忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pass受け取りました~

サークル内の方々からは「りょうさん」と呼ばれてます。

えっと、あぁ~俺がピーチさらった件ね

マリオつえーからもうさらうのやめました

さてさて、今年は新入生何人入るのやら…

なんか地震で新年度始まるの遅くなっちゃったねうちのサークル新歓ライブやるから新入生のみんな見に来てね

俺新歓でるみたい(笑)

会える日を楽しみにしてます

 

サークルの人たちは何してんだろ??

俺はひまなんで遊んじゃってます

基本誰かとなんかしてます

一緒にゲームしたりバスケしたり飲んだり飲んだり飲んだり~

ずーーーーーーーーーーーっとトーキングしてる(笑)

どうしても一人になる時はひますぎて苦痛なんで外に走りにいったり、勉強したりしてます。無駄に化学の周期表全部覚えたりしてます。

後は音楽聞いてノリノリダンシングかなぁ



あ~皆さん今度飲みしましょ

そうだ新入生の諸君新歓飲みというものを知ってるかい??

おもしろトーキングしよー

hu~

なんか楽しみになってきta~
そしてなんだかノってきta~
この日記みてるそこきmi~
お笑いサークル寄ってきna~
my name is Ryota~
3年生だけど最年tyo~
年聞かれるとチョー動yo~
運動不足は否めない
運動せずともモウマンタイ
そんな年ではないみたい
ちょっと走ると胸ドキドキ
屈伸するとひざポキポキ
今の気分は超ウキウキ
楽しいことが超大好き
漫才ではボケ担当
お笑い好きはすぐ入ろう
WPS新体制
新代表はAyaka
副代表はHazuki
会計たしかKaede
Ryotaはただのバカ担当
おバカなことはめちゃ楽しい
お笑い合宿でバカ話~
流しそうめんしてみたり~
大喜利大会してみたり~

大学生活めちゃ充実するze~
yeah~

Thank youThnk you

さぁ、画面の前のみんなちょっとお笑いサークルに興味を持ってくれたかい?

また会いましょう

お次の日記は??

(でぃー)

(えぃ)

 I (あい)

(しー)

(えいち)

 I (あーい)
 
だ・い・ちカモン
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
なんてチャラいんだw
ナタ 2011/04/08(Fri) 22:37 edit res


無題
えー、俺ー?
たりぃー、マジたりぃーわぁ。

DAICHI 2011/04/09(Sat) 08:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]