忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいちからパスを承らせていただきました。

2年生・3年生諸君!!本日はお疲れ~!!
まだ自分のことが2年生であるとしか思いたくないかすみんです(^^)
早くもフルネームがネット上でばれてしまった香澄さんです。
きっと「日記見ました」ってきた1年生には盛大に愛を与えるであろう北川です。笑

して!!このページを見ているであろう新入生諸君!!
今日は来てくれてありがとう!!
来られなかった子もありがとう!!このページに辿り着いてくれて…。
大勧誘会でいろんなサークルを見たと思うけどWPSにも顔出してくれると嬉しいな~o((^-^))o
これを新入生が見ていなかったらただの放送事故でしかない…。
「日記見ました~」とか言ってくれるとついに3年になり大学生活折り返してしまってちょっとショックを受けている私も癒されるであろう…。
頼むぞ!!新入生!!

「日記みました」って言ってくれたら…何しよう…。

う~ん…えーっと…少し優しく接してあげる!!

うーん…え~っと…タダで泊めてあげるよ!!笑

とりあえず何か思いつきでするかも。
特典があるかどうかはその時の気分次第ですが何かすると思う。
だって嬉しいじゃん!!かわいいじゃん!!そーゆー嬉しいこと言ってくれる新入生!!…いることを願う…。

疲れた~(=o=)=3
なんもしてないのにな~。たぶんカラオケのせいだな♪うんきっとそうだ♪またいつかみんなでカラオケ行こう。飯食おう。パフェ食おう。肉食おう。腹減った…。

最後は食べ物の話になってしまったけど…また1年間、皆さん頑張っていきましょー!!今年こそはWPSに貢献したいと思ったりしちゃってるかすみんでした(^^)/

次は数少ないミール仲間・なりた!!よろ~(^^)b(だって最後食べ物の話になったから…)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
乙でした!


焼肉食いてー
しぶやん 2009/04/10(Fri) 23:38 edit res


無題
携帯からコメントできなかったorz


日記見ました(・∀・)←

ってずっと書きたかったのですここ数日。
ナタ 2009/04/19(Sun) 16:39 edit res


無題
今日ビラ貰って遊びにきました(o・ω・o)
来週ライブだってー!?
頑張って下さい 絶対行きますヨー
ゴショ 2009/04/23(Thu) 15:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]