忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔って大変なことをしでかしてしまったかすみんです。心からお詫び申し上げます…。

寒いですね。皆さんは風邪などは引いてませんか?
私は引いていませんが…。

昨日の定例会ではイタッチーさんが「風邪を引いた。熱っぽい。」との事でしたし、虹と黒夢。さんは入院したとの事ですし…。大丈夫ですかね…。

しかも今年はインフルエンザが北から攻めてきます!!しかも例年より早いです!!北海道は注意報だか警報だかが11月から出ています!!一大事です!!予防接種をする人もいるだろうけど…予防接種でインフルエンザにかからないでくださいね…。そういう人もいたので。

まぁ私はセリフシリーズやらなんやらは持ち合わせておらず…面白いことはしているのだろうけど自分で気が付いていないのでここには書けないのです…(/_\)

とりあえず今日あったことを書こうかなと思います。

朝… 9時 起床
  10時 朝昼ご飯
昼…12時 授業
  16時 アイスバーンネタ練
夜…18時 チームどうしようもないネタ練
  20時 帰宅
そして現在です。
う~ん…我ながらなんとも言えないスケジュール…。

とにかく今日私が言いたかった事は…内部ライブを頑張ろう!ということです。
それまでには皆さんの体調がすぐれることを祈って…3・3・7びょーし!!

ということでグダグダなまま次に回したいと思いまーす!
(さんせーい!!)

お次は今度こそYOUさん!!!お願いします!!



でも『もし!もしも!!YOUさんが3日以内に書かなかったら』保険でYOUさんが3日以内に書かなかったら(書けなかったら)イタッチーさん!お願いします!!早く風邪を治してくださいね!!
PR

こんばんは。
本日は定例会、お疲れ様でした。
あと約2週間でMA+ですね。みなさん頑張りましょう!(上から目線ですみません…。)私は…みなさんに迷惑をかけないように頑張ります。
今日は大喜利でとんでもない答えを出してすみませんでした。。ちょっと最近頭がおかしくて…。…誰か突っ込みましたね。ちゃんと聞こえています。  「元からだろ!」って。  すみません…これはたぶんもう一人の私の声です。


ここ最近めっきり寒くなりましたね。寒いです…ほんとに寒いです。今手が冷たくて色がおかしいです。もう人間の色ではありません。真冬です。今ここは真冬です。死んじゃいます。


今日の結論は壱:寒い
         弐:すみませんでした
         参:WPSに入ってよかった
         四:先輩方、ありがとうございます
         伍:自分、がんばれ          以上です。


学祭本部の方々は遅くまで寒い中がんばっていましたね。きっと学祭本部でも虹と黒夢。さんはヴィジュアル担当でしょうね(笑)


このグダグダ感はどうしようもないです。
お次はIZUMIさん!お願いします。

こんばんは。
意味もなくテレビをつけてうだうだしてたりしてなかったりの北川です。
YOU&MEの【&】のかすみんです。
チーム「どうしようもない」のかすみんです。

今日はみなさんお疲れ様でした(*^^)v
たくさんの事を学べて楽しかったし、これから役に立てていこうと思える内容でとっっっっってもためになりました。
明日はもっと頑張って今日学んだことをきちんと実践していきたいな、と思います。
みなさん、明日も頑張りましょうp(^-^)q

…とまぁまじめちっくな北川はこの辺で退散します。

夏休み、帰省したときの話を少し…。
今日の一分間自己紹介でも少し触れましたが…。
帰ってしたことと言えば正午から「笑っていいとも!」を見たことと「ライフ」を見たこと、セメントを捏ねたこと、スーパーファミコンをひたすらやって壊れたので実家近くにいつの間にかできていたHERD OFFでスーパーファミコンを買ったこと等々。くだらない生活をしていました。
まず帰って家族に言われた一言。


「あんた、肥えたねぇ!!」


祖父母に帰省の挨拶に行って初めに言われた一言。


「あんた、肥えたねぇ!!」


青森へ帰るからと祖父母に挨拶に行ったときに言われた一言。

「あんた、また肥えたねぇ!!」

年頃の女の子に対して言う言葉か??
いやいや女として認められていないのだ…。
と独り納得したりしなかったり。
弟には「また縮んだの?ははっ(笑)」と言われ悪い癖が出てしまい2・3発蹴ってしまいました。

祖父母はマンションだかアパートだかの4階に住んでいましてエレベーターで4階まで行きました。そこで衝撃的なものを発見。
普通エレベーター内にはドアに挟まると危険という張り紙的シールが貼ってありますよね?そのエレベーターの【きけん】の文字が鉛筆で…

【ごきげん】となっていました。母と2人で固まりました。

よく母が夕食の準備をしているとき板の間に寝そべって2人でしりとりをしました。何が面白いのかは分らなかったけれど2人揃って大爆笑。
父と弟が帰ってくると不思議そうな顔で見下ろされました。けれど2人は笑うことを止められませんでした。最後は何で笑っていたのか分からず、そのことに大爆笑でした。

青森に帰る3日前。私は熱を出しました。39℃でした。この歳にもなると辛いです。熱を出した理由はクーラーです。スーパーにTシャツにハーフパンツ、サンダルで行ったら寒くて。。。死にそうでした。
私のおかしな癖(?)が今回の熱で発覚。

とまぁ今日に至るわけですが、家に独りって淋しいですね。
帰ってきた日の夜は家族でワイワイしてる夢を見ました。起きました。でも独り…。ホームシックを初めて味わった気がします。


というわけでくだらないことをダラダラダラダラダラダラ…書いてしまいましたが…(すみません、苦情は受け付けます…)
お次はチーム「どうしようもない」の三浦さんことぶちょおさん、お願いします。
ついさっき夏休みが訪れてくれて夏休みに突入したかすみんです。

ついさっき最後の課題の物理のレポートを終え、提出してきました。
昨日の化学のテストは死にました。ご臨終です。
A4のプリントに両面だったのですがなんと!なんと!!
表面ほぼ白紙!!
単位…Give me 単位!!"可"でいいからぁ…(ToT)
こんな時だけ頼って申し訳ないのですが……神様ぁぁぁぁぁぁ!!

とまぁもうここまで来たらどうしようもないので今日から夏休みを謳歌しようと心に決めました。
だけど何をしていいのやら…。
服を買おうと思っていろんな所へ足をはこぶもののなんとサイズがない…。
ない!!ない!!
何がないかってぇとすることがない!!
こんなことで2カ月もの夏休みを乗り切れるのであろうか。
夏休み課題のない夏休みを謳歌しようとすることをガサゴソと探し始めたかすみんでした(^^)/~~~

次は鹿内さん、お願いしますm(__)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]