忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。一コマ帰りのあっきーこと先日22歳になりたてほやほや独身貴族でシングルファザーに憧れているちょいと小粋などら猫ってとこな畑中明人です。 とりあえず一言。。。眠い。 前置きはさておき、そろそろ芸風を変えてノリだけで生きるのではなく、考える笑いを考えたほうがいいのではないかと考えています。22歳は思慮深い年にしようかと思います。そろそろパンツのゴム閉めてかかんないと将来が。。。 でも人生楽しけりゃいいんだけどね!! てか本番近くね??昨日の練習はリアルにハートがヴァイブレートしてたよ!!正直思わずルー語になるぐらい緊張してました。。。は~…オーディエンスがベリーベリーホラーだよ。 ま、楽しくやらせていただきますよ。 しかし風邪の季節ですね。 どーやったらひけるんですかね?たまにはひきたいです。いい意味で。 てか健康でありすぎて怖くなるときってありませんか?実はすでに病気になれない病とか、ウイルスが暴走して別のウイルスまでくっちゃってだんだん大きくなって爆発するとか。。。 みなさんはあほだとかお思いになるかもしれませんが、健康な人にも恐怖はあるのです。てか死ねる気がしません。僕は将来殺されて死ぬでしょう。多分刺されて。。。 空想はさておき、タイトルにもあるとおり、最近メタボリック症候群なるものがはやってますね。こういう自分も。。。妊娠一週間ってとこです。てかみんな細すぎなんだよ!!!!!!!!!!板さんを筆頭に黒夢、たかほ、YOU、たにへいさん、まりんさん、果てには石井さん。。。なんか悔しいんでやせます!!明人、やせまーすっ!!ぐらいなのりで。 肉食いてー。 だから近いうち五右衛門生きましょうぜ。いずみさんのおごりで。 なんかわりと長く書きました。今日のまとめは、明るく楽しくルー語を使い、風邪を治して本番乗り切り肉を食おうということです。 んじゃ来週のサザエさんは… YOU、日記を書く YOU、一週間で書かなかったら鹿内 鹿内、三日で書かなかったらレッド の三本です。来週も見てくださいね~。ジャン・ケン・ポン!!うふふふ…
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

懐かしい数学?&SF
病気にならない病って、いい病気だなあ。逆の裏で対偶ってかんじで健康じゃないか!!

あっきーさんは殺されても、きっと素晴らしい再生能力で自己再生を果たすでしょう。
全細胞を焼き尽くさない限り、細胞分裂で復活します!
・・・再生途中が怖いな。
レッドのme 2007/11/06(Tue) 14:36 edit res


無題
勝手なことを言うな~!!!
オマエにおごってやる肉などないわ!!
そして読みづらいんじゃボケ~!!

この歌好きなん・・・?CDとか買っちゃいそうで怖い。
確かジャケット写真も撮られた気がするが…
IZUMI 2007/11/06(Tue) 22:07 edit res


無題
こないだプロモ見ましたよぉ(*´∀`)ノシなかなか迫真の…すごいなぁって思ったのはホントです!!
でも知ってる人がテレビ出てるとなんか…何とも言えない気分ですよね(笑)
しぶやん 2007/11/06(Tue) 23:18 edit res


無題
レッドへ…君もなかなかの再生能力だと思うよ(笑)ナメ〇ク星のネイルさんぐらいかな??

IZUMIさんへ…読みづらいってのはパソコンのミスです。てか改行したんだけどな…あとコンパクト・ディスクを買うほどでは………

しぶやんへ…風邪の季節ですがあれはあれにならないよね。
あっきー 2007/11/07(Wed) 08:38 edit res


無題
1人くらいぽっちゃりなほうがええって。
コントとかでぽっちゃり役が欲しい時に便利だろ?
まりん 2007/11/08(Thu) 11:46 edit res


無題
これだけヒョロイメンバーがいるなら、そのことを核にしたコントとかできそうだね いまさら気付いたよ やる機会あるかな?
AK誕生日?へぇ…おめでとう‐‐

虹と黒夢。 2007/11/08(Thu) 15:12 edit res


無題
いや~コメント蘭にとりあえずびっくり(笑)

NTKY。ありがと
あっきー 2007/11/08(Thu) 23:34 edit res


細い人5号
誕生日おめ!
ライブはどうだったんかな??

