忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもyouです。

なかなか書くのは久々ですが、いろいろ書きますので読んでください。

最近の私はものをこわしてばっかです。

家の皿を割るし、壁を壊したし、足で踏んでドライヤーを壊しました。

自分の家のなかは足の踏み場もないのです。

服散乱、教科書散乱、ごみ散乱

誰かにかたづけてもらいたいです。



気をとりなおして、最近の自分は教員採用試験の勉強をしています。

今日も学校の講義を受けていました。

なかなか疲れますよ。

僕はその疲れをいやすために、しぶやんから借りたシーデー(CD)を

聞いています。


次はいたっちさんかな。

日記を書けなくて申し訳ありませんでした。

自分のパソコンのネットのぐわいがよろしくなかったので、

友達のから日記をかいています。

みなさん、日曜日をたのしんで(^^)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
あらあら、youくんはモノを壊してばっかなんだね。
うちの下宿の醤油ビンのフタが壊れてたけど、それもyouくんがやったのかな。

ま、そんな神話はさておき、youくん頑張ってるみたいで感動したよ。うん。教採ガンバ!

次の日記、了解です。
イタッチー 2007/10/21(Sun) 01:20 edit res


無題
ヤンデレ?
あっきー 2007/10/21(Sun) 01:30 edit res


無題
どうもです(^_^)v癒されたかったらいつでも言って下さい。CDの数は半端じゃないので(笑)
Youさん、体弱いんだから無理しないで下さいね(このネタいつまでやるんだろう)
しぶやん 2007/10/21(Sun) 11:30 edit res


無題
教採の勉強はやればやるほど身になる!!
やりすぎると気が狂う……
バランスが大事です!!休憩も取りなよ!!
IZUMI 2007/10/21(Sun) 13:43 edit res


無題
俺の家のトイレのトイレットペーパーかけるやつも壊れてる(割れてる)んだが、まさか・・・おま・・・・・・

虹と黒夢。 2007/10/22(Mon) 14:16 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]