忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。一コマ帰りのあっきーこと先日22歳になりたてほやほや独身貴族でシングルファザーに憧れているちょいと小粋などら猫ってとこな畑中明人です。 とりあえず一言。。。眠い。 前置きはさておき、そろそろ芸風を変えてノリだけで生きるのではなく、考える笑いを考えたほうがいいのではないかと考えています。22歳は思慮深い年にしようかと思います。そろそろパンツのゴム閉めてかかんないと将来が。。。 でも人生楽しけりゃいいんだけどね!! てか本番近くね??昨日の練習はリアルにハートがヴァイブレートしてたよ!!正直思わずルー語になるぐらい緊張してました。。。は~…オーディエンスがベリーベリーホラーだよ。 ま、楽しくやらせていただきますよ。 しかし風邪の季節ですね。 どーやったらひけるんですかね?たまにはひきたいです。いい意味で。 てか健康でありすぎて怖くなるときってありませんか?実はすでに病気になれない病とか、ウイルスが暴走して別のウイルスまでくっちゃってだんだん大きくなって爆発するとか。。。 みなさんはあほだとかお思いになるかもしれませんが、健康な人にも恐怖はあるのです。てか死ねる気がしません。僕は将来殺されて死ぬでしょう。多分刺されて。。。 空想はさておき、タイトルにもあるとおり、最近メタボリック症候群なるものがはやってますね。こういう自分も。。。妊娠一週間ってとこです。てかみんな細すぎなんだよ!!!!!!!!!!板さんを筆頭に黒夢、たかほ、YOU、たにへいさん、まりんさん、果てには石井さん。。。なんか悔しいんでやせます!!明人、やせまーすっ!!ぐらいなのりで。 肉食いてー。 だから近いうち五右衛門生きましょうぜ。いずみさんのおごりで。 なんかわりと長く書きました。今日のまとめは、明るく楽しくルー語を使い、風邪を治して本番乗り切り肉を食おうということです。 んじゃ来週のサザエさんは… YOU、日記を書く YOU、一週間で書かなかったら鹿内 鹿内、三日で書かなかったらレッド の三本です。来週も見てくださいね~。ジャン・ケン・ポン!!うふふふ…
PR
 こんにちは。パソコンに弱いKYなあっきーことタカです。ちなみに女にも頭も弱いです。。。ログインするのに30分かかりました。どんまいどんまい!!

 なんか夏の思い出をかかなあかんふいんきなので別の事を書きます。おとついの日曜に青森に舞台を見に行きました。しかも二本。。。どーなることやら。。。駅に着いたら某演劇集団のM3(メガネ三人組)に出くわしました。それだけです。
 次に美術館に行きました。やはりM3がいました。ここで見た舞台は「ソウルの雨」という日韓合同演劇でした。W杯みたいですねなんか。ストーリー書くのあれなんで興味のある方は聞いてくだせー。韓国の人の演技ってなんかくらいのかなーと思ったけど、なかなかファンキーで親しみがわいていてなんか芝居をしたくなりました。

 それから夕飯を食べにラビナを目指して歩きました。ひたすら歩きました。道がわからなくなったのでおばさんにたずねると、左にいけばあるよといわれたので歩きました。そして迷いました。人生にも道にも迷いました。はんなきでした。バスに乗ってまた迷いました。でもなんとか計画通りにハンバーグを食べられたので結果オーライです。何事も結果オーライです。
 さらに次の舞台を目指し歩きました。やはり迷いました。自分しかこの世界にいませんでした。しかし迷った挙句、時間通りに着きました。結果オーライ!!今度の舞台は。若い社員が社長の命令で、リストラ社員を決めるという芝居だったので、テンションがなくなりました。悩まなくなったら、終わりだよね。。。

 弘前に帰ってきたら、マイカーのギアが外れていたことに気づき、しかも咄嗟に直せるもではなかったので、ひいて帰りました。すこぶるふんだりけったりな一日でした。

 なんか脈略のない日記を書いてすいません。言いたいことは、結果オーライ!迷ってもいいじゃないか。たどりつこうという精神が大事なのです。迷子たちよ、がんばれ。あきらめたらそこで試合終了ですよ。今日マイカーも気合で直しました。

 んじゃ次はYOU&MEのかすみんでおねがいします。
これから献血して寿司を食わねばまいねまいね。
 遅れて申し訳ございません。書こうと思って何度パソコンのあるとこを探したことか。。。まるで母を尋ねて三千里のマルコのような気分です。

 前置きはさておき、千晶ちゃんからご指名されました、ナンバー1ホストのあっきーこと、畑中明人です(てか顔文字使い辛っっ!!)いちお簡単に自己紹介をすると、生年月日は1985年11月2日、さそり座の男です。マリーアントワネットと同じ誕生日らしいよ。所属は、理工学部物質理工学科4年目のドンマイ生です(笑)(いや、笑えねー)好きな食べ物は餃子で、最近ギャル曽根にはまってる少しシャイで、心は永遠思春期、頭脳は子供、体は大人!その名は、畑中明人です。
 好きな芸は、「さんぺーいです。」です。

 少し時代をさかのぼりましょう。先週火曜のひたすら大喜利はたげ楽しかったです。なんつーか、ここまでやってまだやるのかみたいな。かなりビビリましたね正直。虹と夢さんが個人的にはつぼでしたね。まさに、ひでぶーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!でした。いやーみなさんレベルが高くいらっしゃる。Cannonはやばい!!中には不思議な解答もあったけど、個人の味ですね。。。

 さて、いきなり入部しちゃった私ですが、理由はあります!!単純に笑顔が好きだからです!!だってみんな笑ってたら大体は幸せじゃん?人が笑えばこっちまでうれしくなるもん。今回いい機会をもらえてたいへん感謝しております!笑顔の中に潜むのは笑い!!まさにビートだよビート!笑いは!!なんかいろんな経験がしたかったとです。あんま長く語ると明人World全快になるので続きはまた今度!!

 今日のテストは速攻終わって気分とお後がよろしいようなので次の人!!マーボー豆腐の好きなyou&meのyou君で。「多いな~」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]