忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、パソコンを立ち上げるのが億劫なしぶやんです。…元々??

このままでは誰も書かないまま、あたしはアナログな実家に帰ってしまいそうなので今日書きますヽ(*´∀`)ノ


卒業シーズンなんで、4年生の先輩方との出会いを書いてみようかなーと思います。

まずはIZUMIさん。
WPSに見学に来たとき、最初に話した先輩です。初めて会ったのにあっという間に打ち解けましたねwww 秋田県出身で、2月生まれで、ジャニファンで…話題は尽きませんでしたね(*´∀`)定例会中、喋りっぱなし(ォィ
その後も、カラオケ行ったり、ジャニ研誘って頂いたり…思い出いっぱいですv
IZUMIさんは、ネタ作りも、演じるのも、影ナレも、司会も出来るし、絵上手いし、料理上手だしカッコイイ先輩です!!!

次はイタさん。
あたしが見学に行った時は、今考えれば珍しく、遅刻してきて就活のため早退していった気がします(´・ω・`)
「誰かに似てる…」と考え倦ねること数分…「あぁ…あの人だ」と気付きましたwww あだ名の意味もスッキリ分かりました(;^ω^)忘れさられがちですが、名字同じですし、2月生まれですし…共通点多いっすよ。
イタさんといえば…いっつもWPSにいる!!!!!遅刻してきたら小走りで来る!!!!!ネタはシュール!!!!!大喜利最強!!!!!です(=´▽`=)

最後は王子。
王子が定例会に来たのは、内定決まってからでしたねwww 実は、その前から知ってました…昨年度のプロフィールで。もう絶対話合うと勝手に確信してました( *´艸`)
初めて見た時は…(  Д ) ゚ ゚でした。かっこよすぎる…(ォィ ぶっちゃけ未だに実在の人物とは思えない時がありますwww 勝手にファンクラブ作ったり入ったり…いろいろすみません( ´Д⊂ヽ
なかなかのいたずらっ子で、部屋の前に酢まかれたり…(泣)
いっつもビデオ係でしたが、ネタやってんのも見てみたかったです。


素敵な、大好きな先輩方ももうすぐ卒業…・゜゜・(/□\*)・゜゜・

内部ライブと追いコンで最高の思い出作りましょう!!!!!



以下、普通の日記www


学食工事しまくりですね


最近、口が渇きっぱなしです

部屋の温度を一定に保てません

瓶をどのタイミングで捨てればいいか分かりません

ザ・プラン9、一人脱退してショックです…

バイト休業中です

わけ分かんなくなってきたのでそろそろ…

あ…

最近、連絡or告知メール多くてすみません。

うざいと思わず、読んであげてください。。。


バンドのホームページも地味に地味に更新したりしてるので気になる人は個人的に連絡ください。。。




次は…ぱつこ、君に決めた!!!!!
PR
おめでとうございます!!!!止めててすみません!!!!実家はアナログなんで(笑)

いや~明日から学校ですね(>_<)あっという間の正月でしたねぇ~虹と黒夢。さん、大丈夫ですか??ACKYさん、メガネ見つかりましたか??Meさん、立ち直りましたか??疑問渦巻くまま2008年を迎え、気付けば平成も20周年ですよ!!光陰矢の如しですね…

年末年始はフジテレビ祭りでした!!1番の目的は例のカウントダウンコンサートでしたがこの話は長くなるので興味ある人は個人的に…

書きたいことは山ほどありますが、文章にしづらいので興味ある人は個人的に…

実家でバッチリ休んできたのでまた今週から頑張ります!!!個人的に…

大人のベビースターらーめんが絡まりあう…個人的に

実家に戻る時 荷物2つ
弘前に戻る時 荷物10個
何が起きたかは田沢湖より深い事情があるので気になる人は個人的に…

IZUMIさん、またあの衝動がきて、待ち受けとかがあれになってしまいました…個人的に…

カナリアの二者択一って井上陽水の曲??

遅くないもん!!…個人的に

バトンタッチしたい…個人的に

特になし…個人的に

一連休…個人的に

早っ!!

この曲を聴いて、函館を思い出して下さい。(in大阪)

でぃっふぁれんと

正式な曲名を知りたい方は…個人的に

こんな感じで今年も宜しくお願いしますm(_ _)m













次の日記を書く不幸な少女は…






だらつつつつつつつつつつつつつつ












だらつつの意味がわかるちあきで!!w(byあざら氏)
おはようございます。本日付けでWPSの部長になりました、しぶやんです☆ミ部長らしくといわれても「部長らしさって何だぁぁぁぁ」と海に向かって叫んでる図が浮かぶばかりなのでとりあえず普通に…
MAPLESの代表はKINGなので「提携しまくろう」ってことで意見が一致しましたwwwとりあえず次の世代交代の波が来るまで突っ走りたいと思うのでよろしくお願いします(*^皿^*)

「あたしが一度は思ったこと」シリーズ
セリフシリーズ面白かったのでやろうかと思いましたが自分そんなに面白いこと言ってないなぁと思ったので…

□恋はするモノではなく堕ちるモノ
→これは最近言いますね(ォィ 「堕」って字、好きなんだよなぁ

□空気を読みすぎると空気になる
→1番の友人が言ってました。誰かの気をひくためには多少のKYさが必要だって。

□恋はハイハットみたいなもんだ
→OPENとCLOSEを繰り返さないと音が出ない。お前は開きすぎだなwwwこれも友人が言ってたこと。

□人間は自分にはないものを異性に求める
→これはずっと言ってますね~だってそうでしょ??

