忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。パソコンに弱いKYなあっきーことタカです。ちなみに女にも頭も弱いです。。。ログインするのに30分かかりました。どんまいどんまい!!

 なんか夏の思い出をかかなあかんふいんきなので別の事を書きます。おとついの日曜に青森に舞台を見に行きました。しかも二本。。。どーなることやら。。。駅に着いたら某演劇集団のM3(メガネ三人組)に出くわしました。それだけです。
 次に美術館に行きました。やはりM3がいました。ここで見た舞台は「ソウルの雨」という日韓合同演劇でした。W杯みたいですねなんか。ストーリー書くのあれなんで興味のある方は聞いてくだせー。韓国の人の演技ってなんかくらいのかなーと思ったけど、なかなかファンキーで親しみがわいていてなんか芝居をしたくなりました。

 それから夕飯を食べにラビナを目指して歩きました。ひたすら歩きました。道がわからなくなったのでおばさんにたずねると、左にいけばあるよといわれたので歩きました。そして迷いました。人生にも道にも迷いました。はんなきでした。バスに乗ってまた迷いました。でもなんとか計画通りにハンバーグを食べられたので結果オーライです。何事も結果オーライです。
 さらに次の舞台を目指し歩きました。やはり迷いました。自分しかこの世界にいませんでした。しかし迷った挙句、時間通りに着きました。結果オーライ!!今度の舞台は。若い社員が社長の命令で、リストラ社員を決めるという芝居だったので、テンションがなくなりました。悩まなくなったら、終わりだよね。。。

 弘前に帰ってきたら、マイカーのギアが外れていたことに気づき、しかも咄嗟に直せるもではなかったので、ひいて帰りました。すこぶるふんだりけったりな一日でした。

 なんか脈略のない日記を書いてすいません。言いたいことは、結果オーライ!迷ってもいいじゃないか。たどりつこうという精神が大事なのです。迷子たちよ、がんばれ。あきらめたらそこで試合終了ですよ。今日マイカーも気合で直しました。

 んじゃ次はYOU&MEのかすみんでおねがいします。
これから献血して寿司を食わねばまいねまいね。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こりゃ堂本剛もビックリするくらいしんどいですね(^皿^; どんな危機的状況も結果オーライにしてしまうあっきーさんは凄いです…いい意味で(笑)
しぶやん 2007/09/18(Tue) 16:31 edit res


無題
リストラする社員を社員が決めるのですか。とても興味深いです。ぜひ。きかせてください。とても人生的なお話を期待しています。え?寿司たべるなよ!
虹と黒夢。 2007/09/18(Tue) 18:52 edit res


無題
You&Meのメンバーじゃないよ!かすみんは~。(大文字小文字の違いは無視)チーム どうしようもない のメンバーだよ~
レッドのme(部長) 2007/09/18(Tue) 21:54 edit res


無題
&の部分がカスミンやねん。
ユージ…献血したら無償に腹が減るんよ…すきやに負けて特盛食ったけど、腹五分目でびっくり。なので今○S寿司食べてまんねん。すんまへん。あー…寿司食いたい…Sやんはこういういきあたりばったりな大人になっちゃだめだよ(-.-;)
タカ 2007/09/18(Tue) 22:25 edit res


無題
おい!
さっきからずっ~~と、寿司食いたい、寿司食いたい、寿司食いたいって、

お前が寿司になれ!
イタッチー 2007/09/18(Tue) 22:44 edit res


無題
あ~結構行き当たりばったりなところありますょ(ォィ
手遅れ…?
しぶやん 2007/09/18(Tue) 22:57 edit res


無題
板さん…もし寿司になれるんであれば、僕は鳥になって空を飛びたい♪

Sやん…もし君がブラックホールならば、僕はそれに吸い込まれる塵なのさ♪
タカ 2007/09/19(Wed) 02:26 edit res


無題
だ、だめだこいつ・・・何を言ってるかわからない・・・
虹と黒夢。 2007/09/19(Wed) 08:03 edit res


無題
>タカ

俺まですべったみたいになっただろ!
お前と絡むの怖いわ!
イタッチー 2007/09/19(Wed) 09:03 edit res


無題
あたし ブラックホールですか?!
しぶやん 2007/09/19(Wed) 18:49 edit res


無題
>だ、だめだこいつ・・・何を言ってるかわからない・・・

翻訳すると、「洒落たことを言いたい。」です。
レッドのme(部長) 2007/09/19(Wed) 21:14 edit res


無題
なるほど・・・
やはり、TKのKYは神がかっているな・・・
虹と黒夢。 2007/09/19(Wed) 23:25 edit res


無題
どうしようもないことをどうにかしようとすることは難しいんだよ。と言いたいのだ。

もしも~かおりが~ひーけーたなら♪♪♪
タカ 2007/09/20(Thu) 12:59 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]