忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、長らくパスを受け取り損ねて間に二人ほど乱入した後のマナでございます(゚▽゚*)ヤホー


明けちゃいました。見事に明けちゃいましたね。幕開けですよ。何の幕開けか知らんけど。
いっそあれだね。幕降ろそう。うん、どうだね?そうだ。うん、そうしよう。


というわけで、新年早々寝込んでおります^q^ハハッ!
だから、書き出しから滅茶苦茶ですよー。頭回ってないよー。
あれだね。2011年は健康を目標にしますよ。健康って大事(゚▽゚*)
って、さっそく目標達成できてないですね。あらら。


とまぁ、そんなこんなで新年です。
みなさまいかがお過ごしかしら?まぁ、楽しく過ごせばいいさ!


もうすぐ一年生も先輩になるんですね。びっくり。私らなんて最上級生になるのね。これまたびっくり。
ついこの間入学して、あれよあれよという間に先輩になって、んで三年生だろう?で、もうすぐ四年とか…。月日が流れるのは年を重ねるにつれて、速くなっていくのですね。うん。


やっだーちょっとぉ!感慨深ーい(゚▽゚*)キャハ☆


っていう感じに普段おちゃらけて過ごしている私ですが、まぁ、感慨深いよね。うん。
毎年、この時期になると感傷に浸ってしまうよね。…私だけか(笑)


何やっててもそうだけど、一つの舞台が終わった後に「次」って言えなくなる時がいずれ来ますよね。
みんな忙しくなったり、最終的には卒業したりで。いつの間にか「次」って言えなくなりますね。寂しい寂しい。
でも、寂しいより自分が出ない「次」を楽しみに思えるといいな。うん。


だから、頑張ってね。後輩の皆さま。


でも、もう一度くらい立ちたいね。雨のちライチでね。うん。


さてさて。ちょっと湿っぽくなってしまったなー。
ごめんなさい!!全力で謝るよ!!ごめんなさい!!!(画面の向こうで土下座なう)

なんでこんなこと書くの?って聞かれたら、まぁ…相方の頑張ってる姿にちょっとうるっときたせいだよ!って言っておきます。


しほさん、いい演奏をありがとう。本当にありがとう。


もっと言いたいことあるけど、言葉にならんし。それに、言わなくても伝わるだろう。
しほさん、私に関してはエスパーだから(笑)


そんな感じでパス回すよー。相方のしほさんに回すよー。
熱上がってきたし、これ以上は書けませぬ…!!
というわけで、しほさん!お好きに書いちゃってくださいな!!


ではではー(*゚▽゚)ノシ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こちらこそありがとう。
エスパーか(笑)

雨のちライチ、ネタはしっかり用意しておきます(`・ω・)b
しほ 2011/01/04(Tue) 23:52 edit res


無題
エスパーだ(笑)

頼みます^^
マナ 2011/01/06(Thu) 16:27 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]