忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーも。遅れてきた男のackyこと畑中明人です。マイブームはガンプラと照明です。ある人を照らしたいという理由でひきうけたのですが、仕込みが楽しくて楽しくて。あと香里奈もマイブームです。ゆずちゃんよかったなー。


んでだ。今日のテーマは「愛」ということでしたな。
愛はIである。つまり「私」なのである。人という生き物は自分自身が一番可愛いのである。

愛は「藍」である。つまりぐんじょう色。ブルーをとおりこしたいろ。つまりお先真っ暗。なのさ。

愛は「哀」である。哀しみの哀なのである。某アニメ映画の主題歌にもなっているので有名である。

愛は「曖」である。曖昧の曖である。つまりそのことばどおりに愛とは曖昧なものである。



ここまで当サークルのことを書かないとかありえんのでちょい書こうかな。顔出せなくてすいません。最近やたらと予定が入るんだわ。今週もまたTOKYOやわ。お土産買えたらかおかおもとるんやけど、なんかほしいもんあったら買うかもしれんよ。もんじゃ焼食べたいねん。



最後に新歓ライブはかなり出る気満々やからな。レッドさんお願いしますわ。みなさん新入生をぎょうさんいれような!!特に男。

んじゃ次はいい加減YOU書いたほうがいんじゃね??

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ackyにしてはステキな文章じゃん?('-^*)/
うゎー、今日から社会人ですわ( ̄口 ̄)
IZUMI 2008/03/31(Mon) 07:54 edit res


無題
ホントに愛について語ってますねーwww

あー春だなぁ
しぶやん 2008/03/31(Mon) 12:17 edit res


あとオチがしっかりすれば・・・
やりたいことが溜まってますが、やり切れていない現実。
落語やってみたいな。ラップもやってみたい。

ネタ、あと少しで出来そうです。

この前の内部ライブでやっと自信取り戻しました。
レッドのme 2008/03/31(Mon) 19:45 edit res


無題
春といえば、あきひっさんがバイトしてる某菊富士でばっけのてんぷら食いました。大変おいしかったです。

東北にも春が来とりますね、、、、
king 2008/04/01(Tue) 04:56 edit res


無題
おめー某じゃなくなってるべ(笑)
あー昼はあんまおらんから知らんかったな。この前某かずひろさんがきたそーな…茄子雲丹田楽もうみゃーよ!!
ところで先日内定決まりました。
acky 2008/04/01(Tue) 10:59 edit res


無題
ackyさん、おめでとうございます(^皿^)
そういうのはもっと大々的に言いましょうよ!!!!!
しぶやん 2008/04/01(Tue) 20:58 edit res


無題
明日一年生くんのか…入るかなー…ドギマギ…本来会うはずもなかったんやけどなー…
今日某菊富士でバイトしてたら子連れの一年生が何組か来ました。寮の話してたんでちょっと絡んでみたらやはり戸惑われました。いやはや。。。

明日頑張っておきるぞーがんばるぞと。
acky 2008/04/07(Mon) 22:48 edit res


無題
いいかげんYOUなんかかけや
acky 2008/05/01(Thu) 15:48 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]