□青空とオレンジジュース
→爽やかそうだけど冷静になろう…色合い最悪だからwww

□人肌くらいのミルクティー
→だからこれが1番甘いから美味いんだって!!

あんまり面白くないとか言わないで(泣)

先日はAckyさんの焼肉企画に3次会から参戦しました。meさん、夜中に電話してすみません…ちあき、なんかすごいことになっててごめん…まいか、現場が我が侭言っててごめん…なんだか部屋の主が蚊帳の外みたいな状況もあったり混沌再びだったり凄かったですwwwあたしも若干取り乱してトリニダードトバコでしたが、酔った時のキャラがかぶってた点に関してはすみませんm(_ _)m次からはもう少し面白く酔うように研究します←そうじゃない

こんなんが部長で良いんですか??もう少し自覚とかそういうものを持ちたいと心から思うしぶやんでした~


次にシャイニングキラーパスのコーナー☆ミ…相方かすみんで!!酔って凄いことになってたけど大丈夫??

気がついたらもう11月…WPSに入って7ヶ月も経ったんだなぁとか冬将軍が来ちゃうなぁとか肩凝ってるなとか今日あっきーさんの誕生日だなぁとか悶々と色んなことを考えてるふりをしているしぶやんです(ォィ ぶっちゃけ相変わらずバタバタしてますからね(*^_^*)忙しいの好きだから楽しいです☆

学祭も終わったし(見に来てくれたみなさん、ありがとうございます!!)いよいよ来週からMA+が始まりますね!!連絡とか仕事がギリギリになっちゃって申し訳ないって思うことが多々…自分の至らなさをひしひしと感じ反省しておりますm(_ _)m自分なりに精一杯突っ走るんでよろしくです♪

最近 勉強しようと思ってます。今の時点で単位やばいんじゃない??ってのが少々…とりあえず統計学できる人がいましたら教えてください(切実)

パソコンのコンセントを入れたつもりが電気ポットで無意味にお湯を沸かしました。紅茶でも飲みます。

今年の紅白はどこまで話が進んでるんですか??気付けば中日が優勝してたり、ゴマキが卒業してたり、光GENJIの赤坂捕まってるし、青木は結婚してるし…もはや付いてけなくなってます(苦笑)

この間妹の成長を見るために東京に行きました☆そのため秋田に鈍行で戻ったんですが2度の下校ラッシュに遭いました。その中高生が…でした。
■結構ケバめの女子高生
「マジあっち~ (ドア)開けて走ってよ」
…無理だろ(笑)しかし次の駅に着いてドアが開くと速効閉めてました。どっちじゃい!!
■いかにも秋田県の野球部な男子中学生その壱
「こぉいしちゃったつた~」
…おそらくあの歌。何か上機嫌にそこだけその歌い方で5分くらい歌ってました。
■その弐
「んだって○○の妹と付き合うようなもんだべ?○○のこと兄さんとか呼ぶとかありえねぇし…」
…うん、知らねぇよ!!

他にもリュックになまえ書いてるいかにもガリ勉やら彼氏の名札をバックに付けてる女子高生やら…全体に言えることは電車が大きく揺れるだけで大盛り上がりでした(笑)あたしも若くいたいものです…

無駄に長くなりましたが次は…今日が誕生日なあっきーさんでおねがいします☆あたしからのささやかなプレゼントってことで(笑) 

基本、真面目なので単位は落としてないしぶやんです☆ミ…ウソじゃないから!!ホントに…ホントだもん(ォィ

ついに免許証をgetしたしぶやんです☆ミ…ウソじゃないから!!ホントに…ホントだもん(ォィ

先日、CAKや髪を染めたと話題独占中の準レギュ2人目を含むメンバーでカラオケに行ったしぶやんです☆ミ…ウソじゃないから!!ホントに…ホントだもん(ォィ

ちょっとしたバイトを始めたしぶやんです☆ミ…ウソじゃないから!!ホントに…ホントだもん(ォィ

まぁこのくらいにしておいて…

チューターを始めました。簡単に言えば留学生のサポートみたいなもんです。わずかではありますが金銭をもらってるのでバイトと呼ばせていただきます(^皿^*)
市役所で手続きして、郵便局で口座作って、学校で説明うけて、ケータイの契約して、買い物したらあっという間に6時!!1日中歩いたらマメができて次の瞬間つぶれました(笑)

今日1日を通してあたしが感じたのは

言葉の威力!!

理解するためされるために言葉は大きな役割を果たすんですよね…自分の伝えたいことがなかなか伝わらなかったり、相手の言いたいことが分かんなかったり、まだ微妙に話がかみ合ってなかったりしますが頑張ります(^^)b

外国の人と話しながら街を歩いてみると、いつもと同じ場所なのに違って見えるんですよね~女子高生が制服でチャリこいでるのも凄い技術に思えてきます(笑)

あれ??真面目じゃん!…つまんないとか言わないで(泣)


★☆次にキラーパスのコーナー☆★
鹿内姉さん、お願いします!!…また語り合いましょうねvV




韓国にはキムチ冷蔵庫なるものがあるらしいです。気になる方は個人的にどうぞ(ォィ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]