忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅れて申し訳ございません。書こうと思って何度パソコンのあるとこを探したことか。。。まるで母を尋ねて三千里のマルコのような気分です。

 前置きはさておき、千晶ちゃんからご指名されました、ナンバー1ホストのあっきーこと、畑中明人です(てか顔文字使い辛っっ!!)いちお簡単に自己紹介をすると、生年月日は1985年11月2日、さそり座の男です。マリーアントワネットと同じ誕生日らしいよ。所属は、理工学部物質理工学科4年目のドンマイ生です(笑)(いや、笑えねー)好きな食べ物は餃子で、最近ギャル曽根にはまってる少しシャイで、心は永遠思春期、頭脳は子供、体は大人!その名は、畑中明人です。
 好きな芸は、「さんぺーいです。」です。

 少し時代をさかのぼりましょう。先週火曜のひたすら大喜利はたげ楽しかったです。なんつーか、ここまでやってまだやるのかみたいな。かなりビビリましたね正直。虹と夢さんが個人的にはつぼでしたね。まさに、ひでぶーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!でした。いやーみなさんレベルが高くいらっしゃる。Cannonはやばい!!中には不思議な解答もあったけど、個人の味ですね。。。

 さて、いきなり入部しちゃった私ですが、理由はあります!!単純に笑顔が好きだからです!!だってみんな笑ってたら大体は幸せじゃん?人が笑えばこっちまでうれしくなるもん。今回いい機会をもらえてたいへん感謝しております!笑顔の中に潜むのは笑い!!まさにビートだよビート!笑いは!!なんかいろんな経験がしたかったとです。あんま長く語ると明人World全快になるので続きはまた今度!!

 今日のテストは速攻終わって気分とお後がよろしいようなので次の人!!マーボー豆腐の好きなyou&meのyou君で。「多いな~」
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
なんかテンション高いな・・・
しかもこの日記ってそんな自己紹介とかするやつだっけ・・・

てか、俺、名前間違えられてね?
虹と黒夢。 2007/07/23(Mon) 17:55 edit res


無題
あっきーさんには、トトロが見えたりサンタが来たりするのですね。
レッドのme(部長) 2007/07/23(Mon) 19:10 edit res


無題
ん~・・・こりゃ、ぎりぎり削除依頼だな。
イタッチー 2007/07/23(Mon) 19:53 edit res


無題
え?!いろいろまずいっすかね?次から精神年齢少し上げます。
あっきー 2007/07/23(Mon) 21:18 edit res


無題
>ぎりぎり削除依頼だな

ってギリギリじゃないしwww
アウトじゃんwww
虹と黒夢。 2007/07/23(Mon) 22:02 edit res


無題
削除、修正はログインしたら可能ですぜ。ダンナ。
レッドのme(部長) 2007/07/23(Mon) 22:08 edit res


無題
俺のコメントが波紋を呼んでいるみたいですな。数時間経って、落ち着いてから改めてこの日記を見直してみたよ。









う~ん・・・ぎりぎり削除依頼だな。
イタッチー 2007/07/23(Mon) 22:42 edit res


なるほど…
この日記、コメント書けるんだ(ォィ なんか男性陣で盛り上がってるみたいなんで参上いたしました(≧▽≦)ゞ今日はテスト期間なのに盛り上がりまくりましたね~(笑)来週には「夏休みのしおり~夏だ!Summerだ!バケーション~(仮)」が出来上がってる予定ですのでお楽しみに(*´∀`)ノ…あっ、ちなみに心を込めて手書きしたものをコピーしまくります(笑)
しぶやん 2007/07/24(Tue) 21:29 edit res


無題
>しぶやん
手書きしたもn……え?パソコンで作るんじゃねーのww?
お手伝いしましょうかー?
虹と黒夢。 2007/07/24(Tue) 21:51 edit res


無題
誰か内容にコメントしろや(笑)
あっきー 2007/07/24(Tue) 23:23 edit res


無題
虹と黒夢さん、わざわざありがとうございます☆か夏休みってコトで手作り感丸出しでいこうかな~って思って(笑)ぶっちゃけ手書きの方が早いんですよ…パソコン苦手なんで(ォィ まぁ人より早く夏休み来るんで全然大丈夫なんですが…ただ旅のしおりに何を書けばいいのかいまいち謎でしてΣ( ̄□ ̄)合宿が毎年どんな流れなのか分からないんで時間的なコトとか教えてくれると助かります☆★



ってワケでこれを読んでる先パイ方、ヨロシクお願いします(>人<)
しぶやん 2007/07/24(Tue) 23:26 edit res


すんません…
なんか同じの2回貼られちゃってますが…あれ?微妙に違うくない?!まぁ間違い探し感覚でスルーしてください(笑)消し方も知らないので放置します(ォィ すみません、機械音痴+おかしなケータイで…
しぶやん 2007/07/24(Tue) 23:47 edit res


無題
>しぶやん
そのコメント、修正しちゃいました。何か違ったの?もう消しちゃったけど…って~~
俺から言わせればパソコンのほうが3倍は速いわけだが…。いつでも教えますので。
虹と黒夢。 2007/07/25(Wed) 00:18 edit res


無題
>しぶやん
合宿の時、大喜利は「ダイナマイト関西」という大喜利の大会から名前取って「ダイナマイト弘前」という名目で、夕飯の後にやってたよ。
レッドのme(部長) 2007/07/25(Wed) 11:19 edit res


無題
私は山本かんさいにちなんで山本おおぎりがいいです。
あっきー 2007/07/25(Wed) 12:29 edit res


無題
それはない。
虹と黒夢。 2007/07/25(Wed) 12:54 edit res


無題
あと、うちに去年使わずに余った花火が約400g。湿気らないように袋を何重にもしておいたのだが、今朝、花火3つに火をつけてみたら普通に使えた。今、念のために海苔の乾燥剤を何個か袋につっこんである。煙玉とネズミ花火とドラゴンタイプ等がある。使おう!!
レッドのme(部長) 2007/07/25(Wed) 17:05 edit res


無題
残念ながらうちに燃やせるようなものはねーな…。強いて言えば、オレの心の炎かな♪
あっきー 2007/07/25(Wed) 22:11 edit res


無題
それはない。
イタッチー 2007/07/25(Wed) 22:59 edit res


無題
オラ…バカだ…。明日ってか今日①コマからテストだっつーのにまた飲んでた…。あー…あー川の流れのよーにー♪早く来ないかな…夏休み…。あと春…。飲んで、飲まれて、飲まれて、飲んでー♪
がふーっ!!こういう大人になっちゃだめだよ(´Д`)
あっきー 2007/07/27(Fri) 01:16 edit res


無題
それはある。
イタッチー 2007/07/27(Fri) 02:32 edit res


無題
同意せざるをえない。
虹と黒夢。 2007/07/28(Sat) 15:06 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]