忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟のマーク模試の結果で初めて存在を知りました。

昨夜それについて弟と拳で語り合った結果、身体の節々が痛い村上です。
タイプする腕が小刻みに震えてますが、大丈夫です、挫けません。

それはともかくとして、せっかく夏休み最後のバトンが回ってきたのですから、合宿の話でもしようかと思います。

…………………………

…………………………………………(-_-;)

………そういえば私、新参者にして一番早く寝落ちした上に、その後の途中参戦すら叶わなかったような……

あの、ちょっと土下座してきます。
スライディング、ジャンピングのご要望にもお応えしますが……はい、後にしろ?
……承知です。

ええっと、引き取りましたお茄子と舞茸ですが、その日の我が家の夕食で見事劇的ビフォーアフターを遂げ、ミートグラタンとして生まれ変わりました。

しかしまあ、ただそうめんが流れてくるだけのものがどうして人のテンションを上げるんでしょうか。
夏の七不思議ですねこれは。
幽霊がなぜ夏にばかりわいて出るかくらいの不思議ですね。
あと、子供向け遊具を見ると意味もなく童心に返ってはしゃぎたくなるのも、きっと夏の不思議ですね。

もう夏終わっただろとか、夏関係なくね?とか、そんな野暮なことは言いっこなしですからね。

明日からもう授業開始ですが、ほかの一年生のみなさんはもう予定組んだんでしょうか、組んだんでしょうね。

文系なのに後期の履修予定に化学と物理があって、ほかの文系の友達に「一緒に物理やろうよ!」と言ってみたら、とても素敵な笑顔で「はあ?」と言われたのは、ちょっと涙ぐみたくなるほど良い思い出だと思わないとやってられません。

お笑いまったく関係ない話になりましたがすいません。 
M-1とか話すネタはあると思うのですが、中途半端なことを語る度胸はこのチキンにはないのですよ。

では私はきっともっとまともなことを話してくれるかえでちゃんにパスを回して、余りに余ったジャガイモ(麻袋半分ほど)を片付ける旅に出ようかと思います。
 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

あれ?
三点リーダが軒並み旅に出たようです。
読みにくくなっててすいません
村上 2010/09/30(Thu) 18:03 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]