忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※タイトルは本日記のイメージであり、実際の内容とは異なります。)
お疲れ様です。
次私でいいんでしょうか?
代表が日記を書く2日前に弘前に帰ってきました。毎日暑いです。

え~と、帰省中は以下のことをしていました。

・犬と戯れる
ミニチュアダックスフントのふわこ(仮)、前回会った時より大きくなってました。最初のうちは吠えられましたが、2日目にはだいぶ懐いてくれました(*´∇`)可愛い。

・友達と遊ぶ
久しぶりの再会(^_^)一緒に買い物をしました。その後クレーンゲームに夢中になる。惜しいところで中々とれないやつってあるよね…

・卒業した小学校へ行く
6年生の時にタイムカプセルを埋めて、今年掘り出すことになってました。同級生が20人位集まっていたのですが、みんな変っていて誰が誰やら分かりにくかったです。
髪を染めていたり凄くおしゃれだったり背が高くなってたり…。担任の先生がすぐに名前を思い出したのは、私を含めごく少数だったようです。(私のバヤイ単に成長していないともいう…)
で、肝心のタイムカプセルですが……見つかりませんでした(笑)
その場にいた全員が埋めた場所を覚えていないというオチ。
結局来年また集まることになりました。

こんな感じでした。
だいぶ省いたところもあるような気もするのですが、まぁ気にしません。

今は楽団の練習にぼちぼち行ってます。
と、いうわけで宣伝コーナー(^^)/
9月19日(日)イトーヨーカ堂さん屋上にて、演奏をします。お時間のある方は足を運んでいただけると嬉しいです。

8月ももう後半ですか…みんなまだ帰省中なのでしょうか?
弘前にいる人が多かったら、突発的大喜利かエチュードかかくれんぼかなにか呼びかけようかな…
まぁ気まぐれ+面倒臭がりな私だから、何もしない可能性が高いですが(笑)
もし万が一私からそのようなメーリスがまわってきたら、生ぬるい感じで受け取ってください。

さて、では次のパスは、相方のマナで。
忙しかったら、無理しないでください。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
エアーかくれんぼとか楽しそうですね……見ざる・見ざる・見ざる……みたいな…
古川 2010/08/22(Sun) 19:51 edit res


無題
かくれんぼしたいです 笑
あやか 2010/08/23(Mon) 22:06 edit res


無題
かくれんぼに思わぬ反響が(°☐°ノ)ノ!!
考えてみます(笑)
志保 2010/08/25(Wed) 19:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]