忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
勝手に日記を更新してみました。
…え?なんで勝手に書いているのか?
……なんとなくです。
気にしなければ良いと思います。



さて、今月は、いろいろありましたね~。
まず、ライブお疲れ様でした~。
前説かみかみだったのは、残念でしたが、ライブはとても楽しめました♪
そして10周年企画、3日目の途中からの参加でしたが、WPSのOB,OGの方々とお話ができた貴重な機会でしたね~(´∇`)最終日、定例会の部屋がなくてすみませんでした。(今月分の部屋取りをすべて忘れていたあほです。)企画にかかわった皆さん、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございます!!

10周年企画中でしたが、フィルハーモニーさんの定演を聴いてきました~♪弦楽器もいいなぁ…。聴いているのも良いですが、管楽器がどこで入るのかを見ているのも良いですよ(←多分間違った楽しみ方)舞果さんもお疲れ様でした。

さらに、昨日、一昨日とブレーカーズを観に行きました。2日連続で行ってきました~。面白かったですよ~(^-^)その他の感想は…すみません、ネタ切れです…。語彙力なくてすみません。
とにかく、マップレスさん、三味線サークルさん、そして、タケヒロトモ(敬称略)おつかれさまでした。

今日は、プランクさんの劇を観に行こうかな…。


どれも、大きな出来事でしたね~。(ま、1番ひどかったのは誰かさんの作ったバケツプリンだけど…(笑))



ここからは、自由に書いてしまえ~
最近、インフルエンザがひどいみたいです。楽団も今週は、活動停止になってしまいました…。(それでブレーカーズに行けたのだけど…)私も風邪をひきかけました…。皆さんも気をつけてください(> <)

相方にボケ疑惑をかけられています。私はツッコミ(のはず)です。
でも最近、ボケを聞き逃すと言うことを何回かやらかしているので、そこら辺は………まぁ、何とかがんばります。

初雪が降ってから早数十日。そろそろ来ないかな…。冬将軍。
雪も雨もすきです。なんかわくわくしません?
雪が楽しみだと言うとどうして皆さん、嫌がるのでしょうか…。
確かに移動に困るし、邪魔になるし、事故も増えるけど…。
でも良いじゃないか!!ちょっと位楽しんだって!!雪遊びしたって良いじゃないか。 (恥ずかしくなって結局やらなかったりするけど…)これを言うと、雪かきの大変さが分からないのか!!と怒られてしまいます。ごもっとも。
あぁ~でも、雪降らないかな~。たくさん積もらないかな~。
雨乞いってあるけど、雪乞いってあるのかな…?
今年も暖冬なのでしょうか…。

宣伝たーいむ!!
来月吹奏楽の定演がありますよ~(^o^)/
12月25日(金) 会場:16:30 開演:17:00
なんとクリスマスです☆
時間のある方は、ぜひ!!
チケットは500円です。そのうち、売り込みに行くと思います。

ふう…いつものごとくグダグダと書いてしまったけど、気にしない!
予想以上に長く書いてしまった…。
そして勝手にパスを奪ってしまってすみませんでした。反省して忍たま1週間お預けなんてことは、間違ってもしません。でも反省はします…。


次こそ、舞果さんへ、ず~むいん!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
敬称略しちゃうあたりがさすがです。
定演がんばってくださいね。
だいち 2009/12/01(Tue) 10:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]