てかいずみちゃんのおごりで五右衛門??
俺も行く!!
tanihei URL 2007/11/10(Sat) 23:08 edit res


無題
気付いたら大先パイ方がコメントしてるではありませんか!!…お疲れさまでぇす←とりあえず挨拶から

就職説明会 無事終了!ってわけで…飲み会は相当カオスでしたがめっちゃ楽しかったです☆でも4年生の先パイ方とライブ出来るのが今回で最後だったんでなんだか寂しいですo(_ _*)oこれからいっぱい思い出つくりましょうね(o^-’)b
しぶやん 2007/11/11(Sun) 09:01 edit res


無題
お疲れさまでーす。ガイダンスはなかなか楽しかったですね。ビデオで自分の映像見てて、こいつむかつくなと純粋に思ってしまいました。

打ち上げの話は………………………………………………


早く忘れましょう(´Д`)

とにかく僕はNTKY。さんはなかなか悪者だと思っていたのですが、悪者だと確信しました。
酢…
あっきー 2007/11/12(Mon) 10:22 edit res


お疲れさまでした
いやあ、漫才のぞいて1日目はまさか俺があそこまで滑るとは・・・。まあアンケートから判断して、最終的には人気者になっちゃったみたいで。鼻高々。

現在「秋の就職ガイダンス」全2巻、DVD収録中。

俺もNTKYさんは悪者と確信しました。
いじめっこタイプ
レッドのme(部長) 2007/11/12(Mon) 12:11 edit res


無題
何か悪いところあった? いやまあ全部は覚えてないけど・・・ ぷ。

DVD見る見るー 順番は後のほうでいいやー 真冬までに見れれば。

打ち上げ嫌いっ だって次の日がつぶれるんだもの 適度な打ち上げがいいと思う。
虹と黒夢。 2007/11/12(Mon) 13:55 edit res


無題
え??打ち上げってこんなもんじゃねーの??ま、土曜日は気をつけましょうや(笑)

ところで土曜のチャコール前にレッドと超人の格ゲーで一汗かくらしいのですが、やりたい人はうちまでどーぞ。時間は……

レッド、お願いf^_^;
acky 2007/11/14(Wed) 00:14 edit res


内定祝い裏企画
あの日はTHE・酔っ払いによるTHE・飲み会でしたな。
でもそんな事より~その太った醜いボディなんとかしたいだろう?
ポケモンじゃないんだせ?
と言うわけで格ゲーしたい人は内定祝いの日に2時にマルエス集合!
格ゲーで一汗かいてやせるべし!効果は未知数。
レッドのme(部長) 2007/11/14(Wed) 11:49 edit res


無題
効果は未知数っていうか、全然期待できないだろ… 2時か… えーと午後だよね?14時的な意味だよね?

てか、昨日、HP関係の話しなかったねー

虹と黒夢@研究室 2007/11/14(Wed) 13:30 edit res


無題
格ゲーやりたいですやりたいです!(`・w・)ノ←ゲームに飢えている
二時集合ですねっ!

・・・ゲーム久しぶりです(´∀`)ノ
まいか 2007/11/14(Wed) 17:59 edit res


notサイヤ人
>14時的な意味だよね?
そうです。14時です
>格ゲーやりたいですやりたいです!
サイヤ人でもスーパーマンでもない超人が大暴れするゲームをお楽しみ下さい。
レッドのme(部長) 2007/11/14(Wed) 19:39 edit res


無題
虹と黒夢。って検索したらこんなのが!

・・・俺じゃん!多分1年くらい前にやったやつだね~。・・・まだ残ってたんだww やってみると面白い、こともあるかもしれないよ☆(あ、パソコンで見てねー。ハイスペックな携帯でも見れるかもね)

http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%93%F8%82%C6%8D%95%96%B2%81B&k=121km134m45kln2m3ko123456ln139mn2356l1

トップはこちら→http://mote.weban.jp/
虹と黒夢@研究室 2007/11/14(Wed) 20:10 edit res


国民的アイドル級
すごい・・・さすが王子・・・。
罠はトラブルメーカー!

ちなみに俺は・・・あ、1ランク下だ。
罠はトラブルメーカー
かぶった・・・。
レッドのme(部長) 2007/11/14(Wed) 21:23 edit res


無題
まさか…パソコンでも見れない?!ある意味ハイテクなあたしのパソコン…(苦笑)何が起きるんですか?
しぶやん 2007/11/15(Thu) 10:13 edit res


無題
コピー&ペーストもできんのかwww?
虹と黒夢@研究室 2007/11/15(Thu) 10:25 edit res


無題
空気の読める国民的アイドル級の虹と黒夢。さんに質問です。誰にも優しくできないっつーかやさしくする気ないんですが、どーしたらいいんですか???うすっぺらい優しさだけで人は満足するんですかね?

