忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、新代表のあやかです
 
私、今ホットケーキを作って食べているんですが、毎回必ず中が生になります。
でもこれ以上焼くと、表面が真っ黒になるのでいつも生のホットケーキを食べるはめになります。
誰か正しいホットケーキの作り方を教えてください。
 
Gyao!ってとこでM-1の準決勝、準準決勝の動画が見れるんですけど、
ジャングルポケットがすんごい面白いです
新入生で斎藤みたいな男子入ってこないかなー
っていうか決勝より準決勝、準準決勝のほうがレベル高いと思いました

ネタがもうないので次は葉月にパス回します
PR

なりたに本名書かれました。
ナタこと直子です。

いいですか、就活なんですよ!
疲れます!すごく疲れます!早く終わりたい!
そのためにも頑張るよ!

てかWPS日記、6月以来書いてなかったことが発覚。
パスが回ってこないーとか嘆いてたんですが(ぇ

同学年のみんな、結構書いてるのかなって思ったら
みんな同じくらいの量しか書いてないのですね。
なんだそうかそうか。

えーっと…
話題がないです!

おもわずでかい文字で書いちゃったよ。
話題ないんですよ。

しょうがない、今日の出来事を書こう。
服を買いました!
今までと若干路線が違う服を買いました!

そして道路がつるっつるで怖かったです!
さすが青森、雪が多い。
青森よりも多い所がありますけどね!
みなさん、雪道は歩行者もドライバーも気をつけましょうね!

そうだそうだ(話題発見)
最近、フレーバー茶にはまりまして
ゼミ室で飲んでます。
イチゴの香りがする紅茶とか緑茶とか
いっぱい良い香りがするお茶があって楽しいよおいしいよ。
あと、白ココアと黒ココアっていうのがありますが
これもおいしいよ!
おすすめ!


うむ、やっぱり特に良い話題ではないなぁ

では、HP係なので過去メン、ユニット紹介等を
更新したい(たぶん)と思うのでこの辺で
足が痺れてきたし。

んーと次のパスはー
新代表のあやかで!


(=゜ω゜)ノぃょぅ
就活という現実から逃避しつつ生活してるなりたです。
(。òᆺó。)=3

寒いですね。手がかじかむばかりです。光熱費節約のために暖房は使っておりません。朝起きるのが辛いです。
(寝坊して講義に遅刻したら)いかんのか?
いかんでしょ

むご(ノ)◉ᆺ◉(ヾ)むご

さて、友達にカップラーメンについてでも語ればいいよ、と言われたので何かしら語りましょう。
私はラーメンが好きでよくカップラーメンを食べるのですが、特に好きな物がホームラン軒のみそ味なんです。あれはみそ味のカップラーメンでは一番美味しいでしょう。若干ちぢれ麺なのが実にいい。スープとよく絡む。そして肝心のみそも濃厚で素晴らしい。ぜひ一度食べてみてくださいな。

|。òᆺó。)ノ=3

舞台というのは、演者や裏方みんなが力を合わせ構成されているもの、という意識をもっと強く持ってこれからも何かしらWPSに貢献できたらな、と考えています。

パスですが、最近直子が書いてないようなので、直子にしましょう。(。◉ᆺ◉。)y─┛

どうもです。

先月は楽しかった。本当に。

12月26日、吹奏楽団の定期演奏会。聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れやメールなども嬉しかったです。

というわけで、大舞台が終わってしまいました。
冬休みはぼんやりと過ごしました。
実家に帰ってからかなり食べていたような気がするので体重計に乗るのが若干怖い今日この頃です。

八戸と弘前の降雪量の違いにいまだに驚いていたりします。
八戸では降ってもすぐに溶けてしまうのです。
でも、降るときは小さめの雪だるまができるくらい降るんだけどなぁ…。

明日はアニメ忍たま祭り(´∇`)♪
じっくり楽しむぞ~。

今ポッキーを食べているのですが、1度溶けたらしく、全てのポッキーがくっついて塊になっていて、非常に面白い状態なのですが…食べにくいです。
ポッキーは1本ずつ食べるのが1番いいです。皆さんも気を付けてください。

はい。まとまりがありませんね(笑)
これ以上ぐだぐだになる前にパスをしませう。
では次は厳正なるあみだくじの結果、成田君になりましたので、あとはよろしくお願いします(・v・)/


というわけで、長らくパスを受け取り損ねて間に二人ほど乱入した後のマナでございます(゚▽゚*)ヤホー


明けちゃいました。見事に明けちゃいましたね。幕開けですよ。何の幕開けか知らんけど。
いっそあれだね。幕降ろそう。うん、どうだね?そうだ。うん、そうしよう。


というわけで、新年早々寝込んでおります^q^ハハッ!
だから、書き出しから滅茶苦茶ですよー。頭回ってないよー。
あれだね。2011年は健康を目標にしますよ。健康って大事(゚▽゚*)
って、さっそく目標達成できてないですね。あらら。


とまぁ、そんなこんなで新年です。
みなさまいかがお過ごしかしら?まぁ、楽しく過ごせばいいさ!


もうすぐ一年生も先輩になるんですね。びっくり。私らなんて最上級生になるのね。これまたびっくり。
ついこの間入学して、あれよあれよという間に先輩になって、んで三年生だろう?で、もうすぐ四年とか…。月日が流れるのは年を重ねるにつれて、速くなっていくのですね。うん。


やっだーちょっとぉ!感慨深ーい(゚▽゚*)キャハ☆


っていう感じに普段おちゃらけて過ごしている私ですが、まぁ、感慨深いよね。うん。
毎年、この時期になると感傷に浸ってしまうよね。…私だけか(笑)


何やっててもそうだけど、一つの舞台が終わった後に「次」って言えなくなる時がいずれ来ますよね。
みんな忙しくなったり、最終的には卒業したりで。いつの間にか「次」って言えなくなりますね。寂しい寂しい。
でも、寂しいより自分が出ない「次」を楽しみに思えるといいな。うん。


だから、頑張ってね。後輩の皆さま。


でも、もう一度くらい立ちたいね。雨のちライチでね。うん。


さてさて。ちょっと湿っぽくなってしまったなー。
ごめんなさい!!全力で謝るよ!!ごめんなさい!!!(画面の向こうで土下座なう)

なんでこんなこと書くの?って聞かれたら、まぁ…相方の頑張ってる姿にちょっとうるっときたせいだよ!って言っておきます。


しほさん、いい演奏をありがとう。本当にありがとう。


もっと言いたいことあるけど、言葉にならんし。それに、言わなくても伝わるだろう。
しほさん、私に関してはエスパーだから(笑)


そんな感じでパス回すよー。相方のしほさんに回すよー。
熱上がってきたし、これ以上は書けませぬ…!!
というわけで、しほさん!お好きに書いちゃってくださいな!!


ではではー(*゚▽゚)ノシ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]