忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~

パスもらったんで書きまーす。つか俺にパスくれたんですよね??

では、言われた通り誕生日を祝ってもらった千葉ちゃんの気持ちを代弁します。

「う~れ~し~い~

よし。代弁完了!



もうすぐで夏休み終わりますね。みんなは夏休みエンジョイしたかな?みんな遊んでばかりいないで勉強もしなきゃダメですよ。いまさら言っても遅いですけど。

だけど~?

俺は人生で一番遊びまくりの夏休みでした!
2カ月ありましたが、地元の友達と2週間ほど遊びまくり、2週間の留学もしたし(留学といっても遊びまくりでしたが)、こないだは合宿したね。キングオブコントも見たね。そして今日ディズニーランドから帰ってきました。その他は友達とおしゃべりしたり飲み会したり・・・・

楽しかったー

明日から暇でーす。といっても学校もう始まるけど



勉強しなきゃ~



夏休み中は札幌と東京とメルボルン行ったんですけど、将来どこ住もうかな~なんて考えちゃってます。

やっぱし都会がいいな海外もいいな


まあ行きたいとこ行くにはちゃんと勉強しましょうね。


明日から超ヒマや~。ヒマはめちゃ嫌い。なんもなかったら勉強するかな。明日一人弘大模試でも開催しよ~。誰か参加したい人~


あ、サークルの日記なのに個人的などうでもいいことばっか書いてる。


サークルのことといえば、合宿楽しかった。何が楽しかったって???




全部!!






さて、次はまたレッドさんにおかえししようかな。



ウソ。



誰?やっぱし千葉ちゃん?じゃあ十代のフレッシュな日記を頼みまーす
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ナイス代弁!
あやか 2010/09/29(Wed) 00:41 edit res


無題
これからはあやか様の気持ちを代弁するアテレコ芸とかできそうですね・・・
古川 2010/09/29(Wed) 10:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]