スペースイン!
・・・というわけでバトン承りました、村上です。
一週間も前の話ですが、楽しかったです、ゲーセン。
受験前、講習の帰りに友達としょっちゅう寄っては、ヤンキーを殴ったりゾンビを撃ち殺したりしてましたね。最終的には講習をサボタージュしてまでとかは、口が裂けても言えません。
リロード不要だけど連射のできないホーンテッドミュージアムから、手榴弾の使えるハウスオブデッド3をプレイするようになり、しかしタイムクライシス4の操作は未だ不慣れなままです。
しかし私以外にアクション刑事をプレイしている人なんか見たこと無いんですが、どうして撤去されないのかが非常に不思議でなりません。翌日筋肉痛確定の、操作性の恐ろしく悪いのにクセになるゲームです。後頭部に手裏剣が刺さったままのPCに「ハゲー!!?」と毎回爆笑したのは良い思い出ですよ。
興味がある方はスペインの二階に行って一度プレイしてみたら良いと思います。
時々太鼓の達人の神が出没するそうですが、残念ながら私はまだ遭遇したことはありません。
ガンゲーで二丁銃モードをプレイし、人だかりを作った達人は意外と身近にいましたが。
・・・・・・ところで今弟にDSを貸したのは良いのですが、奴は現役受験生のはず・・・・・・
もしも、他の受験生が全員名前を書き忘れるなんて奇跡が起こったら、おそらく志保さんや古川さんの後輩になるはずです。
ライブまであと二週間でしたっけ?
自分が舞台やらなにやらに弱いことを忘れて請け負いましたが、根性出せば何とかなります、きっと。
高校時代の修羅場に比べたら、頼りになる先輩がいる分ずっと良いですもの。
経験者不在の状態で一時間台本が本番一週間前に完成したり、前日にいきなり部活紹介頼まれたり、当日に演舞の予定を知らされたり、司会をさせられたこともありました(遠い目)
アドリブとかあたしになんて無茶振りするんだ、もしや貴様ドSか、この鬼畜め!と嘆きつつ声裏返してました。
とりあえずはできることを精一杯やるだけですが、なにぶん、そのできることの少ないこと!
自己評価が低い?自分を卑下しすぎ?いいえ、仕様であり事実です。
で、なんの話をしたかったのか見失ったところで、亮さんにパスをまわそうと思います。
月曜の3コマの後だったか、3回に一度は代表とすれ違うのです。
そして今日は着ていた上着の柄が赤黒チェックで見事にかぶってたんですが、そのへんの心境を50字くらいで代弁してくださればと思います。
あれ、目立つ上によくかぶる柄なんですよねえ・・・
PR