あと空気の読み方を教えて下さい♪♪♪♪
acky 2007/11/15(Thu) 10:35 edit res


無題
なんだか、お前さん達がコメントで盛り上がってるみたいだから来ちゃったよ・・。

それだけ。
イタッチー 2007/11/15(Thu) 10:58 edit res


無題
それならやさしくしなくていいです。

空気?てめーには無理だ
虹と黒夢@研究室 2007/11/15(Thu) 11:13 edit res


無題
すまん ちょっといいすぎた

反省はしていない
虹と黒夢@研究室 2007/11/15(Thu) 11:14 edit res


無題
そのように務めてみます♪優しさ?はん!そんなの関係ねー×②

てかこの診断恐い…なんかあたりすぎて恐い…なんかノリではっときます♪ボロクソ言われると人間って笑っちゃうんだね(笑)
てか反省しろや
http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=acky&k=122lmn456k1234m4m4n2m167m36kn1
acky 2007/11/15(Thu) 12:23 edit res


無題
あ~コピー&なんとかって手がありましたね(笑)

空気読みすぎると空気になるよって友ダチに言われました…なるほどo(_ _*)o
しぶやん 2007/11/15(Thu) 15:27 edit res


学園アイドル級
薄っぺらい優しさはどーでもいい人に使うと
いいのでは?特にケンカするつもりがないの
なら。

ツッコミの人はその場の状況を一言で言う事の出来ると思う。ビシッと一言でつっこむ!

空気読めても空気作るのが難しいと思う。俺一人の力では、まず作れない。楽しめる雰囲気でも集中できる雰囲気でも、空気を簡単に作れる人になりたい。
そこのところどう思われますか。国民的アイドル級の虹と黒夢。さん。

http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%88%EA%90l%83N%83%8A%83X%83%7D%83X&k=121kmo1mEklmo1kmo4kn1235l2367lm356N12
わーい
レッドのme(部長) 2007/11/15(Thu) 17:18 edit res


バーゲンセール級
一人クリスマスは真面目だな。さすが学園アイドル級♪

てか自分にとってどーでもいー=嫌いだから、顔すら見るのも嫌だし、同じ空気すら吸いたくないわけ。つまり…

どーでもいーってことですよ♪
人は悲しみが多いほど、人には優しくできるって、3-Bの担任の人が言ってたからもーなんかいーや。


それにしてもこの診断の人辛口だな…オレにウラミツラミでもあんのか!!!!!コノヤロっ!!!
acky 2007/11/15(Thu) 18:55 edit res


無題
難しい話はやめてくれ
頭が混乱してしまうぜ

ackyの結果はネタ?
ひどすぎるだろ・・・
虹と黒夢@研究室 2007/11/15(Thu) 19:03 edit res


無題
格ゲーだの、アイドル級だの、優しさだの、空気だの、

いったい何の話をしてるんだ、君たちは! コメントの展開速すぎてついていけないよ!




血中濃度の話をしなさい!血中濃度の!!
イタッチー 2007/11/15(Thu) 19:18 edit res


こまめに日記を見過ぎな自分
だ、誰の!?誰の血中濃度を!?
いやむしろ何の!?
レッドのme(部長) 2007/11/15(Thu) 20:01 edit res


無題
医学的な話はさらにさっぱりだよ、せめてソフトウェア的な話とか
虹と黒夢@研究室 2007/11/15(Thu) 20:55 edit res


バーゲンセール級
はいはい!!それならシェリアでMacが安いらしいね。八千円はいーねやっぱ。
acky 2007/11/15(Thu) 21:06 edit res


雪が降ってきたので…
雪見だいふく食べました。ティラミス味がありますょ!…あれ?黒蜜の味がする?ティラミスって洋的なのに…和のテイストがΣ( ̄□ ̄)


雨が夜更け過ぎに雪へと変わりますかね?
しぶやん 2007/11/16(Fri) 01:31 edit res


無題
クリスマス・イヴに山〇達〇がなんとかしてくれるよ。

夜空の向こうには明日がもう待ってるかな…?
acky 2007/11/16(Fri) 10:21 edit res


無題
多分 S○APがなんとかしてくれますよ(笑)
しぶやん 2007/11/16(Fri) 13:09 edit res


山〇達〇 S○AP
てか伏せる必要ないんじゃね○か?
レッドのme(部長) 2007/11/16(Fri) 20:02 edit res


無題
確かに。伏せる必要全く無いよ。
イ○ッチー 2007/11/16(Fri) 21:22 edit res


無題
ちょふ〇すぎ!!流行か??

てか〇くね??
acky 2007/11/17(Sat) 00:10 edit res


無題
○タ○○ーの伏字具合に○、俺も吹○○○にな○た○。
虹と黒夢@研究室 2007/11/17(Sat) 02:06 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]