忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、youです。

あぶなく本名と住所と性別を書くところでした。

みなさん、どうお過ごしでしょうか??

この話はさておき、もう少しであれですね




そう、それはM-1!!!!!!!!




去年は、一人で画面にくぎづけになってしまいました。

今年も同じように、くぎづけになるはずです。

今年の優勝予想もなかなかむずかしいものとなっています。

今年の優勝予想をみんなですのもいいなぁと感じる今日この頃です。




最近のわたしの近況報告をしていきたいと思います。

友達から借りたゲームを一人でかなりやっています。


もちろん、イタッチーさんには負けますが!!


そんな感じで毎日が進んでいます。



今回は『実際にあった僕の知っているはなし』をみなさんにごらんいただきたいとおもいます


①私が小学校のころに、「スライム」(どろどろした固体のやつです。わ からない人は、ドラクエで最初にでてくる敵をしらべてください。)を 図工の時間につくりました。

 これは触ってて面白いと思い、友達と投げて遊んでいました。そした  ら、そのスライムが私の前髪にジャストミートしました。そのまま放置 して遊んでたら、スライムが固まり、取れなくなってしまいました。


 次の日、スライムの部分の髪をきり、ぼくの前髪はぱっつんになってい ました。


②友達の家のトイレでとても恐ろしいことが起こりました。友達の家は隣 にすぐ家があり、なかなか発展しているところでした。(ちなみに、  私の家のとなりは、すぐに田んぼです。近くにコンビニもありません)

 友達の家で遊んでいると、その友達がトイレに行きました。突然そのト イレから、「ギャー」という叫び声が聞こえました。僕は急いで、友達 のトイレをあけました。そしたら・・・

 なんと、友達は雪まみれになっていました。僕は「どうしてトイレの中 でゆきまみれになっているんだ」とテンパってしまいました。

 友達に話をきくと、「トイレが臭かったから、窓をあけたんだ。そした ら、ゆきまみれだよ」

 後で現場の検証をしてわかったことは、隣の屋根の雪がうまいこと落ち てきて、彼のトイレにジャストミートしたということでした。


 かなりつかれたので、休みます。次はあっきーさん、よろしこ!!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
それにしても、ところどころあるスペースは何なんだ・・・
虹と黒夢。 2007/12/16(Sun) 00:11 edit res


無題
このシリーズまだまだ続きそうですねwww

X'年会はM-1終了後なのでアツイ会になりそうですね(*^皿^*)コメント欄で優勝予想しますか?笑
しぶやん 2007/12/16(Sun) 00:28 edit res


無題
たぶんYOUの疲れか溜息だよ。

予想いーね。なんか賭けたい。不健全なことがしたい。
acky 2007/12/16(Sun) 01:03 edit res


無題
焼肉食べ放題は不健全だぞ
虹と黒夢。 2007/12/16(Sun) 03:12 edit res


無題
予想用記事つくったほうがいいのか。
普通の日記であれすると混ざりそうだし
虹と黒夢。 2007/12/16(Sun) 03:13 edit res


無題
焼肉食べ放題は不健全というより不健康だ
IZUMI 2007/12/16(Sun) 10:36 edit res


起きたら銀世界
コメント蘭に何件いくのかしら…ある意味楽しみ♪

不健康というより不謹慎になるよ。食べ過ぎで。

石焼きビビンバなら大丈夫だよ!!!
acky 2007/12/16(Sun) 11:01 edit res


無題
安価食べ放題では石焼ビビンバが食べられないー
虹と黒夢。 2007/12/16(Sun) 12:53 edit res


無題
あれだよ。別料金で食えばいいんだよ。やべ。石焼きビビンバが本気で食いたくなってきた!!!食うしかないよこれは。


ところでコナンを実写にする意味と意図と意識はなんなんだろう…………



見たいけど。。。
acky 2007/12/16(Sun) 13:30 edit res


無題
コナン実写化ですか???!!主演は??←気になる
しぶやん 2007/12/16(Sun) 14:56 edit res


無題
小栗な旬だよ。あとちびコナンとちび灰原も出てた。
ジンが佐々木蔵之介。

あはは。見たい。腹減った。
acky 2007/12/16(Sun) 16:01 edit res


流れと全く関係ないがすまん。
予選落ちた。ちきしょう。ややウケとまあまあウケの間だったよ。
俺よりうまくておもしろい人たくさんいたよ。俺2、3すべったし。
ダンボールが最大の失敗だな。ダンボールが。

ナンブヤジマやとっておきの二人が決勝行ってましたよ。イタッチーさん。
あと戦〇〇見と〇ー〇近〇が予選にいました。

18:30から決勝開始です。

みんなの(特にしぶやん)祈りあったのにごめん。
次回は祈られなくても受かって当然のようにして行きたいと思うよ。
ちなみにだいたい4、5人に一人の割合で決勝進出。実力者の上位20~25%が決勝行きっぽい。(お客さんの投票)

司会者と話してる人達ってなんらかのつながりで仲いいようだな。
レッドのme 2007/12/16(Sun) 17:08 edit res


無題
>ackyさん
こないだと変わんないっすね(笑)…でも蔵ちゃん出るなら見ようかな~

>たかほさん
マジですか?!めっちゃ残念です(>_<)祈り足りなかったかな(´・ω・`)次こそは予選突破で!!
しぶやん 2007/12/16(Sun) 17:40 edit res


無題
おいおい、コメント多いので覗いてみたら、ほとんどが石焼きビビンバとかコナンとかどうでもいいことばっかじゃねぇか!!

YOUの日記に触れろよ!!!



さて・・。

・・たかほ、予選落ちたか・・。残念だった。
今回はD-1の時より決勝上がるの難しかったみたいだね。
一人でよく頑張った。胸張って帰ってきて下さい。

ナンブヤジマってどんなコンビだっけ?忘れちゃった。聞き覚えあるけど。
とっておきの二人ってもう大学卒業してなかったっけ?

戦〇〇見と〇ー〇近〇って、何だよ!(笑)伏せ字多すぎてわからん!









・・・あ、YOU、俺いまそんなにゲームしてないよ。
イタッチー 2007/12/16(Sun) 18:20 edit res


無題
じゃあビビンバ食べようそうしよう
虹と黒夢。@研究室 2007/12/16(Sun) 22:17 edit res


無題
よし!じゃおもいっきり触れるわ。すらいむあたったの残念だね。


ビビンバ食べながらコナンみたい。
acky 2007/12/16(Sun) 22:55 edit res


無題
家でビビンバつくる気か?
虹と黒夢。@研究室 2007/12/16(Sun) 23:12 edit res


無題
ビビンバ戦争の予感?
しぶやん 2007/12/16(Sun) 23:27 edit res


無題
ケータイの電池切れそうだった。
○艦蓮○とチ○ム○藤です。
カイブツに出た人。
ナンブヤジマは「ナンブヤジマです。よろしくお願いします。」とネタの合間に自己紹介する人たちです。

決勝は見ずに浅草にタニヘイさんとサト公さんと行きました。
プロの人の芸見てきました。にしおかすみこに似たマジシャンと、真打ちになったばかりの落語家と、キセル漫談て言う物をやるおじさん。


くそ、基礎が、俺には基礎が足りない・・・。

大会に出場してくれとは言わない。
俺の練習に付き合ってくれ!!みんな!!
(ヒーロー風に)
レッドのme 2007/12/17(Mon) 07:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]