忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。こんにちは。MP担当のackyこと畑中明人です。最近バイトばかりです。当日にも電話がきて呼ばれます。もはや笑えません。お笑いサークルなので誰か笑わせてください。むしろ笑ってください。しかし僕はバイトを辞めません。お金がほしいからです。来年度のお金が必要なのです。え?わかってるって??へたこいたー

余談はさておき、なんだかんだで僕も四年間大学にいたことになるんですねそーいえば。
なので僕の視点から見た三人について述べます。

まずはガリガリ王子の板さん。一年の時から知ってたけど話したのは四年からだよね。ほんとびっくりだよ。すれ違っても声かけなかったし、なにかこうお笑いの神がとりついていて話かけずらかったのもあるし。もはや平面の世界でした。約一年で僕への接し方が180度変わりましたねwww始めはなして誠実な人だと思いました。現在・・・略
まーなんだかんだでたのしかったっす。どうでもいいような口げんかをして誰も聞いてないというオチに笑うのが好きでした。

次はIZUMI。たぶんあなたは僕が人生で一番よく話した異性なんじゃないかしら?一年の出会った瞬間から壁なんてありませんでしたね。きっかけが

おおのじゅんや

懐かしすぎて半分涙目です。マップレスでの思い出はあえて書きません。二人だけの秘密だよ。

WPS的思い出か・・・TN・

てのはうそだけどかさを買ってあげたね。300円返してねwwwまーいうなればあなたいつでもあなたでしたね。いい意味で。最後にはいつもジャニーズ、男、イケメン、王子・・・



王子の話が出ましたのでわたなべくんの話か。WPSのライブにいくと、いつも恐い人が感じ悪そうにやってきましたw愛想がいいわけでもないので、最初の印象は、WPSに雇われた殺し屋かと思いました。半分嘘ですが半分ほんとです。それが渡辺君だと思いました。
なんだかんだで仲良くなれてうれしいです。正直、こいつとうまくやれそうもねーなと思う人ほど仲良くなれたときの喜びは、尋常ではありません。
てか最初に本格的に僕たちがsやんをいじめたのは合宿でしたね。あのときのことはかなり鮮明です。あーなつかしい。
酢とかもまいてましたね。大声で叫びもしましたね。
一番根にもってるのはやはり小松さんだと思います。もう止めてください。
てかまたいっしょにイタズラしようぜ。てかもっとスケールの大きいのがいいです。あとできるのは追いコンぐらいかなもしかしたら。


悲しくなってきたのでもう書きません。みなさんよい思い出をありがとうです。贈る言葉でした。

てか昨日バイトしてたらお受験の子供たちが来てました。そんなシーズンですね。本来会うこともなかったはずの子供たちがWPSに・・・

入るわけないよね!!!!

んじゃ長々と書きましたが、次は上杉君にズームインしたいけど、生きてる???元気??田舎のお袋が心配してるよといいながら書かなかったらパソコンの調子が悪いYOUなんだけど、しかないさんも書いてほしいけど書かなかったらKY(空気の読める)のしぶやんが絶妙なタイミングでいいこと書いてくれるらしいよ。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
WPSに雇われた殺し屋って・・・

ライブで笑わなかったら殺されるんだろうなあ
レッドのme 2008/02/26(Tue) 12:09 edit res


無題
次はあたしですかねwww


合宿からいじめられいじめられ…不登校にならなかったのが奇跡ですよ
しぶやん 2008/02/26(Tue) 21:36 edit res


無題
ミー…あの瞳に見つめられると石、いや、あれになるんだよ。たぶんなんか地味な黴はえたチーズ的なやつ。所謂ブルーチーズみたいな系。食べたい。

んやぶし…よくよく考えたら僕はあなたをさほどいじめてませんよ。
てか気分で真逆に書いてみたけど北斗の拳の死に際の喘ぎ声みたい。ひでぶ的な。
acky 2008/02/27(Wed) 02:50 edit res


無題
あ゛~!!!!いらいらする!!糖分がほしい!!カフェインなんていらんのじゃー!!!スコーラムに糖分ないって世界の三分の一に糖分がないことと同じや゛ー!!
acky 2008/02/28(Thu) 15:55 edit res


無題
確かにあっきーへの接し方は変わったね(笑)。

うちの親も「お前、あっきーへの接し方変わったな」って言ってました。
イタッチー 2008/03/02(Sun) 13:14 edit res


無題
まて。俺はいじめはしていないぞ。

そして、初対面で怖いと言われるのは結構よくある話です。
虹と黒夢。 2008/03/13(Thu) 21:22 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]