKAことPATSUKOです。

久しぶりにネットに顔を出しました。
オフでも顔出ししてません。ごめんなさい。(土下座)


えっと、この前初めてわんこそばというものを体験しました。
平均では男性50杯、女性30杯が普通とのことです。
私は35杯でした。
妹は75杯でした。

・・・。(´・ω・`)

べ、別に悔しくなんかないんだからね!(ツンデレ←)

店員さんの驚いた表情は忘れられません。
私だって驚いたんだ。

いい夏休みの思い出です。

では次は・・・虹と黒夢さんを引き継いであっきーさんで!
イタッチーさんから指名されました。
「呪いの日本人形」なんて言われちゃってる、舞果ことぱつ子です。

うーん交換制のブログは初だから緊張します(-_-;)
なにを書けばいいのか・・・(・ω・=・ω・)ノキョロキョロ
あ、そういえば昨日、シャワーを浴びようとしたら目の前が急にくもりました。
「え、何?」とか一人でパニック。
その間にも目の前は見えなくなっていく。
これ角膜とかやられちゃってんじゃない?と自問。
だけどよくよく考えると眼鏡をかけたままシャワーを浴びていました。


| ̄|○ノシ。


しょうがないんだ・・・しょうがないんだよ・・・。
コンタクト外した直後だったんだから・・・。
眼鏡は無事だったんだから・・・。
(↑無理矢理納得)
(でもアフォなことに変わりはしない☆)


さてさてネタもつきたのでこの辺で。
次の日記は・・・千晶で!


ちなみに呪いませんよ。一応。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]